子供が親のクレジットカード

  • なんでも
    • 285
    • スリナム・ドル
      22/12/03 16:21:11

    それぞれ家庭方針があるのは分かってるんだけど、
    父親もオッケー出してたなら私なら入力してあげたかな。
    だって行きたい舞台があるってことは話してたんだし、あ~あの舞台かって分かるし、今度からちゃんと下調べしときなさいで終わるかな。

    しかも貸す気がなかったから5分たってから渡すとかちょっと意地が悪いというか陰湿だと思う。
    これは子供可哀想だよね。
    貸さないなら貸すような態度取っちゃだめだと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ