失礼だけどこういう汚い感じの田舎に住んでる人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • コロンビア・ペソ
    • 23/01/29 18:07:42

    こういうとこが一番住みやすいと思う
    田舎すぎず都会すぎず

    • 0
    • 85
    • ソロモン諸島ドル
    • 23/01/29 18:06:32

    うち旦那180近くあるわ。
    みんなから羨ましがられるよ。優しいし育児家事ほとんどやってくれて私に尽くしてくれる。
    すごく幸せ!

    • 0
    • 23/01/29 18:05:45

    あー環状線はこんな感じかなー
    あるのはしまむら、guヨーカドー

    • 1
    • 83
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/01/27 06:34:46

    これはどこだべ
    北海道で言うと千歳か恵庭辺りに似てる
    室蘭にも近いが室蘭はもっと寂れてる。

    • 0
    • 82
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/27 06:30:03

    うちの近所の幹線沿いもこんな感じ!
    駅から徒歩20分くらいかかるのは不便だけど、自転車でいけばすぐ、スーパー電気屋ドラスト飲食店イオンとか便利で住みやすい。

    • 0
    • 23/01/27 06:22:04

    車一人一台 車無いと不便 ママチャリ乗ってる人いない

    • 0
    • 23/01/27 06:14:52

    便利そう

    • 0
    • 23/01/27 04:36:10

    実家の周りはそんな感じ。
    太い4車線を挟むように広い駐車場付きの平べったい店舗が並んでいて、その道沿い以外は荒れ地になってる。

    • 0
    • 23/01/27 04:17:28

    家の周りこんなよ?
    で、何の用??

    • 0
    • 77
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/27 02:36:24

    山があっていい感じ
    高山かは知らんけど、岐阜っぽさはある

    • 3
    • 76
    • シンガポール・ドル
    • 23/01/27 02:33:13

    こんな都会には住んだことないべ

    • 6
    • 75
    • ニュー台湾ドル
    • 23/01/27 02:26:31

    地元がこんな感じ。旦那の地元もこんな感じ。

    • 0
    • 23/01/27 02:18:55

    綺麗な田舎なんてないよ

    • 0
    • 23/01/27 00:06:55

    はいはい住んでまーす
    なんか聞きたいことあるぅ?

    • 1
    • 23/01/27 00:05:19

    好きだわ、こういう感じも

    • 1
    • 71
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/27 00:04:23

    山があるね
    関東平野には無いからなんか旅行気分

    • 0
    • 23/01/27 00:00:08

    >>63
    わかってないなぁ笑
    地方の本当の中心街は、大きな駅の周辺にあるの。
    でも地方は車がないと生きていけないから、駐車場が有料の駅周辺は廃れて、郊外の余ってた田畑に道路作ったら大型店舗が集中して栄えちゃったてのが写真のようなとこ。

    • 0
    • 23/01/26 23:25:06

    こんな都会に住んだことねえっぺよ。

    • 2
    • 68

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 23:15:04

    これは岐阜県高山市じゃないの?

    • 0
    • 23/01/26 23:14:22

    もっと貧相なバイパスで(所々に車屋とかラーメン屋等がある)自然にも囲まれていない、特に綺麗でもない田舎に住んでいる私はトピ写が都会に見えます。

    • 1
    • 23/01/26 23:06:47

    あっうちの田舎かな?
    チェーン店大型店舗の大きな看板その広い駐車場
    なんか残念な感じだよね
    そういうのが日本の経済支えてるんだろうけど

    • 0
    • 23/01/26 22:20:09

    こういうところあるけど
    車で10分も走れば山と田畑だよ

    • 0
    • 63
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/26 22:16:17

    日本の地方の中心街って大体こんな感じだよね。

    • 5
    • 23/01/26 22:14:56

    凄い都会じゃん
    こんなの田舎じゃないよ

    と思う私は何人だ?

    • 7
    • 23/01/26 22:13:35

    >>28
    私も2、3年前見たわこの画像
    コメ入れた覚えある

    • 2
    • 60
    • キューバ・ペソ
    • 23/01/26 22:12:18

    >>5
    へい!同じ風景が見える浜松だよ〜
    田舎だと言うと「イオンがあるから田舎じゃない」って実母はお怒りになる……

    • 1
    • 23/01/26 22:10:09

    うちは、もっと田舎だけど
    隣街はちょっと都会でこんな感じ。
    これでちょっと外れにイオンモールがあればバッチリよ。

    • 3
    • 58
    • 円もたけなわ
    • 23/01/26 21:50:10

    >>28あったね。覚えてる。古トピかと思ったら今日のだった。確か何処だか分かった人もいたと思う。

    • 3
    • 57
    • ビットコイン
    • 23/01/26 21:43:07

    こういうドコモとか車検屋とかフォーマルウェアの店とかたまーーーーにしか用事ないような店が並んでる道イラつくw
    雑貨屋書店飲食店とか並んでる道であれw

    • 2
    • 23/01/26 21:40:57

    日本って たいていの所は 山が近いから こんな感じが普通って思ってる

    平地の広い都会と比べたら ゴチャついてるのは仕方ないよ

    • 4
    • 55
    • フォリント
    • 23/01/26 21:40:29

    >>52
    つまり見えてるじゃん(笑)

    • 0
    • 23/01/26 21:39:26

    この風景全国にあるよね

    • 8
    • 53

    ぴよぴよ

    • 23/01/26 21:37:45

    >>48都内とか横浜は
    道路走っててもこんな感じに山は見えない。
    奥多摩とか伊勢原辺りまで行くとこんな感じの道はあるけど。

    • 0
    • 51
    • 兌換マルク
    • 23/01/26 21:35:39

    町のまわりの山を夜見るといつも怖いと思う。
    旅行とかで見るだけだけど

    • 0
    • 50
    • 新シェケル
    • 23/01/26 21:35:39

    マジな田舎住みからしたら画像はかなり都会

    • 8
    • 49
    • ソプラーニ
    • 23/01/26 21:32:43

    日本の田舎ってこんな感じだよね。
    むしろこれが普通では?
    イオンがあったりしまむらがあったりと。

    • 3
    • 23/01/26 21:24:49

    ほぼ日本はこんな感じじゃない?
    観光地や東京でも栄えてるのは一部だし横浜はみなとみらいだけ

    • 4
    • 23/01/26 21:15:57

    >>45
    大阪でも少し離れたらこんな感じの所多いよ。
    大阪は都会だと思うけど離れたら似た様なもん。

    • 2
    • 23/01/26 21:15:56

    本当に全国にあるよねこの風景。笑

    • 9
    • 45
    • アイスランド・クローナ
    • 23/01/26 21:14:38

    >>22
    田舎の国道沿いって全部こんな仕上がりだよね。
    驚くほど同じ。

    • 16
    • 23/01/26 21:12:59

    >>34
    こっちは平成生まれやぞ!

    • 2
    • 23/01/26 21:11:30

    >>33
    マジレスすると本当のど田舎はこんなに店無いから。

    • 9
    • 23/01/26 21:10:16

    >>39
    解るわ…空広いよね。
    転勤で東京に住んだ事もあったけど、この前久々銀座に行ったら空狭くて苦しかった。
    地元戻ったらホッとしたわ。

    • 1
    • 41
    • ボリバル・ソベラノ
    • 23/01/26 21:07:43

    汚くないよ。

    • 0
    • 23/01/26 20:54:50

    >>34
    ハンネ通りの下品なコメントw
    あちらのお国にかえりなさいよ

    • 0
    • 23/01/26 20:54:13

    住んでたよー笑 都会と比べると、空が広い笑
    免許あるから、このくらいが楽だったな。

    • 1
    • 23/01/26 20:51:58

    はいはい!住んでますよー!
    車で1時間ぐらい行くと都会に行ける感じね。笑
    都内から来たけど、もう東京には住めない。
    たまに実家帰るとしんどいもん。
    子どもいると特に思う。
    で、主は何が聞きたいの?

    • 5
    • 23/01/26 20:49:24

    私のこと?なにか用?

    • 1
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ