双子のりんかあんなちゃん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2075件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/30 17:26:00
    • 10
    • 23/01/30 17:25:49
    • 9
    • 23/01/12 00:50:25

    みんなどうしてるのさ?

    • 10
    • 2072

    ぴよぴよ

    • 22/12/14 21:23:06

    英検の勉強頑張っていてすごいなと感心はするけど、何もそんなに急いで4級や3級取らなくてもいいのに、って思っちゃう。

    単語だけではなく、しっかりと文法等含め理解できるようになってから受けたらいいのに。

    • 56
    • 22/12/13 07:15:17

    人に贈る菓子折りを、ネズミが通る所に直置きないわー。
    そして、今に始まった事じゃないけど贈る前からSNSで発信して常識なさ過ぎだよ。

    • 66
    • 22/12/13 00:09:05

    テレビ汚い。
    小さい子居ないのに、こんなに画面汚れる?

    • 31
    • 22/12/12 23:22:38

    東京では、こんなランチに1,400円から1,800円弱も出すんだね。
    他の方がアップしている画像は美味しそうに見えるけど、マタウコのは不味そう。

    • 47
    • 2067

    ぴよぴよ

    • 22/12/12 22:28:06

    >>2065
    めちゃくちゃヤバイですよね
    そして日本橋出掛けたからか晩御飯作ってないぽいし

    • 21
    • 22/12/12 22:05:27

    朝、甘々なマシュマロココア飲んで、おやつにモンブラン食べて阿闍梨餅まで食べて、何ならオードリーも食べた?
    甘い物の摂取量ヤバくない?

    • 50
    • 22/12/12 22:01:34

    えっ、誰に?
    「2皿目買ってくれたゆ」
    くれたゆって新語ですかね?

    • 34
    • 22/12/12 22:00:23

    >>2061ここの家、乾燥機なくない?
    ランチマットさえ畳まずにクローゼットへそのまま押し込むスタイルだから、靴下も左右合わせずにそのままだから、今朝みたいな事が起こるのかと…
    本当はだらしのない性格なんだよね。

    • 35
    • 22/12/12 20:23:02

    >>2059

    これね。
    わざわざコンビニでスマホ出してパシャリ。店で何やってんのさ。

    娘思いの母親をアピールしてんだろうけど、ここの人たちはノートに答え書けばいいじゃん、バ◯なの?って思ってるよ。 笑

    • 43
    • 22/12/12 20:10:21

    靴下たたむ時に左右違うって気づかないものかしらね。
    まさかたたまず乾燥機から取り出してすーぐ()履くスタイル?

    • 24
    • 22/12/12 20:09:41

    靴下たたむ時に左右違うって気づかないものかしらね。
    まさかたたまず乾燥機から取り出してすーぐ()履くスタイル?

    • 10
    • 22/12/12 20:04:24

    >>2055
    ほぼ炭水化物だらけ。
    悪いけど、
    全然美味しそうに見えないかと!!!!
    (マタウコ語)
    映し方が悪いのかな?

    Audrey全部自分たちで食べるのかな?

    また英検のコピーかよ
    コピー機まで映して
    本当暇だね!!

    • 30
    • 22/12/12 19:38:12

    今日もデブ活バンザ~イ\(^o^)/
    どんどん太れ~。

    • 18
    • 22/12/12 19:10:24

    買ってきてくれたゆ笑マツコさんってやばい○鹿だゆ

    • 24
    • 22/12/12 18:51:30

    >>2044
    午前中から、きっちり50減っているって事は、買ったフォロワーだよね。

    • 24
    • 22/12/12 17:04:47

    また妹と贅沢ランチか。わざわざ日本橋までいってPARIYAなんて食べたいと思わないけどさ。我が子のいないランチにばかりお金を使わないで、少しは双子に還元してあげてほしいわ。

    • 38
    • 22/12/12 15:53:13

    日本橋のPARIYAが1番好き
    パクチーも大好き

    好き、大好きって他に感想ないのかな?
    たまに登場するPARIYA、全く美味しそうに見えないけど撮っている人が悪いのかなぁ?

    • 35
    • 22/12/12 13:53:54

    >>2052
    思う思わない以前に、考えが及ばないのだろうなと思う。
    ネットリテラシーはもとより、そもそもの一般的なリテラシーが欠けているのだろうなと日々の投稿を見たら感じる。

    • 29
    • 22/12/12 13:18:55

    >>2051思った事ないんじゃないかな。
    思っていたら、寝顔やパジャマ姿や大股広げた写真にふざけたお顔wを世界発信しないよね。
    お金の事ばかりで、双子の事は二の次三の次でしょうね。
    双子の将来が心配です。

    • 31
    • 22/12/12 12:35:04

    >>2050
    こんなこと言ってた、やってた、ってなんでも世界発信されているけど…家族の前だから見せれる行動だったり、お母さんだから話した内容もたくさんあると思う。
    でも、それをすぐネタにして発信されて。
    子供の気持ちを考えて発信したことってあるのかな…?

    • 31
    • 22/12/12 12:15:08

    >>2049
    「あ、靴下間違ってるじゃーん。写真撮るんだからまだ履き替えないで、そこに立ってー」パシャリ
    「あ、プレゼントもらってきたのー? 見せてー。ほらほら、写真撮るんだから全部出してー」パシャリ
    こんな毎日、双子はどう感じてるんだろう。
    想像すると、鳥肌と寒気がとまりませんね。

    • 58
    • 22/12/12 11:45:44

    靴下左右違いわざわざ壁に立たせてまで撮影してブログに載せること?子供も笑顔じゃないし。この人みてるとブログって何なのかわからなくなってくる。

    • 50
    • 22/12/12 11:26:59

    >>2047
    靴下が家族共用でも気にしない。いんだよいんだよ、

    • 18
    • 22/12/12 11:01:25

    靴下、左右で違う物を履いていても気にしない子、それくらいがいんだって
    いんだよ、いんだよw

    • 22
    • 22/12/12 10:10:03

    >>2040
    ヒェッ…

    • 8
    • 22/12/12 10:02:46

    >>2038 ないない、どんな細菌持ってるかわからないのにね、汚いと思うよ。目に入りそう、感染症になりそう。不潔だなぁ!

    • 19
    • 22/12/12 09:48:15

    >>2039
    購入したフォロワーは年単位のフォロワーだったりすることもあるので、急にキリのいい100単位で減ったりはしませんがじわじわ30ずつとか減りますよ

    • 12
    • 22/12/12 08:51:50

    >>2041
    本当それ!
    「私は朝めんどくさくて」って、洗濯干しに掃除に朝ごはんの準備と片付けを双子がするのに、何が面倒なんだろう?
    くだらない写真撮ってSNSに鬼投稿している事の方が面倒に思うけどね。

    • 36
    • 22/12/12 08:47:43

    >>2028
    おばちゃんの後ろ姿ですね。
    そして、小1から脱毛しているのに毛だらけですが。
    お顔wにしても脚にしても脱毛している様に見えないけど、一体どこの脱毛しているんだろう?

    • 22
    • 22/12/12 08:42:23

    お前がホットコーヒー飲もうが全く興味ないって。そんな事身内のLINEでやれよ。
    後、ハムスター以外ネタないの?毎回同じ内容、画像で飽きるわ。
    これだからフォロワー激減するんだよ。

    • 25
    • 22/12/12 08:41:53

    毎日こんなに甘いマシュマロ入りココア飲んでいたら太るの当たり前だわ。

    • 44
    • 22/12/12 08:37:47

    >>2037
    購入したフォロワーは減る事がないと聞いたけど、もしかして大半は購入したフォロワーだったりして。
    こんな人のフォロワーが39.6万人もいる事に違和感。

    • 29
    • 22/12/12 08:34:29

    >>2033
    あの写真汚らしくて信じられないんだけど、ハムスター飼っている人はみんなする事なのかしら?
    糞尿踏んだ足だよね?
    あり得ない!

    • 28
    • 22/12/12 08:27:55

    >>2035
    最近は39.6万をキープするのに必死だから、また今週中にフォロワー買うでしょうね。

    • 20
    • 22/12/12 08:09:51

    >>2034
    いくら我が子が頂いたプレゼントとは言え、デリカシーが無さすぎる。
    親同士でどの位仲が良いか分からないけど、SNSに載せるであろう事も考えてプレゼントを用意して贈るのもしんどいわ。
    そうやって段々と疎遠になるんだろうね。

    • 34
    • 22/12/12 08:06:53

    マタウコ大変!
    早くフォロワー買わないと39.5万人になっちゃうよ。

    • 21
    • 22/12/12 07:50:41

    >>2032
    毎回思うけど、我が子が頂いた物も「貸してー!写真撮るから!」って奪い取って写真撮るんだろうか?それとも、無断で居ない隙に勝手に広げて撮ってたりする?
    いずれにせよ、気持ち悪いし、あげた子やその親もいい気分はしないですよね。

    • 37
    • 22/12/12 07:48:24

    朝から顔にネズミ乗せてダラダラしてるね。マツコはダラダラしない設定は忘れちゃってるし、なんか汚らしい。

    • 19
    • 22/12/12 07:38:31

    何人でプレゼント交換したのか知らないけど、持ち帰って来たプレゼントの数多くない?
    2人はこれと同等のプレゼントを贈っているのかな?
    マツコチョイスだから、子供が好きそうな物ではなくてマツコの好みを押し付けていそう。
    「クリスマスプレゼントもらってきてたよ」って言い方も下品だわ。
    で、どれが手作り?

    • 24
    • 2031

    ぴよぴよ

    • 22/12/11 22:58:56

    >>2000
    やめて

    • 2
    • 22/12/11 22:56:40

    もし本当に友達からのプレゼントなら…デカ双子にはお揃いや色違いにしなくちゃいけないからめんどくさいだろうね。

    • 14
    • 2028
    • ソロモン諸島ドル
    • 22/12/11 22:55:09

    小学生の首に見えない

    • 18
    • 22/12/11 21:56:23

    >>2025夕食の鯖が入っていたトレーじゃないw

    • 5
    • 22/12/11 21:23:12

    こんなに自分に選択権や決定権のない小5がいるなんてかわいそう、、、
    北の双子は髪型も服装も個人の好みが尊重されていて子どもらしくていいなとストーリーを見て改めてつくづく思ったわ。

    • 22
1件~50件 (全 2075件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ