パパ活ってだめなの?

  • なんでも
  • ズウォティ
  • 22/12/05 21:02:15

って娘が言ってた。
ちょっとショックで言葉が出なかったけど、性売ってお金もらえるのは若いあいだだけで、まともに仕事しないで手にしたお金で狂った金銭感覚は元には戻らないし、
男が頭おかしい人で薬盛られて監禁されて望まない妊娠したり、性感染症になったりすり。
そういうことは好きな人とするもの。
お金のためにするものじゃない自分の価値下げないこと。
もっと伝えるべきことあるかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/05 22:34:12

    今はもうほぼドカタありって思ってたほうがいいよ。今はパパ活アプリもたくさんあって相手の身元確認してます!とかいって安全性謳ってるけど、会ってる時までさすがに保証しないでしょ。ちなみに今はほんと質の悪い男やただのヤリモクが多いからやめた方がいいと思う
    ちなみになんでこんなに詳しいかっていったらP活女のTwitterめちゃくちゃ見てるからww

    • 1
    • 26
    • コンゴ・フラン
    • 22/12/05 22:28:27

    >>7
    そこはお金貯めて買いなさいでしょ!
    思い切りずれてるよ 笑

    • 1
    • 25
    • モロッコ・ディルハム
    • 22/12/05 22:25:18

    SNSで体の関係は一切ないとかお食事だけって言ってる女の子ほど信用できない。
    まぁ自ら「もちろんホテルも行ってます」なんて言う子の方が珍しいけどさ。食事だけなんて絶対ないよね。
    それこそ主が書いてるように自分の価値を下げないためにわざわざ「お食事だけ」とか「デートだけ」って書いてるのかなと。
    自分が可愛い。チヤホヤされるって分かってるからこそSNSでそういう自分を晒したくないと思ってるような気がする。

    • 1
    • 22/12/05 21:39:43

    >>23
    私も最後の文章同じ。
    おいしい話なんてないよって言ってる。
    もちろん、娘だけじゃなく息子にも楽して稼げることないよって。

    絶対後で痛い目みるよ。

    • 0
    • 22/12/05 21:32:16

    パパ活。なんかうまく誤魔化してるよね。
    スタートはご飯とか映画とか単なるデートだけかもしれないけど、それだけのためにお金遣う??下心絶対あるよね。
    私がパパだったら紳士の顔して徐々に詰めてくわ。当然頂くよ。なんなら動画撮って二度美味しい思いをするよ。投資してるんだもん。
    私は美味しい話は世の中にはないって娘には教えてる。お金儲けの話は詐欺だったり身売りだったり、まともなのないよ。

    • 6
    • 22/12/05 21:25:21

    パパ活とか援交って言葉が悪いね。
    悪い事をしている実感が沸かなくなってるんじゃない?

    所詮、売春だよ。
    自分を大切にした方が良いよ。

    • 2
    • 21
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/05 21:24:11

    >>16 表向きはご飯食べたりお茶したり、お買い物したり…でもやっぱりその先を望むエロオヤジともっとお金が欲しい子が揃ったらそうなってしまうんじゃない?
    援助交際を今どきに言うとパパ活なんじゃない

    • 2
    • 22/12/05 21:24:07

    食事だけで貰えるならいいけど
    そんな甘くは無い

    • 1
    • 22/12/05 21:23:22

    お母さん、お父さんの事好きなの?


    と聞かれて、そんな事ないけどするよ、って
    思ったオババ、正直に挙手。

    • 1
    • 22/12/05 21:22:03

    性売るのは最終手段だよ
    それ売ったらもうあとは命くらいしか売るもの残らない
    いきなり売っちゃったらもうレア感ゼロ
    いかに性を売らずに上手く生きるかが腕の見せ所だよ

    • 2
    • 17
    • リビア・ディナール
    • 22/12/05 21:19:02

    お金を得る代償に、自分の心を失うよ。
    自分を大切にしてほしい。

    • 2
    • 16
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/12/05 21:18:47

    パパ活ってさ、性的なことはしないんじゃなかった?性的なことするなら援助交際でしょ。

    • 0
    • 22/12/05 21:18:20

    娘は中2です。
    高1の息子は、あんな底辺なことする女嫌だろって言ってました。

    • 1
    • 14
    • セルビア・ディナール
    • 22/12/05 21:17:20

    >>8

    ネームが「あ」になってるけど、釣りですか?

    • 2
    • 22/12/05 21:16:44

    パパ活って言葉が悪いよね。ゆるい感じするわ!

    ようは援交でしょ?
    援助交際!売春だよ!

    ろくな人生歩めないよ。って思ってる。

    • 5
    • 22/12/05 21:16:33

    >>8
    何でわざわざ「あ」にするの?

    • 3
    • 22/12/05 21:15:37

    娘さん幾つなの?

    • 1
    • 10
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/05 21:15:04

    売春は法律で禁じられてるからね

    • 5
    • 22/12/05 21:15:02

    TikTokでパパ活してる子たちが大金の札束あげてるんだよね
    そういうの見て、簡単に稼げる!いいなって思う子多そう

    • 2
    • 22/12/05 21:14:13

    納得してないわけじゃないし、そんな育て方したって失礼な方いますね。
    コメントありがとうございます!
    いろんな情報や考え方聞けて嬉しいです。

    • 0
    • 7
    • フェロー・クローネ
    • 22/12/05 21:13:13

    「なんで相手がおっさんなの?欲しい物があるなら彼氏に買ってもらいなさい。」って言うかな。

    • 0
    • 6
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/05 21:10:33

    >>3
    どうかしたらおばさんとセックスしてるかも…てかしてるのにね。

    • 1
    • 5
    • ビットコイン
    • 22/12/05 21:09:48

    それだけ言って納得しないならもうアウト
    じゃない?

    • 0
    • 4
    • アンティル・ギルダー
    • 22/12/05 21:09:29

    男はなんだかんだ下心ありきでいるからね。
    いつまで経ってもやらせてくれないからっておっさんキレてそんで殴られたって人もいたよ。
    上手くやれてる人がSNSで呟いたりしてるから感化されるというか、自分も!みたいになっちゃうんだろうけど危険だよ…

    • 2
    • 3
    • グールド
    • 22/12/05 21:07:07

    例えば娘さんが大好きな人が、大人のおばさんとデートしたりしてお金貰ったりして、それを遊びって割り切ってても多少は騙したりするじゃない?それをされても好きでいられるのかな?
    私はそんな男嫌だよ。男から見ても同じだと思うんだけど、今の子は分からないのかな。

    • 2
    • 2
    • リランゲニ
    • 22/12/05 21:06:22

    やっぱり一番は、性被害にあったり犯罪に巻き込まれたりする確率がかなり高いということよね。最近のSNSつながりで会って・・・されるって人たくさんいる。パパ活も一緒よ。

    • 3
    • 1
    • レンピラ
    • 22/12/05 21:03:29

    そういう育て方したってことよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ