なんさクセ強い匿名いるね

  • なんでも
  • 専業主婦
  • 23/01/10 06:19:03

色んなトピに手打ちの「匿名」ってニックネームでレスしまくってる人。
絡まれてる人いっぱいいるけど、みんなスルーしてる…
いつもいる人なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45
    • 鶴ヶ城公園
    • 23/03/14 23:30:03

    毎日あちこちのトピを回って必死でキーワード編集してるけど、誰も国際婆がアラサー美人って信用してくれなくて気の毒だねwww
    性根の悪さが露呈して嫌われるだけなのにw

    主=匿名=マロン婆
    シワシワ老害魔論婆
    しわしわの手=魔論婆
    シワ1つない国際妻
    ぴちぴち美肌の国際妻
    若く綺麗な手の国際妻
    国際妻の手はパツパツ
    アラサー国際妻に嫉妬
    生理ある30代国際妻

    • 3
    • 23/03/14 17:26:23

    >>42
    笑いの沸点低いバカがいますね~

    • 6
    • 43
    • 高田城址公園
    • 23/03/14 17:25:41

    パツパツ登場かしらね?www

    • 7
    • 23/03/14 17:22:59

    >>41
    あんた ただのバカね(爆笑)

    • 0
    • 23/03/14 17:20:17

    貼り直し。
    自分で太った手を暴露する国際婆。
    豚皮の軍手の手はデブの手で手袋パツパツでしたね~
    豚の前足画像そのものでしたよね~

    • 6
    • 23/03/13 23:30:14

    >>39
    また画像削除されてるね〜

    • 8
    • 23/03/13 12:48:06

    自分で太った手を暴露する国際婆。
    豚皮の軍手の手はデブの手で手袋パツパツでしたね~
    前足画像そのものでしたよね~

    • 12
    • 23/03/13 12:37:11

    みんなが寝静まった明け方にせっせとキーワードを書き換える国際婆

    • 10
    • 37

    ぴよぴよ

    • 36
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/03/05 17:50:43

    サル芝居で国際婆をアラサーだと思うほど、ママスタ民の頭は弱くない。
    なのに、自演トピでいつも「マロン以外はみんなアラサーだと認めてる!」って言うのが気に障る。

    バカにしてるの?ママスタ民の事

    • 9
    • 35
    • CFAフラン (BCEAO)
    • 23/02/23 01:26:10

    今はちら裏を荒らしまくってる国際婆

    • 16
    • 34
    • 早朝からバカを晒す国際婆
    • 23/02/18 12:11:59

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3884431&commentNo=15741

    15741 真実 23/02/18 04:50
    国際妻さんの手にシワなんて一切ないよ。
    飛び魚のような手で美肌の若い美人。
    手のモデルにもなれるレベルでシワシワよぼよぼマロン老婆が嫉妬に狂って拾った画像を加工して嫌がらせをしています。

    • 6
    • 33
    • 円もたけなわ
    • 23/02/15 19:24:58

    今日は国際婆が現れないのね。
    障害年金支給日だからかしら?www

    • 10
    • 32
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/02/15 09:32:13

    ここのキーワード、国際婆の性根の悪さが滲み出てる

    • 10
    • 31
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/02/14 18:32:09

    なんさ…

    なんさ…(笑)


    国際婆がまたやらかしたのね~

    • 8
    • 30
    • セーシェル・ルピー
    • 23/02/14 15:44:49

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    • 0
    • 29
    • 姑息な国際婆
    • 23/01/17 21:08:40

    あら?国際婆の自演が全部ぴよぴよになってるね~
    都合悪くなって自分で消したの?

    • 3
    • 23/01/13 08:58:14

    いつも関係ない話にマロンぶっこんで、国際婆の話に持って行く。
    実は国際婆批判も自演なんじゃないの?
    若くて美人な国際妻がいじめられてる~ってアピールするために。

    • 7
    • 23/01/11 12:04:09

    自分がやった悪行を他人のせいにする姑息な国際汚物婆さん。
    そもそも汚物貼るような人間が、まともな事言うわけがない。

    • 5
    • 26

    ぴよぴよ

    • 25
    • フォリント
    • 23/01/10 07:10:42

    なんさ笑

    • 5
    • 24

    ぴよぴよ

    • 23

    ぴよぴよ

    • 22

    ぴよぴよ

    • 21

    ぴよぴよ

    • 20

    ぴよぴよ

    • 19

    ぴよぴよ

    • 18

    ぴよぴよ

    • 23/01/10 06:41:40


    https://twitter.com/sy5AO6fmQDWjcZI?t=GKaWaNzmwPhNL2w99Sq4WA&s=09

    ママスタ友達随時募集中です(●´ω`●)

    • 0
    • 23/01/10 06:35:02

    専業頭悪い

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14

    ぴよぴよ

    • 13

    ぴよぴよ

    • 12

    ぴよぴよ

    • 11
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/10 06:26:56

    専業うける

    • 0
    • 10
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/10 06:25:48

    専業主婦アホ丸出しwww

    • 1
    • 9
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/01/10 06:25:08

    専業主婦誤字痛いw

    • 0
    • 8
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/10 06:23:40

    なんさ?
    また国際婆の恥ずかしい誤字がさく裂!wwwwww

    • 2
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6

    ぴよぴよ

    • 5

    ぴよぴよ

    • 4

    ぴよぴよ

    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • 北朝鮮ウォン
    • 23/01/10 06:21:07

    >>1
    専業主婦誤字痛いw

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ