滝沢秀明がジャニーズ辞めるみたいだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/30 14:38:18

    頭悪いと思った

    • 1
    • 1259
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/29 13:13:23

    キンプリ解散と関係あるの?

    • 0
    • 1258
    • ザンビア・クワチャ
    • 23/01/29 13:12:38

    >>1255
    火山活動家じゃなかった?

    • 0
    • 23/01/29 13:12:30

    >>1243
    これでスマ担からずっとボロカスに叩かれてたのにジャニーズ辞めたら急にタッキー上げに変わってて笑ったわ

    • 0
    • 23/01/29 13:07:03

    >>1254
    スノーマンとストーンズをプロデュースしてたのに?

    • 0
    • 23/01/29 13:04:35

    冒険家って何??笑

    • 1
    • 1254
    • イエメン・リアル
    • 23/01/29 12:47:27

    たまにツイート見るとホントに頭悪そう

    • 3
    • 1253
    • アルゼンチン・ペソ
    • 23/01/08 21:39:52

    赤西が何か言ったの?

    • 0
    • 23/01/07 10:36:35

    タッキーって事務所立ち上げるの?

    • 0
    • 23/01/07 08:27:00

    今井翼をフォローとか狙いすぎ

    • 4
    • 1250
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/11/13 10:09:20

    >>1249
    ジャニーズにはナルシストしか居ないと思います。

    • 4
    • 1249
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/11/13 09:49:12

    >>1246
    ジャニーズってそんなものよ。キムタクだって自撮り酷いよ

    • 1
    • 1248
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/11/13 09:35:25

    >>1246
    あは、確かに。40過ぎの男があれだと幻滅だわ

    • 4
    • 1247
    • スイカ(かさばるもの)
    • 22/11/13 09:31:41

    木曜の怪談見てました!

    • 2
    • 1246
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/11/13 09:23:46

    なんかバカそうだからフォロー外した

    • 2
    • 22/11/10 12:18:26

    >>1244
    写真付きでインタビュー答えてるよSMAP騒動はSMAPマネージャーの飯島が
    タッキーの仕事外したのを、事務所バレてから色々揉め出したから
    やり取り録音テープを文春で記事になった。

    • 1
    • 1244
    • アグリモニー(多才)
    • 22/11/10 12:10:57

    >>1243
    いやいや、それ信じるの?
    そんな事インタビューで言うわけないと思うんだけど

    • 0
    • 22/11/10 12:09:47

    >>1242
    タッキーは辞めたSMAP三人と飯島の事を「あいつらは事務所に恩がなくアホ」って文春のインタビューで当時は答えた。

    • 2
    • 22/11/10 12:05:59

    SMAPが辞めた時に言った事どう思ってるんだろう。自分が嫌な思いをして少しは気持ちが分かったかな。

    • 3
    • 1241
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/11/10 11:58:01

    世話になってきておいて反旗を翻すとか
    週刊誌に載らなかったのは事務所のおかげでしょ

    • 3
    • 22/11/10 09:03:23

    やっぱりジャニー管轄の人のジュリーへの反発って相当強いんだろうな
    こんだけ拗れるってことは、ジュリーもジャニー管轄をけっこう目の敵にしてんだろうな

    飯島と揉めてたのが目立ってたけど、元々ジャニーさんとジュリーが相当遺恨があったっぽい


    ジャニー管轄っていったらでももうそんな残ってないか
    スノストはタッキー管轄だから
    ちゃんとジュリーが大事にすればスノストは辞めないだろけど、
    まーたおかしなこと今後も続けるなら退所者は出ると思うわ

    • 4
    • 22/11/10 08:54:36

    >>1228 それをいうなら三代目社長じゃ?

    • 1
    • 22/11/10 08:50:17

    >>1237

    どうかなー。

    宗教絡みの襲撃刺殺事件で、今、宗教とか占い系絡みは、海外のショービズとかから締め出し加速してるから、海外行きたいなら合流はしない方が得策と思うけどね。

    • 0
    • 22/11/10 08:31:19

    タッキーとキンプリ
    両方ジュリーと対立して退所

    これからも続くかな

    • 5
    • 22/11/09 09:45:44

    >>1225
    嵐嫌いだけど
    松潤のほうがまだ、ジュリーより話し分かりそうだけど
    あのジュリーが社長降りるわけない

    • 1
    • 22/11/09 08:41:16

    創○タッキーの会社ってドバイの水の投資会社なんでしょ。芸能事務所じゃないみたいよ

    • 3
    • 1234
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/11/09 08:38:54

    >>1220
    誰やねん

    • 1
    • 22/11/09 08:35:07

    >>1226
    すごいのかなんだかわかんないよね笑

    • 0
    • 22/11/09 08:34:31

    あざといね。
    辞めたチンピラどももタッキーのとこに来るのかな

    • 1
    • 22/11/09 07:56:38

    >>1228
    もすぐ崩壊なんかしないよー口だけ番長さんw

    • 0
    • 1230
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/11/09 07:55:06

    副社長だったタッキーをやたら叩いてた人達は喜んでるのかしら?

    • 1
    • 1229
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/09 07:53:07

    だいたいどこの会社でも、2代目社長は胡座書いて失敗するから、ジュリー帝国もすぐ崩壊するよ。いのっちが慕われてたのもわからないから、ジュリーのいい駒なんじゃ。

    • 4
    • 1228
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/11/09 07:53:03

    だいたいどこの会社でも、2代目社長は胡座書いて失敗するから、ジュリー帝国もすぐ崩壊するよ。いのっちが慕われてたのもわからないから、ジュリーのいい駒なんじゃ。

    • 3
    • 22/11/09 07:39:03

    >>1225
    絶対に
    ジュリーは自分の社長の座は譲らないよ!東山とかキムタクとか意見言ってきそうだから。幹部になんかしない。
    イエスマンの反論しなさそうなイノッチとか、お飾りで良いから都合良い

    • 3
    • 1226
    • ラブダナム(注目)
    • 22/11/09 07:37:34

    ドバイの第4夫人ってなに

    • 0
    • 1225
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/11/09 07:32:30

    家族だからと娘を社長にしたメリーが悪いと言われているし
    経営や演出やなんせタレントの気持ちも分からないジュリーが社長なのが崩壊になった
    ジュリーは株を8割位持って、海外で余生を暮らせと、古い考えの経営じゃどんどん人が離れる。あとは木村か嵐の誰かに社長にさせて
    井ノ原なんか暇だからとってつけたような副社長にしたってなんの人脈やない人人がやったってまたダメになると、
    本当は滝沢が社長でよかったけどと
    ジャニーズ詳しいがーシーが言ってた

    • 1
    • 1224
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/11/09 07:25:35

    >>1222
    V6はずっとジュリー管轄だった。逆らえない、ジュニアの舞台に関わったことないから意見言わない、イノッチがジュリーにとって都合良いから。お飾りで良いから

    • 2
    • 1223
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/11/09 07:23:26

    >>1212今の子たちは、逆に偉大さとかわからないから、あんな子達しか今いないんじゃないの?

    • 0
    • 1222
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/11/09 07:23:13

    皆さまジャニーズ詳しいので
    質問していいですか?
    どうしていのっちが時期社長なんですか?
    年齢的に東なのかな?と
    思ってしまうのですが?
    ジャニーズ詳しくないので教えてください

    • 0
    • 1221
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/11/08 14:53:41

    いろんな意味がありそうだよね。
    人気だけでなく、事務所内の権力とか。

    • 0
    • 1220
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/08 14:44:55

    >>1215
    コヨヒナとか裏事情を知ってるから。

    • 0
    • 1219
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/11/08 14:44:08

    >>1212
    絶対的存在ではない。
    ただジャニーズの中では特別扱いなのは確か。
    嵐の中では、滝沢が好きではないけどビジネスメンバーの1人と見てるとしか思わない。

    大野が昔、乱交とか言われて流出した画像の時って、あの時は滝沢もいたんだよ。あとジャニーズを辞めたメンツも。
    もう辞めて一般人になってるから名前は出さないけど実質クビ。
    自業自得で辞めたから、アレコレ言わないけど、
    大野はその時、京都に行くか?って事務所に言われてる。
    左遷だよ。でもあんなボケっとして、何でもはいはいと聞く大野智だけ京都に行った。
    他の人はジャニーズを辞めた。

    で、滝沢だけは流出もせず、左遷もされず、無かったことになってるし普通に活動していた。
    これを知ってる人も今は少なくなってるだろうね。

    • 2
    • 22/11/08 14:22:21

    火山冒険家になるんだ!

    • 2
    • 1217
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/11/08 08:20:24

    ヴェルタースオリジナル、なぜなら彼もまた特別な存在だからです。

    • 0
    • 1216
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/05 08:13:50

    >>1215
    特別な存在という言い方なら分かる。

    • 1
    • 1215
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/05 08:10:15

    >>1213
    そんなようなこと言ってたよ。みんなタッキーは特別な存在なのに、なぜかヨコヒナだけ対立してたって笑ってた。

    • 1
    • 1214
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/11/05 08:09:49

    >>1211
    もう私も40歳前だから
    メンバー全員の名前と顔が一致するのって嵐までだけど、
    鉄腕DASHで岸くん見て顔と苗字は覚えた。
    1人でも十分タレントとしてやれそうだけど、それはあくまで事務所ありきだよね。
    残念だなぁー

    • 0
    • 1213
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/11/05 08:07:42

    >>1212
    嵐にとってタッキーって絶対的存在だった!?

    • 1
    • 1212
    • サフラン(歓喜)
    • 22/11/05 08:04:54

    昨日、8時だJ同窓会をTikTokで見漁ってたのに。嵐でさえタッキーが絶対的存在だったから今の子たちとってはもっと偉大だったろうに。タッキーいなくなるってなったら、事務所に不満もって退所したくなる子もいるとは思ったけど。
    まさかのキンプリ。

    • 1
    • 22/11/05 08:00:27

    岸くん
    鉄腕ダッシュで農業やったり昆虫取ったりしてるの楽しそうで見てるの好きだったのになあ

    • 0
1件~50件 (全 1260件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ