セックスにはどんなチンコが気持ちいいと思う?

  • なんでも
    • 25
    • 和同開珎
      22/11/25 01:12:27

    普通のコンドーさんサイズで、多少太くて短いの。

    馬の絵の書いてあるコンドーさんサイズだと、あそこが切れて痛いです。
    元カレがこれかつ、なかなかイカない奴で、痛かったよ。極太だけど、早く終わらないかなだけ考えてた。

    普通の人で、すぐイってくれるとかわいいなって思えます。

    私はオナニーが一番気持ちいいので、男性には快楽求めてないかも。おっぱい舐められるのは好きだけど、チンコは普通でいいや。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ