子どもに、貧乏な思いさせたっていいじゃん!

  • なんでも
    • 180
    • チェコ・コルナ
      23/01/25 16:31:47

    お金かけたからって、子どもがめちゃくちゃ天才になるもんでもないな、と幼稚園時期にわかったよ。
    子どもが大人になって、家を出たいって言ったら一人暮らしさせるよ。
    そうなったら、世帯年収は大幅に減っちゃうけど、一番いいのは子どもの自立だから、そこは尊重する。
    とにかく、今は節約しなきゃ!
    みんなのおすすめ節約術あったら、教えてほしいです。
    この冬、電気代と値上げで乗り越えられるか不安。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ