刺殺された福岡の美女、元彼からのストーカー被害を何度も警察に相談していた

  • なんでも
  • UKポンド
  • 23/01/17 16:42:40

福岡県警は17日、福岡市のJR博多駅近くで男に刺され、死亡した女性を同県那珂川市恵子の会社員川野美樹さん(38)と確認したと発表した。捜査関係者によると、川野さんは交際していた相手に別れを告げた後も待ち伏せされているとの相談を数カ月前、県警に複数回寄せていた。元交際相手とは連絡が取れない状態という。
 県警は殺人容疑で包丁のような物を所持したまま現場から逃走した男の行方を追うとともに、トラブルと事件の関連を慎重に調べている。
 川野さんは仕事帰りだったとみられる。男と一緒に歩いていたが言い争いになった。その後男は川野さんを刺し、凶器をバッグに入れ立ち去った。

https://nordot.app/987890723667673088

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1734件) 前の50件 | 次の50件
    • 1734
    • ジャマイカ・ドル
    • 23/01/25 22:45:21

    >>1733 学生の頃から顔面に力入れるタイプだったんだね。苦手。

    • 2
    • 23/01/25 12:45:49

    中学時代

    • 0
    • 23/01/22 16:21:56

    この被害者の方と繋がりのある方は、被害者の名誉の為にこのトピを教えてあげて下さい。

    • 1
    • 23/01/22 16:17:54

    国際婆は興奮すると見境がなくなり
    日本語が怪しくなる

    • 3
    • 1730
    • ウルグアイ・ペソ
    • 23/01/22 15:24:22

    >>1679
    なにこの人。日本語おかしくない?
    興奮して書き損じたのかそれとも語彙力に難があるのか…?

    • 5
    • 1729
    • ノルウェー・クローネ
    • 23/01/22 15:01:14

    >>1709
    なぜ?
    交際中から警察に相談してるじゃん。

    • 1
    • 23/01/22 14:59:15

    >>1727
    トピずれ
    それは別にトピ立てたら?

    • 2
    • 1727
    • トルクメニスタン・マナト
    • 23/01/22 14:53:58

    長谷川寛太 1996年7月23日生まれ。最終学歴立命館大学卒
    小中学時代にいじめをし自殺者を出すクズ。

    最近では某旭川いじめに関与。
    https://i.imgur.com/2oK6Txk.jpg
    小学生時代の写真
    https://i.imgur.com/hwFqpWf.jpg
    Twitter
    https://twitter.com/rudolph_zenda?s=21&t=lQEssxxDjWnIBELiQfGWmg

    拡散お願いします!

    • 0
    • 23/01/22 14:52:41

    訴えられたくないタンザニア婆が手のひら返したコメントしそう。
    誹謗中傷した事実は変えられないよ、いくら褒めてもね。

    • 5
    • 23/01/22 14:43:27

    >>1722
    レスありがとう
    教えてあげてくださいね
    被害者も遺族も気の毒すぎる

    • 2
    • 23/01/22 14:40:10

    被害者の人、丸山香里奈と綾瀬はるかを合わせたような顔だね。
    38歳なのに綺麗だね。
    性格よくて優しくて手放したくなかったのかもね

    • 0
    • 23/01/22 14:15:15

    加害者のイキり男は大阪出身なんでしょ?
    「また福岡」とか言われて福岡の風評被害だわ。

    • 6
    • 1722
    • 円ダァァァァーーーイヤァァァァーーー
    • 23/01/22 13:52:39

    >>1714
    私は女性が働いてたお店のオーナーと知り合い
    もし誹謗中傷でこの先動くようならここのこと教える

    • 9
    • 23/01/22 13:46:44

    モテたことない男もいない非モテデブスの貧乏老婆が美人の被害者に嫉妬して大発狂してるトピですね。

    • 6
    • 23/01/22 13:34:27

    >>1714
    知り合いの1人くらいは見てそうだよね。
    私がもし知り合いだったら許さないわ。
    遺族の気持ちが少し落ち着いた頃に教えて、何某かの策を講じると思う。

    • 4
    • 23/01/22 13:32:58

    >>1704 宝くじに当たるくらいの確率だよね。世の中ストーカーがたくさんいてころすまで行く人は数人でしょ?その数人と付き合ってしまったという、、

    • 5
    • 23/01/22 13:23:25

    このトプ画が若い頃だから何なの?って感じ
    38歳をとっくに超えたオバハンが若くて美人な被害者を妬んでるようにしかみえないわ

    • 6
    • 1717

    ぴよぴよ

    • 23/01/22 13:22:47

    被害者本人が写真さらした訳じゃないのに、
    美人だといわれると、他の写真とか
    探しだして、あら探しされてお気の毒‥。
    皆さんだって、加工された写真やうつりの良い写真は
    何枚かあるでしょうが。。

    • 9
    • 23/01/22 13:18:19

    >>1714
    お母さんを貶められることによって傷つくのは遺族で、特に娘さんだもんね。
    そのことでもし娘さんになにか不利益になるようなことが起きたら、中傷婆はどうするんだろ。
    子を持つ親なら自分の子が同じことをされたら耐えられないと思うんだけど。

    • 9
    • 23/01/22 13:11:18

    >>1710
    残されたお子さんの為にも、何なら遺族にこのトピを送ってやりたいわ。
    誰か知ってる人いないかしら?

    • 8
    • 1713
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/22 13:07:20

    非モテデブスの僻みってタチ悪いね
    世の中の美人たちが憎くてたまらないんだろうね
    気の毒な被害者にも躊躇なく攻撃できるのはあたおかな証拠

    • 7
    • 23/01/22 12:48:50

    誹謗中傷オバサンの荒ぶってる時間帯が深夜帯…
    いつものあの人確定だね

    • 8
    • 1711
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/22 12:44:55

    被害者の悪口を延々と書き込むクズなんて社会から追い出されればいい

    その前にママスタ出禁な

    • 9
    • 1710
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/22 12:40:26

    名前変えて荒らしてる誹謗中傷婆へ

    刑法230条2項において、死者の名誉を毀損した者は、虚偽の事実を摘示することによってした場合でなければ、罰しないと規定されています。 死者の名誉毀損罪の刑事罰は、3年以下の懲役もしくは禁固または50万円以下の罰金です。
    https://www.yokohama-roadlaw.com/glossary/cat/post_529.html

    遺族がここを覗いたら完全アウトやな

    • 12
    • 1709
    • サウジアラビア・リヤル
    • 23/01/22 12:35:39

    これ本当につきあってたの?

    • 3
    • 23/01/22 12:32:16

    事件に巻き込まれる人って美人かどうかは置いといてやっぱり変な男ばかりと関わってるんだよね

    • 3
    • 23/01/22 12:31:29

    性懲りもなくまた僻みブスが暴れてる
    開示請求されるの楽しみだね、国際婆w

    • 13
    • 23/01/22 12:29:18

    あんな男を選んだことが全ての始まり。

    • 4
    • 23/01/22 01:24:42

    アフガニおばはん大暴れ(笑)

    • 0
    • 23/01/22 01:18:31

    警察の対応とか 本人の危機感とか 色々あっただろうけど なんにせよ相手が悪すぎたとしか言いようがない事件

    • 4
    • 23/01/22 00:56:44

    >>1694 自己紹介乙。

    • 0
    • 1702
    • ジュリエットテナー
    • 23/01/22 00:52:01

    育児丸投げシングルマザーの男狂い貧乏ドブス
    アフガニ婆が発狂してるスレですか。

    • 1
    • 23/01/22 00:48:17

    >>1691 こういう結果になったんだから、本人が一番後悔してるだろうね。

    • 4
    • 1700
    • ルシアンブラック
    • 23/01/22 00:46:38

    >>1692 あんたがこの世からいなくなった方が、この世の為だと思うよ。そう願ってるわ。

    • 1
    • 1699

    ぴよぴよ

    • 1698
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/22 00:37:41

    ストーカーから身を守る唯一の方法ってアレしかないのかな?

    • 1
    • 1697
    • バルバドス・ドル
    • 23/01/22 00:34:47

    脅されて籍入れた結果、子供虐待。
    だから断り続けたのかな。
    子ども守るため。

    • 1
    • 23/01/21 17:08:22

    川野さんの容姿を批判してるオバサンたちさぁ
    自分のルックス棚に上げて嫉妬してるのバレバレなんですけど?
    そういうのを恥の上塗りって言うんだよ笑

    • 15
    • 23/01/21 16:58:33

    メルカリトピとこっちを国際婆が行ったり来たりして
    向こうが過疎ってる時にここの被害者擁護してる人にウザ絡みしにきてるな
    ほんと分かりやすい婆笑

    • 4
    • 23/01/21 16:52:18

    >>1684
    痛いとこつかれたのアンタじゃん
    ブスだからいきなり噛みついてきたんでしょ笑
    ブスの嫉妬醜いねー笑

    • 4
    • 23/01/21 16:47:50

    >>1678 31歳でススムはしわしわネームでしょ

    • 2
    • 23/01/21 16:46:12

    >>1679
    お前から絡んで粘着してきたんだろクソドブスうんこ婆
    ブス顔晒して長生きすんなはよくたばれうんこ汚婆

    • 2
    • 1691
    • チュニジア・ディナール
    • 23/01/21 16:46:07

    >>1687
    真っ当な仕事してたら、普通はこんなのと知り合いにはならないからね。

    • 10
    • 1690

    ぴよぴよ

    • 23/01/21 16:38:12

    >>1688間違いは誰でもあるよ、でも離婚したなら尚更、男選びは慎重になるよ普通はね。
    あんな見るからに輩みたいなのとは、絶対付き合わないよ。不幸への誘い、不幸への片道切符。

    • 9
    • 23/01/21 16:33:05

    >>1687

    人は間違いもする時もあるよ。
    でも〇されていい理由にはならない。
    あくまで悪いのは加害者だけ。

    • 4
    • 23/01/21 16:26:15

    >>1685落ち度があったとするなら、
    この男なんかと付き合ってしまったことだよね。
    普通は付き合わないからこんな危ない風なのとは。ましてや母なのに。
    子を持つ身でありながらの自覚が足りなかったのかも。

    • 11
    • 23/01/21 16:22:47

    自分の家族が何らかの犯罪被害にあって叩かれたらどんな気分になるのかな?
    ママスタって、基本はママでしょ?
    子どもを育ててるんだよね?

    • 5
    • 23/01/21 15:59:01

    >>1656
    男の心を惹きつけてたら大切にされるから
    殺されたりなんてしない…???

    被害者に落ち度があったような言い方
    辞めてあげて。
    被害者のお子さんにも失礼だよ。

    • 3
1件~50件 (全 1734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ