芸能人トピ小原さんアンチって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2408件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/07 13:21:58

    私、娘、孫で昨日はイオンモールで映画鑑賞の後ランチ、ブラブラして買い物したら疲れた、、
    食材は買ったけど作って片付けて娘と孫を送って行かないとでたまにはいいか(?)と
    ランチは中華バイキングだったので夜は稲荷寿司とザル蕎麦にしたわ、、休み明けの準備と疲れ回復の為に早めに帰って行った。中学生だけど、、
    確かに小学生だとタフだけど旅行帰りでトレーニングとか??婆さんゆっくりする為の連れ出しか、、
    体力もて余してると何か問題あるのか(?)疑問。

    • 3
    • 24/05/07 12:14:26

    旅行帰りは疲れて食事作りが面倒なのはよ~く分かる。
    車で行ってるならテイクアウトするかお茶漬けがいいな、、
    にしても出来た嫁(?)だわ、普段作らないのにわざわざサムゲタン(材料は有ったんだね?)
    王将メニューって、そりゃうどんばっかりだったからね~
    サムゲタンでなくてもインスタントのスープか卵スープかあっさりでいいのに(笑)
    で昼には帰ってたの??午後は雨だったけど??
    いくらクックんがやるにしても、材料の準備とかあるし5時30分予約は厳しいな、、
    肌身離さずスマホ持ってる人が忘れ?
    鍋じゃなくて取り分けたの見たかったな、、
    テーブルにそんなのある??
    でもさー、外食時は量の多さにビックリなのに家では人数からしたらやたら少ないのはなぜ??

    • 3
    • 24/05/07 11:03:36

    まさかまだオムツと思わなかったけど、この旅行中の写真に確かにオムツのひだ写ってる      さっき今年入園した3才児の祖母からオムツの件の相談~入園後一旦外れたが再度オムツに!
    ある園の園長(元保育士)さんの回答、なるほどネ

    入園前にトイトレ済ませて来る子が多い(たまには失敗するのもあるあるで問題なし)夜はオムツが大半、
    オムツの子もトレーニングパンツから徐々にパンツへ、入園から半年後にはほぼオムツなしになってる

    子ども自身が他の子がトイレに行くのを見てると普通に行ってる
    保育士(保育のプロ)はその年代の特徴を理解しているからその場に合った声かけや指導が出来ますよ。
    と、、
    おうちの方の理解もあれば夏にはオムツ外れてますよ~だって!!
    ん?保育士さんは居ますよね、、

    • 0
    • 24/05/06 14:22:52

    末子っておばちゃんの顔に子供の体貼り付けたみたいで怖い

    • 10
    • 24/05/05 22:59:48

    「ぷっ」夫婦写真
    鼻の横にガムか何かくっつけてるのかと思って二度見した。
    私ならブログにUP出来ない
    正面向いて穴は慣れて来たけどこれは加工ミス??

    • 5
    • 24/05/05 22:05:13

    今日 コンビニ、スーパー、ファミレス等色んな所に行ったんだけどやっぱり子ども連れの若い家族や祖父母同伴や子ども連れグループが多かったわ。
    知らず知らずここの兄弟妹と同じ年頃の子ども達と親世代に目がいって自分で笑った、、
    2~3才の女児だと今日は暑かったからか髪は長い子だとツインテールにして可愛いい飾りゴムにしてたり短パンTシャツならキャップ、スカートブラウスなら合わせた帽子であんな下着(?)なシャツに長~いワンピ重ね着の子は1人も見なかった(笑)
    ましてや長レギンスなんて皆無、、
    親世代はこれもおしゃれ、ベタベタ髪でなくサラサラ、防災頭巾みたいな帽子は探しても無理だった、
    グループの人はやはり類は友を呼ぶかな??
    あの年頃の孫連れた祖父母も颯爽としてた、、
    祖父母世代に混じれば何とかいけるんじゃない(笑)

    • 6
    • 24/05/05 20:47:47

    朝昼兼用とか昼食抜きとか一番ダメ見本。
    空腹を満たす為にドカ食いになるってやつ。
    結果胃袋が大きくなって満腹中枢もやられるそうだよ、、
    うどん県の讃岐で実際美味しいでしょうがあの量見ただけてで無理、、
    吐きそう、、
    少しずつ味わうとかしない腹膨れたらいいの??
    炭水化物ばっかりで眠くなるの分かる、、

    • 7
    • 24/05/05 15:11:57

    小原んちの子供らの食事って
    野菜がほぼ無いよね
    栄養のバランスも考えるような親じゃないし
    外食三昧で…
    ブログって、そんなに稼げるのかね〜?

    • 7
    • 24/05/05 15:07:28

    末っ子の顔って3人兄弟の中で1番
    ブ〇〇クだねぇー
    ピンクの口も何が良くて、塗ってんのか…

    • 9
    • 24/05/05 12:34:32

    同感!
    相思相愛とかさー 兄妹が仲良くしてるだけだよね
     
    変な表現するの好きみたいだけど、三男にキモい系の化粧したり例の祖母と同類の真っ赤っか口紅にしたり、恥ずかしい指とか平気みたいだし、、
    やっぱり血?

    • 8
    • 24/05/04 23:15:54

    出た出た!こだわりの朝昼兼用飯!
    結局ドカ食いするから子供たち全員ブクブク太ってきてるじゃん。
    痩せてた次男まで…全員力士にしたいのw

    • 17
    • 24/05/04 23:13:15

    男子チームの絆?
    女子チームが相思相愛?
    家族じゃないの?
    どこの家族も元から強い絆で結ばれてるし相思相愛なんて表現しないよ。
    そう言わなきゃバラバラになりそうで怖いのか?

    • 12
    • 24/05/04 21:25:36

    ポケモンの踊ってるやつ目も踊ってて怖い

    • 6
    • 2557

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 12:57:20

    笑える~
    超売れっ子のアイドルじゃあるまいし移動中の車中でメイク(笑)(笑)(笑)
    可愛くなれば良いけど○○の悪目立ち、、
    更にこの暑いのに定番のレギンス、蒸れ蒸れよね。旅行中は特に動きが楽なとか汚れても大丈夫なとか気を付けて、トイレも一人で大丈夫なものに普通はするけど??
    まあトイレは必要ないし、汚れても洗濯係いるしね

    • 13
    • 24/05/04 11:20:06

    消された?

    旅行と言えば聞こえは良いけどいつも通り外食習い事(教室の展示会)おやつが移動距離延びただけ(笑)
    急に思いついてのように朝から荷造りして朝食目的の徒歩を山登りか公園とか(笑)
    で展示会に行ってそのまま香川県に、、
    勿論夕食の為昼ご飯は抜きだよね、、
    子連れで居酒屋、車移動のはずだが??     骨付き鶏食べたのにコンビニ寄って(?)夜食と朝食おやつ買って~みじめ。
    親子で菓子袋抱えてベッドの上で飲食(笑)
    せめてサイドテーブルとかソファー位あるでしょう
    ??

    • 13
    • 24/05/04 10:57:33

    昨夏のコンドミニアムの後から徐々にショボ旅になってる気がする
    肉、プール、パンケーキのローテーションじゃなくなったのはいいけど、相変わらず親の好きなもの優先なんだね
    幼児含む子供3人もいるのに食べにくい、そして塩分過多な食事
    ふつうは子供が喜びそうな店選ぶけど、このサーカス団は団長の食べたい店が絶対だからね

    • 13
    • 2553

    ぴよぴよ

    • 2552

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 18:58:15

    連休また何処か旅行に行くのですね
    何が楽しいんだか、
    毎度、載せるブログも同じ内容で
    つまらない話しばっか…
    しかし、よくお金があるもんだなぁ

    • 12
    • 2550

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 08:30:54

    関係ないんだけど、ミキティが「テスラ」買ったようだね。
    辻ちゃん(杉浦)家はキャンピングカーにヨット(船)の進水式もしてたね。
    昨年ハワイ後テスラ購入匂わせたのに??
    何から逃げてるの(?)と言う位加湿器にピアノにベビーカーにタブレット(3個)おまけにオムツ大量積んで旅行と言う名の移動、習い事と外食で家は寝るだけ、、
    家よりキャンピングカーがピッタリですよ小原さん

    • 17
    • 24/05/02 13:16:47

    美人ちゃんもエクステしててビックリ
    同じことしても天と地ほどの差があってやっぱり三男晒すの気の毒だわ

    • 12
    • 24/05/02 12:14:46

    子どもに罪はないし元からそうだった訳でもないのにこんな風に言われるなんて親の責任大。

    しかし自分なら連れて歩くの勇気要るな、、

    • 19
    • 24/05/02 10:01:37

    どんなに「ブ」でも我が子は可愛いの当たり前。
    パーツはどちらかに(隔世もあり)似ているだろうし
    だけど少しでも可愛いく見えるように清潔に笑顔で素直にと特に女の子なら心がけするのが母親なのに
    逆に泣かれると面倒で甘やかし我が儘放題、基本の生活習慣身に付かず、余計な化粧にエクステにネイルに、発信しなくてもいいとんでもないもの出して
    金儲けの小道具としか見えてない、、
    親はともかく、この子の人生まだまだこれからなのに
    後悔先に立たずってことわざもあるのに、、

    • 16
    • 24/05/02 09:46:02

    せいちちチャンネル見たくないから用事しながら声だけ聞いてたけど馬鹿馬鹿し、、
    弟に普通に教えたらいいんじゃない??
    まあなんとなくこの子なりに一生懸命なのは分かるけど母親は飲んでるのかロレツが~葉葉葉

    • 13
    • 24/05/02 08:58:52

    >>2543
    ぶ ぶ ぶ…

    • 4
    • 2543

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 19:50:04

    園の好きな先生にメイクしてモジモジ近づいて、だけどそのままオムツにオシッコしてるってどういう状況?
    なんかいろいろ大渋滞で頭が混乱するわ。
    もう躾やトイトレするか晒すのやめるかどっちかにするべきだよ。

    • 23
    • 24/05/01 19:43:55

    買ったばかりのTシャツ、やっぱり洗濯せずに畳み皺あるまま着せるんだね
    自称キレイ好き…芸人だから笑わせようとしてるのかな?

    • 15
    • 24/05/01 18:07:21

    ここのオムツちゃん
    この前父親の頭に座っていたけど
    親の頭の上に座るってあり得ないことなのに
    それをここの両親は叱るでも言い聞かせるでもなく
    笑いながらブログに載せている

    このオムツ娘は本当にワガママで言うことを聞かない子だから、一度それを笑って済ませてしまうと今後もずっと同じことしそう
    その時に叱っても反対に言いくるめられると言うかわめかれそう
    「こないだは怒らへんかったやん!」って
    躾は大切よ、小原さん

    • 19
    • 24/04/30 22:32:54

    スタッフさんは加工しないのね。
    顔や体形や服の趣味を批判するのうちの子ども(20代)達にきつく叱られるから言わないでおこうと思ったけど、何あの子化粧の害か瞼も唇も腫れ上ってるし「おえー」となったわ。
    あれを世界発信できる親が居ることが衝撃。
    仕草は今から女を売りにしてるけど何を目指してるのか??
    身近にリアルそっちのプロが居るからね

    • 10
    • 24/04/30 13:47:10

    コスメコンシェルジュ(?)の小原さん!
    「テカテカ」と「ツヤツヤ」は違うんじゃない?
    仕上げにルーセントパウダーとかフェイスパウダーとかで押さえないからいつも油塗ってんのと言うくらい「テカテカ」で大事な帽子も服もスマホもぬるぬるしてるのかな、、
    私風呂上がりのスキンケアの後寝る時も布団カバーや枕カバーに付くのすごく気になるんですけど、、

    • 16
    • 24/04/30 11:36:17

    旦那の言いたい事分かるなー。

    うちの今は成人の息子年中の時は私まだ20代だったからクラスの子で40代後半の父母の方見ると祖父母(?)うちの実家の両親位かなと思ったことあった。

    でも社会常識とか流石に立派で保護者会とか園との交渉とかで頼りになる存在で尊敬、そこが違うんだよね、、、

    • 13
    • 24/04/30 10:10:29

    2535の続きだけど
    お肌の白さしか自慢出来ないってお気の毒、、
    外で子どもと一緒に身体動かして遊ぶ事はしないプール好きな子どもと一緒に水遊びする事はしない
    ただただ室内からや日焼け止を塗って農作業の帽子被って写真撮るだけなんだから人より白くて当たり前(健康的な白さならいいけど)
    で旦那は背中曲がってたり公園や旅行先で先に部屋に戻ってとか服のチョイスとか髪の毛の艶や薄毛等々含めて若くないって言ってるのが解らない??
    (笑)(笑)(笑)

    • 13
    • 24/04/30 09:48:30

    そこまで若く見られたいの??
    旦那は語彙力ないから何を言いたいのか、、だけど
    私達と違って加工じゃない生を見てるんだもん本音が出るよね。
    でもやっぱり夫婦、かなり無理して庇ってるのが痛々しいわ。

    • 11
    • 24/04/29 14:47:18

    >>2533
    うける。
    ここの旦那一見優位に立ってるように見えて
    なんだかんだで、まんまと結婚させられて
    尻に敷かれてるんだwww

    まー、そうだよね、アレだけ子供に外食ばかりさせてる母親に文句言えないんだからね

    それでも、小原のストレスは相当ありそうだけどね。

    小原の涙に爆笑

    • 10
    • 24/04/29 14:40:42

    【夫婦ランチ】結婚10周年のお祝い🥂
    結婚当初は長続きすると思わなかった!?(2024/04/27)
    1. https://streamable.com/jbonvq
    2. https://streamable.com/bg56y4
    3. https://streamable.com/nq0pnw
    4. https://streamable.com/i2hddq
    5. https://streamable.com/29m768

    • 3
    • 24/04/28 20:50:01

    >>2524

    中卒とアル中女よ、ムリ😛

    • 8
    • 24/04/28 20:48:40

    >>2527

    は?

    そんなんせんでええやん、アイツらの子、どーでもいい。
    カエルの子はカエルやねん

    • 5
    • 2530
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/28 18:10:54

    小原正子さん肌に過剰に自信あるんですね。
    鈴木さんに何歳に見える?って。
    目元とか雰囲気どうみても50なのに。

    異常なほど保湿保湿って言ってるけど、目元とか髪の毛の質は年相応ですね。

    • 17
    • 24/04/27 16:11:58

    たしか長男に公文習わそうと思ったけど、宿題の量も多いし、オハラが何かが面倒くさくて辞めたよね。○つけだか、やった宿題の確認だか忘れたけど。

    • 7
    • 24/04/27 16:06:04

    >>2523
    小2で勉強苦手って、落ち着いて座っていられない感じの子なんだろな
    ギャーギャーうるさい婆さんが、習い事の時間!早よせー!って急かす毎日なんだろう
    育てる人が違ったら、ちゃんとした人生歩めたのにね
    生まれつきもあるやろけど、子ども嫌いで子どもは収入源と思っている両親に育てられたらこんな気の毒な子たちになるんだね

    • 19
    • 24/04/27 15:53:45

    >>2522
    小原は飯のタネのアンチを訴えるようなことはしないと思うけれど、ここの子たちには将来、両親を訴えてほしい
    自分たちの癖から寝顔、何から何までブログに晒され、両親はまともに働かずにブログ収入で生活
    「誰が食わしてやってんのや?」キレていいよー

    • 11
    • 24/04/27 13:53:01

    >>2523
    ヤフコメにもあるけど、勉強苦手心配をいちいちブログに書いてどうしたいの?子供が可哀想。
    支援級へとかの意見も出てるし

    • 12
    • 24/04/27 13:45:56

    てかさ、小原の勉強出来ました自慢本当かな

    あの旦那に対しては、何いっても勉強については解らないだろうから、そこだけ優位に立ちたくてオーバーに言ってると思うわ。

    • 9
    • 24/04/27 13:39:56

    塾?公文?
    ⭐ 2024-04-26 16:30:00 https://gyo.tc/1bciB

    暇な大人がいて、時間はあるんだから
    2年生の計算ぐらい丁寧に教えろよ

    • 14
    • 24/04/27 13:34:12

    https://news.yahoo.co.jp/articles/1e57e45eca3a0b201a0a6ea79809dfae872f06c5
    せいはちくんの、勉強苦手
    大事な感じのニュースネタになってるけど…

    • 0
    • 24/04/27 13:15:32

    唇舐めるのも喉を鳴らすのもチックだと思う
    相当ストレス溜まってるんじゃないかな

    常にスマホカメラを向けられ逐一ブログで晒される毎日
    婆さんに必要以上に持ち上げられるから「いい兄」を演じなきゃいけない
    思いつきだけで突然トレーニングさせたり怒鳴ったりする父親の顔色と、1日中飲んだくれて泣いたり怒ったり情緒不安定な母親の様子を窺いながら、詰めに詰め込まれた習い事をこなす
    学校では授業内容が理解できず、周りのクラスメイトからも受け入れてもらえない疎外感

    こんな過酷な環境に10歳にも満たない子が置かれている現状
    一般人からは悪く言われたり笑われたり、背負っているものがあまりにも重すぎて気の毒に思うわ

    • 24
    • 24/04/27 12:59:38

    >>2520
    協調性がないし上からで偉そうにしているからスタッフによく思われてないタイプでしょうね
    YouTubeの話し方見てるだけでわかるもん

    • 11
1件~50件 (全 2408件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ