夫を社会的に抹殺する5つの方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/15 16:35:47

    私も分からない!前の方が書いていた通り、あのお花は赤ちゃんへかなぁ?

    • 3
    • 59
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/03/15 16:31:27

    最終回、話の流れがよく解らなかった。

    • 10
    • 58
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/15 14:29:42

    あっ、やっぱり離婚したっぽい。
    部屋の中の絵がなかった。

    そりゃー、DVする夫との子を産もうとは思わないわな。茜もPTSDになってもおかしくないくらいだった。

    • 5
    • 57
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/15 14:21:20

    え?最後の花はなんやったん??離婚したん?

    • 6
    • 56
    • 桧木内川堤・角館武家屋敷
    • 23/03/15 01:23:05

    最後の花は何?赤ちゃんへ?
    離婚はしたのか?
    父親をどうにかして終わってほしかったな

    • 6
    • 23/03/15 01:03:16

    終わってしまったー

    • 2
    • 54
    • 結婚しない時代
    • 23/03/09 05:15:29

    あいつさえいなければ
    旦那じゃないょ

    • 2
    • 53
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/09 05:13:21

    まさかの展開だよね!お姉さんがたまに松潤に見える。

    • 3
    • 52
    • ボリビアーノ
    • 23/03/01 21:24:28

    まさかの多重人格でびっくり。
    それだったら全てが繋がる。

    • 9
    • 23/03/01 08:48:39

    山田涼介さんのドラマで二重人格のあったね!

    • 1
    • 50
    • ルワンダ・フラン
    • 23/03/01 02:54:51

    人格B(ムギハラ)が大輔を抹消して主人格になりたいってことなのか
    茜は優しい大輔が好きだったんだから、ムギハラになっても愛せないよね
    大輔を治療してハッピーエンドかな

    • 2
    • 23/02/23 00:03:22

    >>29
    過去に大輔にいじめられてたことを、またやり返してる感じなのかな??

    • 1
    • 23/02/23 00:00:33

    せやけど、仮面さんって茜が流産したことって知ってるの?知ってるとしたら何で知ってるんや?

    • 5
    • 23/02/22 23:53:30

    仮面さんは会社の方だよね?
    野村周平のお姉さんのことが好きだけど、弟ばかり気にかけてるのが気に食わないのかな
    最初は妻役の人を好きでやってるのかと思ったけど、昨日の感じだとお姉さんを好きなんだと感じた
    あいつさえいなければと思ってそう
    お姉さんも弟へ歪んだ愛情抱いてるよね

    • 4
    • 23/02/22 23:44:42

    主人公が可愛くないんだよなぁ

    • 11
    • 45
    • ケニア・シリング
    • 23/02/22 03:12:57

    >>40
    鉛筆の持ち方、変だよね

    • 7
    • 23/02/18 11:44:03

    野村周平と義両親共にクズだし不快なんだけど、妻もかなり鈍臭いよね
    めちゃくちゃ暇してるしなんだかな

    • 17
    • 23/02/18 09:26:43

    このドラマの主題歌良いね!だれかと思ったらE-girlsの子だったんだね!

    • 1
    • 23/02/18 07:39:48

    >>41

    持田将史さんテレビで見て子供店長の人(名前忘れた・・・)
    似てるなぁって思いながら見てた

    • 0
    • 41
    • エジプト・ポンド
    • 23/02/09 19:30:15

    長澤光太郎役の持田将史さんは
    世界的ダンスグループのs**tkingz(シットキングス)のダンサーさんです。ちなみにリーダーです!
    ダンスをされている姿もめちゃくちゃかっこいいんで、興味を持たれた方はもし良かったら調べてみてください!

    Da-iCEのスターマインの振付をされた方です。

    • 0
    • 23/02/09 18:51:24

    いじめられっ子と会った時なんで本名言ったんだろ?旦那の同級生なのに
    日記に殴り書きしてる時のアカネの親指グニョグニョ動いて気持ち悪い笑

    • 9
    • 23/02/09 00:05:46

    旦那が苛めてた相手を探してたから私はてっきり金に釣られて相手の男が嫁の告白を動画で撮って旦那に渡すもんだと思っちゃってたw
    ハラハラしちゃったわー

    • 8
    • 23/02/08 23:53:45

    おもしろそう

    • 1
    • 23/02/08 23:52:15

    ここまちゃんどうした。

    • 10
    • 36
    • セントヘレナ・ポンド
    • 23/02/08 16:06:13

    私もこんなに鈍臭いのかな
    子供いないのに晩御飯作れなかったことはないかも

    • 8
    • 35
    • グアラニー
    • 23/02/08 15:34:55

    >>27
    本来の性格っぽいよね。
    闇金サイハラさんにも出てて、やな感じの奴だったわ

    • 6
    • 34
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/08 15:31:30

    うちの旦那と義両親を見ているみたい
    反省ないし、いつも全部私のせい

    • 9
    • 33
    • グアラニー
    • 23/02/08 14:14:24

    覆面の人ってもしかして旦那のかいしゃの感じのいい人かな?

    • 15
    • 32
    • グアラニー
    • 23/02/08 14:13:58

    覆面の人ってもしかして旦那のかいしゃの感じのいい人かな?

    • 2
    • 31
    • アルバ・フロリン
    • 23/02/06 20:35:58

    あの幼馴染の男怪しくない??

    • 4
    • 23/02/04 12:51:27

    馬場ふみかのお腹出てない?
    太って出てるではなく、お腹だけぽこっと。
    ソファーで仰向けになった時とか気になった。

    • 9
    • 23/02/04 08:08:40

    社会的に抹殺とか言っても大した事してないよね
    うんこ漏らさせたり盗作ばらしたり学生のいじめ並の復讐

    • 6
    • 28
    • バルバドス・ドル
    • 23/02/04 02:19:59

    ネトフリで配信来ないかな?

    • 1
    • 23/02/04 02:18:34

    TVerで見て、dmmの漫画も読んだ
    面白いよね。
    野村周平好きだけど、この役は演技なのか本来の性格なのか?って思ってみてる。
    馬場ふみかも可愛い。

    • 10
    • 23/02/04 01:49:51

    お姉さんが優しくて安心した。

    • 17
    • 25
    • カタール・リヤル
    • 23/02/03 10:14:17

    >>22
    あー!あの生意気なーすか
    コードブルーね

    • 1
    • 23/01/28 17:05:53

    この役、野村周平にピッタリ。
    イラつくクソ男役。

    • 30
    • 23
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/28 13:50:38

    shojiくん出てくるやつか
    面白そうだね

    • 0
    • 23/01/28 13:49:22

    この妻役の馬場ふみかさん コード・プルーで
    新人ナース役をしてたときとなんか変わったね

    • 4
    • 23/01/28 07:47:17

    わーーい
    スレあったんだーー
    本当にこのドラマ面白いですよね

    野村周平以外誰も知らない人ばかりだけど
    1回目観てハマりました。

    • 6
    • 20
    • エクストル
    • 23/01/25 13:37:29

    仮面さんの正体は知ってる人かな?ドキドキしながら見た

    • 5
    • 23/01/25 01:30:10

    TVerで3話観てきた!
    人前でウンコ漏らして内部告発されてるのにまだめげないポジティブ大輔が凄い笑
    来週も楽しみ~

    • 19
    • 23/01/18 04:10:59

    日本中のドラッグストアーの棚から全ての下剤が消えますご注意下さい。

    • 11
    • 17
    • UAEディルハム
    • 23/01/17 20:38:04

    深夜帯で久々に面白そう。
    花嫁のやつも好きだった

    • 4
    • 23/01/14 09:27:35

    飯を捨てるなー!!
    インスタにはアップ?
    どっちもどっち。

    • 5
    • 23/01/14 02:01:52

    あぁ...やっと宿った命が

    • 6
    • 14
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/14 01:55:00

    馬場ふみかさんは夜中のドラマで
    よく主役やってるね。
    スタイルいいなぁ。

    • 7
    • 13
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/14 01:52:01

    岡本夏美を久しぶりに見た

    • 1
    • 12
    • マン島・ポンド
    • 23/01/13 23:46:04

    来週が楽しみでしかないよ。悪が罰っせられる復讐もの見てスカッとしたい。

    • 10
    • 11
    • レバノン・ポンド
    • 23/01/13 23:36:22

    >>5>>10
    心配になる

    • 3
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ