独身時代の避妊

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/03/31 21:04:57

    ゴムを付けてる間に気持ちがちょっと冷めるからそのまま生で外出し。

    • 0
    • 23/03/30 23:45:33

    I’l全員ゴムしてくれてた。
    そんないい加減なやついなかったな。
    頭悪そうだし学歴低いやつ生でするイメージ

    • 0
    • 25
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/30 17:40:07

    大学生のとき、童貞に中に出されたことがある。4コスリくらいで。相手が初めてなのに「最悪」って言っちゃった

    • 0
    • 23/03/30 00:48:24

    ほとんどナマ。
    ゴムしてもらったのなんてたぶん10回もない。
    中に出されるか、外だししてくれるかの差なだけ。
    しかも、8割くらい中出しかな。

    • 1
    • 23
    • お花見(花より団子)
    • 23/03/30 00:06:41

    ナマ外出し。ときどき中に出させた

    • 0
    • 23/03/29 23:10:27

    ピルで生
    旦那も同じ

    • 1
    • 23/03/29 21:58:11

    しっかり、避妊した事一度もない。 外で出すだけ

    • 0
    • 20
    • 大法師公園
    • 23/03/04 20:07:41

    ゴムです。

    • 2
    • 23/02/15 14:22:08

    オギノ式を併用したナマ外出し

    • 1
    • 18
    • UAEディルハム
    • 23/02/15 13:47:13

    あんまり気にしてなかった。中だったり外だったり生だったり。付き合う人とはいつも本気で結婚したいと思ってたからなぁ。そんな感じで10人と付き合ったけど妊娠したことない。で、11人目で妊娠。今の旦那。

    • 0
    • 17
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/02/12 01:18:32

    >>16
    うちも一緒!
    てか、うちのが酷いかも。
    最初の数ヶ月はゴム、それからしばらくは外出しだったけど、一度事故で中出しになってからは頻繁に中出しされるようになって、結婚前から中出しが当たり前だったわ。

    • 2
    • 23/02/11 16:52:57

    ゴム使ったの付き合いたての数ヶ月かも。それからずっと外出し。結婚してからつけてないってママ友に言ったら引かれた‥勝手に結婚してたらゴムしてる人少ないと思ってた。

    • 0
    • 23/02/09 16:08:03

    ナマ外出し。安全日には中出しもさせたよ

    • 2
    • 14
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 23/02/09 01:46:47

    避妊してない。
    ゴムの感触と味が嫌いだから生でしてもらってた。
    生でしてもらって外出しでお願いしてたけど
    まぁだいたいの男は中出ししてくるよね。
    旦那は気が向いたら危険日の時だけ外出ししてくれるけど
    彼氏は外出ししてくれた事一度も無いわ。
    危険日でも構わず中出ししてくる。

    • 2
    • 13
    • チェコ・コルナ
    • 23/02/04 01:21:43

    うちの夫は生でしてきて当然のように中出しでした。
    生理の時だけゴム付けてくれてる。

    • 1
    • 23/02/03 23:52:47

    結婚するまではゴム。
    ていうか、子作り後も、旦那とはゴム。

    でも、結婚後、旦那じゃない相手とそういうことになったとき、生でやられちゃったんですよね。

    それ以来、セフレさんとも、ゆきずりさんとも、ナマです。
    意外と黙ってても外で出してくれるので、どこで出すかは任せてる。

    いつか痛い目にあうだろうな、とは思ってるけど。

    • 3
    • 11
    • Put Your 円's Up
    • 23/02/01 02:55:54

    基本コンドームのみでしたね。
    今は、生理痛や生理不順軽減で低用量ピル使っているので、基本生挿入だし中出し。
    といっても子供できてからは旦那とはしていないけどって、あれ?

    • 1
    • 10
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/30 14:56:27

    >>4
    私も使ってた。
    マイルーラ使ったうえで外で出してもらってた。
    あれ舐めるとめちゃ苦いんだよね。

    • 1
    • 9
    • クウェート・ディナール
    • 23/01/30 10:03:02

    ピルで生挿入

    • 1
    • 23/01/30 01:21:28

    旦那は生でいつでも中出し。
    元カレは基本ゴムだけど2.3回に1回生で中出しされてた。

    • 1
    • 7
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/29 19:13:35

    元彼とは、生
    旦那とは、ゴムあり

    • 1
    • 23/01/29 15:09:11

    ナマで外出し。
    彼氏は包茎でゴムできなかったから

    • 0
    • 5
    • セクター
    • 23/01/29 14:08:09

    ゴム一択だった。
    生は他の避妊は元彼とのエッチでは刺激が強すぎた。

    • 0
    • 23/01/29 09:13:52

    元彼がコンちゃん嫌いで 私も嫌い
    女性のアソコの中に入れるマイルーラという
    ヒィルムの避妊薬を使っていました
    とりあえず失敗はありませんでした

    • 1
    • 23/01/29 08:28:11

    旦那と付き合ってるときから外だし。
    ゴム着けると萎える人だから。
    でも妊娠しなかったなぁ。
    元彼は基本的にはゴムで安全日は外だし。 今思えばよく妊娠しなかったなぁと思う。

    • 1
    • 2
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/29 07:45:38

    外だしだよ
    何も知らなかった

    • 1
    • 1
    • イラン・リアル
    • 23/01/29 04:36:01

    シンプルにゴムで。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ