子どもの交友関係で私が病んでる

  • なんでも
    • 45
    • ケイマン諸島・ドル
      22/11/18 12:39:11

    しっかりした優しいお母さん、そのイジメっ子からしたら絶対に手に入らないものを主の娘さんは持っている。嫉妬もあるかもね。
    うちも高学年女子で、前学年から一緒の意地悪な女子に時々意地悪される。もちろん娘の話を聞いて受け止めるけど、自分も人間だから辛いよね。うちの子は私に話し認められたらかなり気分がすっきりするみたい。母は病むけど我が子は強くなる。
    イジメっ子は話を聞いてくれる味方がいないから本当は自信がなく弱いのよね。語気が強いのは、いつも親に暴言吐かれているからだろうね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ