セミナーに参加したのを遊びと勘違いされた。

  • 働くママ
  • イラク・ディナール
  • 22/11/25 16:40:56

職場の話です。社内セミナー(本社開催)参加のためシフト変更をだしました。
その人は勧誘が嫌いで、職場から案内が来る講演会やセミナーは興味ないタイプ。シフト変更の本当の予定を話すと、セミナーの勧誘だと思って警戒されると思い、シフト変更の理由は黙っていました。
すると、その日なに?東京観光?遊び?いいわね自由で。って勘違いされました。
この誤解を解くため本当の理由をいいたくてウズウズしてるけど、セミナー参加したことがこの人にバレたら、鼻につくと言われたり勧誘する人と思われ悪態つくらしい。

本社東京だから土産は買うとして、遊びと勘違いさせとけばいいと思う?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/25 18:21:13

    その人、絶対わざといってそう。キニシナイ

    • 0
    • 3
    • イラク・ディナール
    • 22/11/25 18:10:55

    本社開催だから支店のメンバーもスタッフで当日いるし、名簿見れば名前わかるから、人づてに分かることもあるんです。だから大丈夫とは思うけど、遊び?ってのがチクリときてしまった。
    ハイ遊びですーって適当に話し合わせて土産買おうかな…

    • 0
    • 22/11/25 16:48:48

    土産なんて買わない、セミナーに参加しにいってるんだから
    次にその時の事を
    次になにか言われたら、セミナーに参加しに行ったので遊びに行ったわけじゃないんでって言う

    • 0
    • 22/11/25 16:41:23

    土産買うなんて偉いね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ