だれかこの状況教えて下さい 旦那が電話してきて。

  • なんでも
  • ルミィ
  • 22/11/25 12:03:24


今日旦那は免許更新で終わってそのまま仕事にいきました。
旦那からの着信。
「いきなり会社の人に電話しただろときれられた。旦那は私に電話しただろと言ってきました。
ロックされてるし出来るわけないじゃんと言ったらしそうだからと電話を切られました。

電話なんかしてません。
そもそも旦那が会社に電話したら会社の人にきれられるっておかしい話ですよね?

それに会社の電話にかかってきたにしても旦那を特定できるなんてありえないし番号が載ってたとしても旦那が会社に電話したって事になるし私に電話したとか聞いてこないですよね?
理解できなく動揺して意味わからないこと言ってると思いますが皆さん推理して下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/25 14:05:40

    これコメントしてる人って
    この文章が理解できるんだよね。
    凄いわ
    わたし、サッパリ状況がわからんよ

    • 2
    • 22/11/25 13:48:21

    >>21
    名推理^ ^

    • 1
    • 22/11/25 13:19:18

    」←探しちゃった

    」閉じてないから会話がさっぱりわからないまま、
    皆さん推理して下さい!まで読んじゃったゎ

    トピ文の内容を推理すればいい?笑

    • 2
    • 22
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/25 13:15:40


    履歴を確認しなされ。
    話はそれからだ。

    • 4
    • 22/11/25 12:59:25

    今日夫は免許の更新を終えそのまま仕事にいきました。
    会社に行くと、「電話しただろ!」と会社の人にキレられたそうです。これを受け夫は私に電話したか確認してきました。
    「ロックされてるし出来るわけないじゃん」と私が言うと電話を切られました。

    電話なんかしてません。
    そもそも夫が会社に電話したら会社の人にキレられるっておかしいですよね?
    会社の電話にかかってきても夫を特定できないし、番号表示されていたら夫が会社に電話したって事になるし、私に電話かけたか聞いてこないですよね?
    理解できなく動揺して意味わからないこと言ってると思いますが皆さん推理して下さい!

    推理してみた。こんなかんじ?

    • 2
    • 20

    ぴよぴよ

    • 22/11/25 12:58:26

    >>2
    その会社の人がキレる意味がわからないね。
    電話なんて仕事してたら普通にあるのに。

    お疲れ様でした。

    • 1
    • 18
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/11/25 12:53:08

    旦那がほんとに免許更新に行ってるのか主が疑って会社の人に電話したと勘違いしてるんだろうね
    実際は他の人が、主の旦那さんが出社してきてるのか電話で訊ねたんだろうけど、それが誰かわからないから変な憶測したんだと思う

    • 2
    • 17
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/25 12:49:27

    解決したのにいつまでもグダグダうるさいばばあ達

    • 1
    • 16
    • バミューダ・ドル
    • 22/11/25 12:46:51


    主の電話から会社にかけたなら意味がわかるんだけど、ロックって事は旦那さんが携帯忘れたから勝手に触ったって事?

    • 1
    • 15
    • エジプト・ポンド
    • 22/11/25 12:42:46

    会社に電話しただけでキレられるってどんな
    職場なの?

    • 3
    • 14
    • 新シェケル
    • 22/11/25 12:35:00

    「」セットで使わないと意味わからない

    • 2
    • 22/11/25 12:34:29

    トピたてるならもう少し、
    誰が読んでもわかるように
    文章を書いて下さい

    • 12
    • 22/11/25 12:22:25

    意味がわからないよ

    • 8
    • 22/11/25 12:22:24

    会社に連絡するとバレると困る理由
    会社休んでる
    会社に行ってない
    会社自体が嘘
    と、ふと思った

    • 4
    • 10
    • リベリア・ドル
    • 22/11/25 12:21:18

    お客さんから会社へ「(旦那)さんから電話があった」と電話が入った

    会社から旦那へ「電話した?免許の講習中じゃねーの?」的な電話があった

    旦那から妻へ「お前かけた????」の電話



    結局はお客さんの勘違いでした
    って話かと思った

    • 1
    • 9
    • インド・ルピー
    • 22/11/25 12:18:35

    登場人物全員が短気で説明下手なことはわかった。

    • 7
    • 8
    • カタール・リヤル
    • 22/11/25 12:15:38

    よくわからんけど

    夫が本当に免許更新に行っているか怪しんだ妻が会社に電話をし、夫が出社しているか確認をした。

    出社後、確認の電話があったことを知った夫が妻に「なんでそんな電話するんだ!」とキレた。


    って話かね?
    でも主はそんな電話していないのなら旦那さんが早とちりしたのかな。
    事務から「〇〇さん宛に女性の方から電話ありましたよー奥さんですかー?」とでも言われて、「妻が電話してきたに違いない」と思い込んじゃったとか。

    まぁやましいことあるからキレるんだろうねw
    普通なら「何か緊急なことでもあったの?」と心配が先にくるだろうし。

    • 3
    • 7
    • リベリア・ドル
    • 22/11/25 12:10:17

    キレる人って嫌よね

    • 0
    • 6
    • バルバドス・ドル
    • 22/11/25 12:09:59

    ズル休みでもしてたんじゃない?

    • 1
    • 5
    • イラン・リアル
    • 22/11/25 12:08:47

    こんなくだらない事でいちいち悩む癖はやめた方がいい
    知るわけねえだろバカ
    で済む話

    • 2
    • 4
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/25 12:08:23

    ブラック企業なん?大変そうね。
    勘違いで良かったね。

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 22/11/25 12:07:06


    修正


    旦那いわく会社の人から電話があり、電話かけてきただろと旦那がきれられたみたいです。

    で私に電話しただろと聞いて来ました

    • 0
    • 22/11/25 12:04:07


    今お客さんの勘違いだった
    ごめんと来ました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ