子供のためだけに生きてるような人生なんて嫌じゃない?

  • なんでも
    • 120
    • スム
      22/12/14 23:58:33

    まあ、そういう人もいる。

    子育てじゃなくても、仕事でも、全力投球したいから結婚も出産もしない、みたいな人もいるし、全部並行処理する人もいるし。

    正直に言えばいいじゃん、私はそういうこどもに一生捧げますみたいなのが嫌だわ重いわって。

    ブルーベリーパフェがすきか、チョコバナナパフェがすきかの違いみたいなもんでしょ。

    お互い、自分の生き方が正しいと思ってるから苛立つんだろうね。だから主張して自分の正しさを賞賛されたい。
    正解とかじゃなく、そういう価値観の違いで、どっちがいい悪いじゃないって思えないと、何でもかんでもイライラして生きるのしんどそう。その人も、主様も。

    私は嫌でいいじゃん。別に賛同されなくても。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ