みんな旦那のこと本当はいらないけど

  • なんでも
    • 65
    • トルコリラ
      23/01/21 20:14:03

    男としては好きでは無い。セックスも旦那とはしたくない。別に性欲がない訳でもないけど。
    子供の父親としては微妙。まぁこんな父親もいるかな…と思うけど、優しくもなければ遊んであげるとか子煩悩でもない。
    責任感はあると思う。不倫も浮気もギャンブルもお酒もタバコもしない。
    特別話が合う訳では無いけど、私が優柔不断で向こうが色々決める人。ついて行くのが楽。旦那の決断はだいたい間違ってないと思える。

    離婚はしてもしなくてもいいって感じ。
    自分から離婚したい!ってことも無いけど、旦那が離婚したいって言えば別にいいかなと思う。子供ももうそこそこ大きいし。

    結果、可もなく不可もなく、な夫婦。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ