谷原章介『ユニクロみたいな安い服』にユーザー激怒

  • なんでも
    • 219
    • アリアリ
      23/02/02 16:17:03

    ユニクロみたいな安い服、と言わずに

    みんなが同じようにファストファッションを着ていたり
    きちんと携帯とか持ってたりするんで
    貧困が見えにくくなっている

    といえばよかったんだと思う

    高い服っていうのは私の中で一着数万するような服で
    そんな服で全身を固めている子供はまだ見たことがないから
    みんな同じようにお手頃価格の服を着ている、という表現に
    特に引っかかることはなかったかな
    大人ならコート一着3万円でもお買い得だねってなるけど
    子どものコートで3万円となると
    「え、来年には着られないのに?」って思ってたなあ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ