周りの旦那が羨ましく思える。

  • 旦那・家族
  • グズマニア(あなたは完璧)
  • 22/11/13 16:43:49

身近にはいませんが、インスタにのってるイケメンの旦那さんやお金持ちの旦那にブランド品沢山買ってくれたりしてるのを見て、うちの旦那は…と比較してしまいます。

私の身の丈にあった旦那というのは承知ですが、羨ましすぎて旦那への感謝の気持ちがなくなってきました。

みなさんはどうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 79
    • カナダ・ドル
    • 22/11/18 19:23:28

    ご主人も同じようなこと考えてると思う。

    • 1
    • 22/11/18 19:07:40

    こんな何もかも中途半端な妻に文句も言わず一生懸命仕事に家事にしてくれて感謝しかない。

    • 0
    • 77
    • リビア・ディナール
    • 22/11/18 19:06:05

    >>76
    イケメンいいな、今から探そうかな

    • 0
    • 76
    • アンティル・ギルダー
    • 22/11/18 18:38:09

    >>56
    同じ事思った。
    それ以外何の問題もないなら、イケメンと生活出来るんだから安いもんよ。

    • 1
    • 22/11/18 18:36:59

    イケメンで金持ちがよかったわ

    • 0
    • 22/11/18 18:35:14

    私のようなポンコツを嫁にしてくれて
    感謝してます。
    ありがとう。

    • 3
    • 22/11/18 18:33:18

    虚しいだろうけどさ、収まるところに収まるのよ。

    • 0
    • 22/11/18 18:31:08

    イケメンの旦那羨ましいよ。
    インスタでのってるイケメンが羨ましい

    • 0
    • 71
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/11/16 21:55:52

    イケメンでお金持ちで高身長ってどれぐらい
    いるのかなー

    • 0
    • 70
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/11/16 13:12:04

    >>69

    コミュ障なんだろうね

    • 0
    • 69
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/11/15 23:13:54

    >>28
    怒りが全然収まらない。義母もいたけど、息子に何も思わないのかよ。我が子だったら、きちんと返事しなさいって後からでも注意するわ。インスタでホームパーティとかしてる写真見ると、たまらなく羨ましい。

    • 1
    • 68
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/15 23:03:45

    やっぱりイケメン経営者って
    いるのかぁーーー。

    • 2
    • 67
    • フラワーロック
    • 22/11/15 17:42:59

    インスタ、ブロックしてもまた気になって見てしまう、、
    でおちこむ

    • 0
    • 66
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/15 00:16:55

    インスタは良いように見せれるから……

    私だったら一回インスタアプリ消して、何か他の趣味とかやるかな。
    アカウントは消さず落ち着いてまた見たくなったら見る。

    ブランド品は基本要らない。
    欲しかったら自分で稼いでから買う。多分その方が愛着持てて幸せに使えると思うから。

    • 1
    • 65
    • 夾竹桃(親友)
    • 22/11/14 23:35:17

    うちの夫は世間的には絶対イケメンじゃないんだけど、もろ私の好みドンピシャで毎日見てて楽しい

    • 4
    • 64
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/11/14 22:30:19

    イケメンの旦那って自分に自信があるから自分のこだわりとか譲らなさそう。
    うちの旦那はイケメンじゃないけど私がどれだけズボラでも怒ったことないし黙って掃除したりしてくれるからめっちゃラク。

    • 3
    • 63
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/11/14 22:25:34

    他人の旦那が羨ましいと思った事ないな。
    うちの旦那良い旦那だからね。

    • 3
    • 62
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/11/14 22:20:08

    イケメン旦那みたらやっぱりいいなーっておもうな

    • 0
    • 61
    • フクシア(趣味)
    • 22/11/14 13:21:36

    私の夫はイケメンでも無いしスタイルも良くないけど、私のタイプなのでその辺りは特には。(むしろイケメンが苦手)
    お金持ちでブランド品を沢山買ってくれるからかな?他人の旦那さんよりうちの夫が良いと思う。

    • 2
    • 60
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/11/14 13:18:05

    他人の旦那羨ましいと思ったことないなぁ。
    イケメンっていってもどんな性格かも分からんし。
    自分の旦那以外とは結婚生活やっていける気がしない。

    • 2
    • 59
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/11/14 13:15:11

    今まさに

    なんで結婚しちゃったんだろうね

    • 2
    • 22/11/14 13:13:47

    >>56
    それを楽しんでそうだったから夫婦としてはありなんだろう。

    • 0
    • 57
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/14 13:12:38

    >>51
    ちんちくりん夫婦の子はもれなくちんちくりんだよね。わかる!

    • 1
    • 56
    • シャクナゲ(壮厳)
    • 22/11/14 13:11:36

    >>55
    別に鏡を別部屋に用意して個人持ちにしたらええだけやん。

    • 3
    • 22/11/14 13:03:52

    知り合いの旦那さんがすごいイケメンでオシャレでいいなぁーと思ってたけど、奥さんが「朝はねー鏡の前で1時間くらい張り付いてるから鏡の取り合いなのー」って言ってて、無理ってなった。
    外出先でも鏡があれば絶対に見るらしい。

    • 1
    • 54
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/11/14 12:03:28

    >>43
    働かない、育児もしない旦那って必要?

    • 3
    • 53
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/14 11:57:13

    あとさ、婚約指輪高いの買ってもらって旦那がなんでもいいよ〜って言われたってのも嫌味っぽい

    • 0
    • 52
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/11/14 10:18:10

    >>42これ系は主みたいな人をターゲットにしてるよねw#旦那に感謝とか#最高の旦那とかやたら旦那を持ち上げてる人は旦那がフォロワーにいてヨイショしなきゃなモラ男パターンもしかり

    • 0
    • 51
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/11/14 10:16:54

    ブランド物とかはあらないけど、ちょっとわかるかも。
    夫婦揃ってちんちくりんだから、保育園の入園式でご夫婦共背が高くてスタイルの良いパパママ見て口あんぐりなっちゃった。
    もちろんお子さんもまだ2歳なのにすでに脚長いのがわかる。

    • 3
    • 50
    • フロックス(温和)
    • 22/11/14 10:14:40

    あげます

    • 0
    • 49
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/11/13 23:32:09

    じゃあインスタではめちゃくちゃ仲良さそうにみえる夫婦写真とか、裏では仲悪かったりとかあるの?

    • 2
    • 48
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/11/13 22:48:57

    最近思うけど自分自身が幸せと感じるか人に見せるための人から幸せそうと思われたいが為の幸せって似てるようで中身が違うなーって。
    SNSって幸せそうと思われたいとか幸せを再確認しなきゃ安心出来ないのかな?って思う。

    • 1
    • 47
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/11/13 22:43:56

    インスタのそういうのは胡散臭いからエンタメとして見てる
    旦那への感謝の気持ちは元々ないよ

    • 6
    • 46
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/11/13 22:42:35

    羨ましくなるときはあるけど、一緒に生活すると考えたらムリだなってなる

    • 2
    • 45
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/11/13 22:41:33

    インスタやってる人の思う壺やん笑
    主みたいに嫉妬してくれる人に見せつけるためにインスタやってるんだから。

    • 9
    • 44
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/11/13 22:41:09

    SNSに登場する旦那は見栄晴

    • 4
    • 43
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/11/13 22:41:08

    ブランド買ってほしいとかはない

    なんでうちの旦那は働かないんだろうとか子育ての無関心さとかには他の旦那さんとは違いすぎて羨ましかった

    • 1
    • 42
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/11/13 22:37:12

    旦那に〇〇(ブランド品)買ってもらって幸せです♡とか旦那に高級フレンチ連れてってもらいました〜♡とか言ってる人って、日頃から旦那に良くしてもらってるの?

    • 2
    • 41
    • アロエ(万能)
    • 22/11/13 21:23:14

    自分の身の丈に合った旦那って言い方が嫌だ

    • 2
    • 40
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/11/13 21:16:08

    こういうヤツがいるからだーからインスタは
    やめられないウシシw

    • 4
    • 39
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/11/13 21:14:55

    イケメンでもブランドもの沢山買えるほどの収入はないけど、

    優しくて子煩悩で私の言うことは聞いてくれて私の自由を尊重してくれる、遊び歩くこともタバコもしないし、収入も国からのなんらかの子どもに対する手当ては支給されないくらいは稼いでくる。
    夫には感謝しかない。
    ブランドもの欲しいなら私が外に働きに行けば買えるけど、今はそれより子どもと家にいたいし、私は今の生活に満足だよ。

    • 2
    • 38
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/11/13 21:13:44

    でも、高額なジュエリーなんか買ってもらったら、その分、子供の学費が減るんやで?

    • 1
    • 37
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/11/13 21:10:00

    SNSの情報なんか気にしない方がいいよ~
    みんな見栄張りたいだけだよ

    • 4
    • 22/11/13 21:09:24

    じゃあ、そういうブランド品買ってきてくれる
    人と結婚すればよかったのに。
    選んだのは自分でしょ?
    べつに強制結婚でもあるまいし。

    • 0
    • 35
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/11/13 21:08:43

    インスタに載ってる旦那なんて幻想よ。笑

    • 7
    • 34
    • スノードロップ(希望)
    • 22/11/13 21:06:08

    所詮snsの中の旦那なんかビジネス専用か、見栄のための自己満でしかないと思ってるんだけど。

    画像アップしてるときに加工しまくってる時点で現実ではないし。

    • 4
    • 33
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/11/13 21:01:53

    うちは家庭を試みない、お前の金は俺の金、家庭の金も俺の金!俺が好きにしてなにが悪い!
    いちいち煩いばばぁより若い子がいい!って離婚したので、もう一緒に穏やかに住んでる人みるだけで羨ましさしか無いよ。

    大金持ちでもなくていい
    家族で楽しく暮らしてる人見るだけで、羨ましさしかない。

    • 6
    • 32
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/11/13 21:00:37

    ブランド品に興味が全くないし、ブランド品ばっかり買ってくる旦那なんていやだ。

    • 8
    • 22/11/13 21:00:08

    見なければいい
    見るから羨ましくなるんだよ
    SNS上はいくらでも架空の世界を作れるんだから信用しないほうがいいよ

    • 5
    • 30
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/11/13 20:59:09

    イケメンの何がいいのかわからない…

    • 1
1件~50件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ