吉田麻也は昨年東京五輪で観客入れるべきなどと発言。 堂安律も同調。自民党の手下か。

• ニュース全般
  • マカオ・パタカ
  • 22/11/24 13:39:40

吉田麻也は昨年東京五輪で観客入れるべきなどと発言。
堂安律も同調。
コロナ感染を考えてない無責任な発言としか思えません。
また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言です。厳重に抗議します。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/03 20:36:13

今度はさんまのまんまに堂安なんかを出していた。1/2
    堂安律も同調。
    コロナ感染を考えてない無責任な発言。
    また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言。
    にも関わらず堂安律なんかを出して接待。
    一方で自民党とスポーツとの癒着については報じない。
    関西テレビ・フジテレビに厳重に抗議する。

• 0
    • 23/01/03 20:35:14

【安倍スガ自民党の命令か】五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思い知ったか」  

村上茉愛、安倍スガ自民に媚びて
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「五輪反対の連中は全部在日。ふざけるな。思い知ったか、コラ」という本音があるようだ。
    絶対許さない。

村上茉愛暴言
    #自民維新公明だけはやめとこな

東京五輪は今すぐ中止すべきだった。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...

• 0
    • 22/12/20 18:06:29

AIが賄賂で判定変わるのかという
    @DOvjwYl8mhvtaLJ
    のような自民党
    @sugawitter
    @jimin_koho
    がいたがFIFA賄賂を渡していれば、技術的な話は関係ない。機械が勝手に試合会場に来て判定しているのではないのだから、所詮は人が動かすもの。人がインチキすれば機械もインチキ動作をする。

• 0
    • 22/12/20 18:06:27

のような自民党
    @sugawitter
    @jimin_koho
    がいたがFIFA賄賂を渡していれば、技術的な話は関係ない。機械が勝手に試合会場に来て判定しているのではないのだから、所詮は人が動かすもの。人がインチキすれば機械もインチキ動作をする。

• 0
    • 22/12/20 18:06:26

のような自民党
    @sugawitter
    @jimin_koho

• 0
    • 22/12/20 18:01:11

アホノミクスで日本の格差拡大。自民党癒着組は大金持ち 一方その日暮らしもままならず。

あほのマスクに税金を使ったり、いきなり中国や在韓米軍や北朝鮮に奇襲攻撃をするために税金の使ってるんじゃ・・・ね。
    あ、あと日本がサッカーで勝つためにFIFAにわいろを渡してもいるんじゃないか。

• 0
    • 22/12/20 17:24:47

自民党に媚びる堂安律なんかを出して接待。newszero 2022/12/19

newszero 2022/12/19
    堂安律なんかを出して接待。
    堂安律も同調。
    また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言。
    厳重に抗議する。

• 0
    • 22/12/20 17:13:14

堂安律も同調。
    厳重に抗議する。

• 0
    • 22/12/20 17:13:10

堂安律も同調。
    厳重に抗議する。

• 0
    • 22/12/19 19:34:49

ジャージー・ポンド

22/12/14 20:27

日本を応援しないと自民党やその支持者から非国民とか言われるからな。
    私がサッカー代表選手だったら、何のためサッカーやってるんだろうと思うけど。
    汚職まみれの東京五輪ではコロナで無観客になったのに堂安律や吉田麻也は「観客入れて」。
    自民党がやりたい奇襲戦争のための戦意高揚か。

• 0
    • 22/12/19 19:34:48

ジャージー・ポンド

22/12/14 20:27

日本を応援しないと自民党やその支持者から非国民とか言われるからな。
    私がサッカー代表選手だったら、何のためサッカーやってるんだろうと思うけど。
    汚職まみれの東京五輪ではコロナで無観客になったのに堂安律や吉田麻也は「観客入れて」。

• 0
    • 147
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/12/19 19:31:13

サッカーで日本の応援を強要する悪逆自民党とネット右翼とTV。@doan_ritsu @MayaYoshida3 @bmyoshida @jimin_koho @jiminNara2Young @takaichi_sanae @jimin_livevoice @jimin_kaikaku

• 0
    • 22/12/19 19:18:09

堂安律も同調。
    また東京五輪を強行し利権をむさぼりたい安倍晋三スガーリン自民党や高橋治之被告、AOKI、電通などに媚びた発言です。厳重に抗議します。
    それを報じないTVにも抗議します。

• 0
    • 22/12/19 19:18:07

堂安律も同調。
    それを報じないTVにも抗議します。

• 0
    • 22/12/19 18:32:06

東京地検特捜部は2022年8月17日、東京オリンピック・パラリンピック大会組織委員会の元理事の高橋治之容疑者を受託収賄容疑で逮捕。また、特捜部は元理事に賄賂を贈ったとして、紳士服大手AOKIホールディングス前会長の青木拡憲容疑者ら3人を贈賄容疑で逮捕で逮捕。

自民党が強行し、安倍晋三が汚染水はコントロールされてると嘘をついて強奪し、吉田麻也が観客入れろと騒いだ東京五輪で逮捕者。

https://twitter.com/i/status/1559774569162223619

• 0
    • 22/12/19 18:27:38

#ワイドスクランブル
    また高橋杉雄 @SugioNIDS
    を出して日本が侵略戦争をできるよ戦費増大を視聴者に洗脳。
    10/19か
    12/19も。
    高橋杉汚はまたツイッターで「核兵器は必要悪」などと豪語。
    広安倍の言いなりの島出身の大下容子はこれに何の批判もせず。
    大下は極右安倍晋3の愛人だったからか。安倍に言いなりの岸田総理の愛人でもあるからか。

• 0
    • 142
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/14 20:29:49

• 0
    • 141
    • ジャージー・ポンド
    • 22/12/14 20:29:49

• 0
    • 22/12/13 13:52:47

【まるで安倍晋三自民党が愛する旧日本軍】
    長崎県佐世保市で上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプを刺す

上級生が男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめ 長崎の中学校(2022年12月10日ANNnewsCH)
    長崎県佐世保市の中学校で男子生徒の尻に灯油用ポンプをさすいじめがあったことが分かりました。

先月中旬、佐世保市内の中学校で同じ部活動の1、2年生数人が体育館で筋力トレーニングをしていた際、2年生が1年生の男子生徒の肛門にワックス掛けに使用する灯油用ポンプの先端をさしました。

被害に遭った生徒は全治1週間のけがをし、精神的ショックで登校できなくなっています。

市の教育委員会は、いじめ防止対策推進法に基づく「重大事態」に認定しました。

警察は傷害容疑を視野に調べています。

https://youtu.be/zRMPkiAamd0

【私見】
     長崎県佐世保市は自衛隊の基地もある。自衛隊でのパワハラやいじめなども横行している。何か関係はないのだろうか。かつて旧日本軍による虐殺などが行われた際のあらゆる行為のうちの一つにこういうやり方が行われていたというのを聞いたことがある。
     また私が安倍晋三自民党の政策を批判投稿すると「キムチを尻の穴に詰めろ」と反応してくる安倍自民党支持者ネット右翼と思しき誹謗中傷投稿をしてくる者もいる。
     長崎は自民党が強い地盤のの一つ。平戸市市長の黒田成彦はネット右翼でやはり安倍自民党や旧日本軍を正当化し、差別を助長するような投稿をしたり、差別意識に基づいてぼうこうをしたりしている人物を絶賛したりまでしているという。
     こういう背景がないのかどうかも調べてほしいものだ。

• 0
    • 139
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/12 20:00:54

日本、クロアチアに負けたというが、いや、まだわからない。アディショナルタイムはまだ残っている。
    自民党がFIFAにこれまで渡したわいろをさらに積み増せば、結果が覆るかもしれない。

• 0
    • 138
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/12/12 20:00:51

日本、クロアチアに負けたというが、いや、まだわからない。アディショナルタイムはまだ残っている。
    自民党がFIFAにこれまで渡したわいろをさらに積み増せば、結果が覆るかもしれない。

• 0
    • 22/12/09 11:22:11

本田圭佑もツイッターで
    Keisuke Honda
    @kskgroup2017
    12/6
    ベスト8を狙うんじゃない。優勝を狙うんだ。優勝とベスト8を目指すのとでは、努力の方法が全く変わると思ってる。
    ここが全員の出発点にならないと、今後の分析や議論にズレが生じる。

としている。
    安堂ツリー

• 0
    • 22/12/09 11:18:54

ドミニカ・ペソ 22/11/22
    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #自民党政権が日本を滅ぼす
    #保険証の廃止に反対します
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される
    マイナンバーを強要するために強引に保険証廃止か。

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
    • 22/12/08 20:42:13

小川さゆりさん「救済されない」法案に
    「岸田総理に感謝します」と言ってしまったのはまずい。これが切り取られ、自民党や統一教会によって「もう解決した、終わった」ということにされる恐れがある。12/8

• 0
    • 134
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/07 16:31:22

自民党の中川郁子議員 不倫。当時同じ自民党議員の門博文と。
    発覚後、中川は突如入院。その入院先で禁煙の病室でたばこを吸っていたとして病院から注意されている。
    中川の元夫の中川昭一も自民党議員だったが、財務大臣のときG7財務大臣・中央銀行総裁会議後の記者会見で酩酊。世界に恥をさらした。
    https://youtu.be/CJCaYuTi3dk

• 0
    • 133
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/07 16:31:22

発覚後、中川は突如入院。その入院先で禁煙の病室でたばこを吸っていたとして病院から注意されている。
    中川の元夫の中川昭一も自民党議員だったが、財務大臣のときG7財務大臣・中央銀行総裁会議後の記者会見で酩酊。世界に恥をさらした。

• 0
    • 132
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/07 16:31:17

• 0
    • 131
    • ルーマニア・レウ
    • 22/12/07 15:53:43

匿名 22/12/06 21:24
    嵐の櫻井の父親は電通の取締役だよ!しかも母親は自民党だった中曽根の親戚!
    嵐が天皇の前で歌うオファーをわざわざ安倍元総理が直談判したの、テレビでやってた。
    嵐は女共有写真出て。アヤって女はAV落ちして自殺した。

• 0
    • 22/12/05 03:19:19

自民党

• 0
    • 22/12/04 21:21:48

サッカーワールドカップ
    堂安は「優勝するよ」としたが
    優勝するというのは自民党とFIFAが癒着しているからですか。
    この判定はかなり怪しい。
    丸山桂里奈さんも思わず「出てる」と言ってしまっている。
    これが真実なのだろう。
    ならば自民党とFIFAの闇を感じずにはいられない。

• 1
    • 22/12/04 21:21:46

サッカーワールドカップ
    優勝するというのは自民党とFIFAが癒着しているからですか。
    これが真実なのだろう。

• 0
    • 22/12/04 21:21:44

サッカーワールドカップ
    これが真実なのだろう。

• 0
    • 22/12/04 17:23:54

FIFAサッカー・ワ-ルドカップ2022で自民党のわいろで判定が日本に有利に?

日本が勝ったスペイン戦。2点目のゴールにつながったプレーで明らかに日本のボールが外に出てスペインによるゴールキックになるところが出ていないとする判定になり、日本が得点を上げることになった。

これについて「VRの判定だから」とか「FIFAが認定したんだから間違い」という強引な意見があるが、それはおかしい。
    自民党がFIFAにわいろを渡していたならばチップだの機械だのというのはまったく意味がなくなるのではないか。

事実、今日12/4TBSサンデージャポンで本並健治が再現していたが、丸山桂里奈は「出てる、出てる」と思わず本当のことを言ってしまっていた。
    あわてて本並が「VRがあってよかった」などとしたが自民党がFIFAにわいろを渡していたら全く関係ない。
    疑惑の判定どころかいよいよ自民党によるわいろの可能性が高くなってきた。
    そもそも東京五輪もわいろだらけ。
     あれだけ東京五輪で汚職がはびこっているのにFIFAだけは全く何も疑惑がないとは言えない。実際FIFAの闇、ワールドカップの闇は以前から指摘されていた。また今回のカタール大会では競技場建設で6500人が死亡するなど人権状況の悪さも指摘されていた。ましてFIFAがそういう人権状況に抗議する選手を批判している状況。日本のFIFAも同様だ。
     日本がわいろを渡してるならば日本が優勝できるという自民党とみられる投稿があるが、日本がどの程度わいろを渡しているかわからないし、他国の状況はなおさらわからないので優勝できると断言はできない。しかし堂安律はツイッターで「優勝するよ」としている。自民党から何らかのわいろ情報を得ているのかもしれない。
     東京五輪汚職事件ではなぜ自民党議員が一人も逮捕されてないのか不思議だ。死んだとはいえ安倍晋三はとっくの前に捕まえられるべきだったのではないか。そうすればあんな事件は・・・

• 0
    • 22/12/04 17:23:49

FIFAサッカー・ワ-ルドカップ2022で自民党のわいろで判定が日本に有利に?

日本が勝ったスペイン戦。2点目のゴールにつながったプレーで明らかに日本のボールが外に出てスペインによるゴールキックになるところが出ていないとする判定になり、日本が得点を上げることになった。

これについて「VRの判定だから」とか「FIFAが認定したんだから間違い」という強引な意見があるが、それはおかしい。
    自民党がFIFAにわいろを渡していたならばチップだの機械だのというのはまったく意味がなくなるのではないか。

事実、今日12/4TBSサンデージャポンで本並健治が再現していたが、丸山桂里奈は「出てる、出てる」と思わず本当のことを言ってしまっていた。
    あわてて本並が「VRがあってよかった」などとしたが自民党がFIFAにわいろを渡していたら全く関係ない。
    疑惑の判定どころかいよいよ自民党によるわいろの可能性が高くなってきた。
     あれだけ東京五輪で汚職がはびこっているのにFIFAだけは全く何も疑惑がないとは言えない。実際FIFAの闇、ワールドカップの闇は以前から指摘されていた。また今回のカタール大会では競技場建設で6500人が死亡するなど人権状況の悪さも指摘されていた。ましてFIFAがそういう人権状況に抗議する選手を批判している状況。日本のFIFAも同様だ。
     日本がわいろを渡してるならば日本が優勝できるという自民党とみられる投稿があるが、日本がどの程度わいろを渡しているかわからないし、他国の状況はなおさらわからないので優勝できると断言はできない。しかし堂安律はツイッターで「優勝するよ」としている。自民党から何らかのわいろ情報を得ているのかもしれない。
     東京五輪汚職事件ではなぜ自民党議員が一人も逮捕されてないのか不思議だ。死んだとはいえ安倍晋三はとっくの前に捕まえられるべきだったのではないか。そうすればあんな事件は・・・

• 0
    • 22/12/04 17:17:33

• 0
    • 22/12/04 17:16:15

• 0
    • 22/12/04 17:11:24

• 0
    • 22/12/04 17:07:53

あれだけ東京五輪で汚職がはびこっているのにFIFAだけは全く何も疑惑がないとは言えない。実際FIFAの闇、ワールドカップの闇は以前から指摘されていた。また今回のカタール大会では競技場建設で6500人が死亡するなど人権状況の悪さも指摘されていた。ましたFIFAがそういう人権状況に抗議する選手を批判している状況。日本のFIFAも同様だ。

• 0
    • 22/12/04 12:51:48

自民党

• 0
    • 119
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/03 18:01:22

ついに12/2自民と公明が侵略戦争・奇襲攻撃を自衛隊にさせることに事実上合意した。奇襲攻撃の対象は中国、北朝鮮、韓国、そして在韓米軍も含まれるという。神風特攻をさせることにも合意した模様。これからはいついきなり自衛隊が奇襲戦争を起こし、いきなり反撃され、日本が焼け野原になるかわからない状況だ。

そのために国民からカネを吸い上げることも合意か。
    まるで統一教会。

#戦争増税絶対反対
    #侵略増税絶対反対
    #奇襲増税絶対反対

• 0
    • 118
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/03 18:00:40

ついに12/2自民と公明が侵略戦争・奇襲攻撃を自衛隊にさせることに事実上合意した。奇襲攻撃の対象は中国、北朝鮮、韓国、そして在韓米軍も含まれるという。神風特攻をさせることにも合意した模様。これからはいついきなり自衛隊が奇襲戦争を起こし、いきなり反撃され、日本が焼け野原になるかわからない状況だ。

そのために国民からカネを吸い上げることも合意か。
    まるで統一教会。

#戦争増税絶対反対
    #侵略増税絶対反対
    #奇襲増税絶対反対

• 0
    • 117
    • ウガンダ・シリング
    • 22/12/03 15:02:09

いるん12/2

アルン12/01
    私が代表選手だったら、何のためサッカーやってるんだろうと思うけど。
    堂安律も同調。
    厳重に抗議する。
    @sugawitter

@MayaYoshida3

@jiminNara2Young

なお、私の指摘は選手にも伝えてたが(伝わってるかは知らないが)、今日12/2スッキリ 
    @ntv_sukkiri
    で加藤浩次が私の指摘を誹謗中傷としているのでは、と思われる情報を聞いた。差し詰めほんこんの差し金だろうが、ちょっと批判しただけで誹謗中傷なんて言われる筋合いはないよ!!!!

• 0
    • 116
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 19:58:33

自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員
    岸田首相、安倍元首相「茨城6区」応援演説に「日当5000円」でサクラ動員…公選法違反の可能性も | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] https://smart-flash.jp/sociopolitics/162944 #SmartFLASH

自民党・国光あやの議員(現・総務政務官)の選挙区でのことです。自民党・岸田・安倍・国光あやの日当5000円でサクラ。自民党が選挙で日当5000円でサクラ動員

なお、同じ総務政務官にはあの「LGBTは生産性がない」「レイプ被害者伊東詩織さんへの誹謗中傷にいいね」の杉田水脈。

• 0
    • 115
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 19:49:24

杉田水脈総務政務官、今度はアイヌ民族や在日コリアンへの侮辱で批判殺到 それでも更迭しない岸田首相:東京新聞 TOKYO Web https://www.tokyo-np.co.jp/article/217363

• 0
    • 114
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 17:58:58

餃子の王将社長殺人事件で逮捕された工藤会幹部
     その工藤会と安倍晋三元総理の関係
    安倍晋三元総理と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。

① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

③ 犯行の動機は

安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

2007年3月9日福岡地裁小倉支部など

• 0
    • 113
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 17:58:56

餃子の王将社長殺人事件で逮捕された工藤会幹部
     その工藤会と安倍晋三元総理の関係
    安倍晋三元総理と暴力団工藤会の関係。自民党と暴力団の関係。

① 2000年6月14日、山口県下関市の安倍晋三内閣官房副長官(当時)宅の車庫などに、2000年8月14日、下関市の後援会事務所と自宅車庫にそれぞれ火炎瓶が投げ込まれた。

② 2003年11月11日、非現住建造物等放火未遂と火炎瓶処罰法違反の疑いで、

指定暴力団工藤会系高野組組長、高野基(53)と下関市の元会社社長小山佐市(66)と元組員ら合わせて6人を逮捕。

③ 犯行の動機は

安倍晋三が仲介者を通じて暴力団をカネで雇い、選挙妨害をやらせて、江島潔を下関市長選挙(当時)で当選させたが、その見返りのお金が少なかったことに暴力団側が激怒したことだった。

2007年3月9日福岡地裁小倉支部など

• 0
    • 112
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 13:46:48

サッカーワールドカップについて、ネットでは日本代表を応援しないと「日本の敵」などと言われる。
    しかしメディアはこれを問題にするどころか「負けられない戦い」など異常なまでの日本賛美を繰り広げている。
    日本が勝てば、誇大に絶賛する。しかし今回の大会は競技場建設の労働者などが6500人死亡するなど人権問題も指摘されたいた。にもかかわらず日本が勝てば、そんなことはなかったかのように大はしゃぎする。そういう偏ったナショナリズムに依拠した報道はやめるべきだ。

なお、上記の理由からドイツもスペインもモチベーションは相当下がっていたとみるべき。にもかかわらず日本が勝った日本が勝ったと騒いでいるのは、まるで戦争中の悪の大日本帝国のを見ているかのようですらある。

• 0
    • 111
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 12:26:56

サッカーワールドカップについて、ネットでは日本代表を応援しないと「日本の敵」などと言われる。
    しかしメディアはこれを問題にするどころか「負けられない戦い」など異常なまでの日本賛美を繰り広げている。
    日本が勝てば、誇大に絶賛する。しかし今回の大会は競技場建設の労働者などが6500人死亡するなど人権問題も指摘されたいた。にもかかわらず日本が勝てば、そんなことはなかったかのように大はしゃぎする。そういう偏ったナショナリズムに依拠した報道はやめるべきだ。

なお、上記の理由からドイツもスペインもモチベーションは相当下がっていたとみるべき。にもかかわらず日本が勝った日本が勝ったと騒いでいるのは、まるで戦争中の悪の大日本帝国のを見ているかのようですらある。

• 0
    • 110
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 12:26:53

• 0
    • 109
    • モルドバ・レウ
    • 22/12/02 11:20:32

ドミニカ・ペソ 22/11/22
    【独自】安倍晋三の体調不良は大麻中毒 安倍は夫婦そろって大麻中毒の疑い 。警察、検察はちゃんと仕事しろ。安倍を逮捕していればあんな事件は起きなかったのに。

安倍の辞任会見は一昨年8月28日だったが、なぜこの日だったのか。一昨年8月24日の時点での検査は何の検査なのか、病状はどうなのか、言えたはずだが言わない。
    仮病なのか。あるいはただの胃腸炎だったのではないかという見方もある。

それともやはり違法な薬物を使用しているということではないか。例えば、大麻。

安倍が使用している大麻に酔って体調不良になったのではないか。安倍は大麻の入ったサプリメントを違法に輸入しているというし、昭恵夫人も『大麻を取り戻すことは日本を取り戻すこと』とSPAという雑誌で豪語している。しかも昭恵夫人本人がFACEBOKでこの記事を紹介。宣伝している。さらには、その昭恵夫人自身が大麻を鳥取県の智頭町で栽培をしている。これは県の許可を得た合法のもの(麻布やアサゴマを作る目的ということで適法)ではあるものの、一緒に栽培をしていた人物は6年ほど前、大麻の自己使用目的の所持で逮捕された。
    大麻中毒は伊勢谷友介だけではない。警察、検察はちゃんと仕事しろ。
    ただ、大麻とは限らない。
    2014年には当時覚せい剤で逮捕されたASKAとの関係を疑う記事も出ている。
    なお、小野寺五典元防衛大臣はASKAとともに覚せい剤の容疑で逮捕された女性が勤務していたパソナグループに出入りしていて、その女性に愛人になるよう迫っていたという。
    パソナといえば、いわゆるコロナの持続化給付金の中抜け問題で電通や電通がつくったサービスデザイン推進協議会とともに名前が挙がっていた人材派遣会社である。

ASKA事件が暴く 安倍首相と派遣規制緩和の闇(上) https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150569 #日刊ゲンダイDIGITAL

思うに違法薬物使用がばれるのが嫌だから自分から病状を言わなかったり、一方では手下の甘利に「休ませろ」などと言わせてるんじゃないか。事実、安倍の体の検査をした慶応大学病院は安倍の病状についてコメントもしていないし、会見の予定もないという。

追記
    こんな大麻事件をもみ消しているような自民党に個人情報を安易に渡して大丈夫でしょうか。マイナンバーとかいう変な形で保険証を廃止して大丈夫でしょうか。大丈夫じゃないと思います。
    #マイナンバーでみんな自民党に殺される

加藤勝信厚労大臣は詐欺の統一教会とジャパンライフで広告塔。

かなりの確率で情報は漏れる。

#マイナンバーでみんな自民党に殺される。

保険証が突然の廃止。
    手始めにマイナンバーを持ってないと病院窓口負担を高くするという計画もあるようだ。

マイナンバーカードで韓国人を割り出し殺害すると豪語する極右自民党・ネット右翼。また安倍自民党を批判したかどうかをマイナンバーで即座に判別し、殺害できるようにするという。それを隠しマイナンバーを強行しようとする「ヤフーテレビ みんなの感想」での「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣〈当時〉か)」はかなり悪辣。しかも「共産党じゃなあるまいし」とマイナンバーを個人情報の不正利用に使用することを正当化する投稿もしていた。マイナンバーでみんな自民党に殺される。 中国共産党のようなことするわけないという「neokoneko(自民党の金子恭之総務大臣か)2021/11/11 14:30」。しかし公文書を改ざんし、自殺者まで出した以上信用はできない。また自民党は中国共産党以上のことをしてる可能性も否定できない。ただただマスコミが自民党に媚びて報じてないだけではないだろうか。マイナンバーでみんな自民党に殺される。

https://farm8.static.flickr.com/65535/50270037487_0f4d59db97.jpg

• 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています