他人と同じIDになることってありますよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/13 18:12:56

    >>211
    それならあっちの主とこっちの主、同じこと言ってるのね。じゃあ同じ人じゃん。別人て言い切ってるのはあなたが本人だから?
    そうじゃないなら妄想だよね。

    • 4
    • 211
    • レタス(冷淡な心)
    • wmuWVxYcYO
    • 22/10/13 13:11:49

    遡って確認してないけど、同一でいいって最後に書いてなかったっけ?
    それで閉めたんなら、フェードアウトっていうか単にスルーされてたんだよ。
    相手にされてなかったのにこっちはなりすましとコピペと自演。
    ここの主の病みっぷりが心配。

    • 2
    • 210
    • みつば(意地っ張り)
    • 5n6wC+eGOh
    • 22/10/13 11:33:38

    >>207別人だとしたら、あっちのトピの同一はかなりやばい人だね。
    同一じゃない!って認めないままフェードアウト。
    ここの主より病んでるわ。

    • 5
    • 209
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
    • T6m17TUmVn
    • 22/10/13 11:29:39

    同一だったんかい!

    • 0
    • 208
    • かすみ草(夢見心地)
    • KvwT8aEN7p
    • 22/10/13 11:27:35

    >>207
    バカにされるだけなのになんでわざわざ書き込むの?

    • 3
    • 207
    • レタス(冷淡な心)
    • wmuWVxYcYO
    • 22/10/13 11:07:47

    ここのトピ主はあちらのトピの同一とは違う人、無関係の別人だよ。
    その証拠にあちらのトピに書き込まないでしょ?
    あっちで同じIDだせるなら書き込んでみればいいのにw
    書き込まないということは別人ってこと

    • 0
    • 206

    ぴよぴよ

    • 205
    • アゲラタム(深い信頼)
    • rAIH7Ciu1j
    • 22/10/12 23:54:25

    >>204
    主は同一って認めてるよ

    • 8
    • 204
    • コスモス(乙女の心)
    • LRbmsQb7bg
    • 22/10/12 21:58:06

    ここのトピ主はリンク先の同一のなりすましだよ

    あっちのスレじゃ同一のID絶対出せないよ。
    なりすましたらリアルとは違ってものすごく構ってもらえて嬉しくなって調子に乗ったのね。

    • 3
    • 203
    • フェンネル(称賛)
    • gGtZT86Y/h
    • 22/10/12 18:29:48

    結局認めちゃったんだねー!
    恥ずかしいw

    • 4
    • 202
    • フェンネル(称賛)
    • 5n6wC+eGOh
    • 22/10/12 17:34:33

    >>200
    ゼロって書いてないよ

    • 6
    • 201
    • 紫陽花(移り気)
    • tKECpAvtSS
    • 22/10/12 14:16:06

    国際妻って誰?

    • 0
    • 200
    • マロウ(柔和な心)
    • vNr/AbVWWy
    • 22/10/12 12:35:56

    >>199
    48,398,230,717,929,300,000の1≒0だけど、
    48,398,230,717,929,300,000の1=0じゃないよ!
    だから可能性はゼロって断言すると日本語として間違ってるよ!
    被る可能性はほぼゼロだけどね!

    • 1
    • 22/10/12 10:30:34

    >>29
    10桁英数ランダムの組み合わせがかぶる確率
    48,398,230,717,929,300,000の1がママスタのトピで急に起こったことになるよ
    凄いなあ凄いなあ

    • 11
    • 198
    • ネメシア(偽りのない心)
    • eEs6BYVS8O
    • 22/10/12 09:54:41

    結局、ID被りの可能性は0じゃないって長々と論じてた人達はぎゃくに赤っ恥かいたね。
    主は結局自演してたんだから。

    • 6
    • 22/10/12 03:18:40

    主は狂ってる

    • 3
    • 196
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 3vq7DMg0pz
    • 22/10/11 21:37:13

    >>184
    実際別人だもんねw
    なりすましさん。

    • 1
    • 195
    • 食虫植物ムシトリスミレ(欺きの香り・幸福を告げる)
    • 81l9iQp4eY
    • 22/10/11 20:12:36

    >>193
    ID同じだけだったなら面白かったのにね
    種明かしは同一

    • 5
    • 194
    • フェンネル(称賛)
    • XkoIrS7Qjo
    • 22/10/11 20:11:49

    >>193ほらー!同一じゃん

    • 7
    • 22/10/11 20:09:33

    主のみ
    29 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 13:14
    端末変えたら他人と同一になることもありますよね?


    92 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 18:03
    同一でした。ごめんなさい。


    150 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 18:51
    >>145 それも私のように同一だったんでしょうね。


    164 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 19:12
    >>162 偽造なんですね。


    175 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 19:22
    >>174 端末と言われましたが不明です。


    178 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 19:23
    >>173 もういいです。私の同一だったので。


    181 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 19:25
    >>177 >>179 ですね。ごめんなさい。同一でした。


    184 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 19:30
    このままだと悔しいので、また言い訳して乗り込むか考え中です。
    このスレを建てたのを別人ということにするのも面白いかな。


    185 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 19:31
    ID被りはありませんでした。しめます。


    191 ラブダナム(注目)
    20UGC3+nv322/10/11 20:05
    はい、ID被りはないです。ごめんなさい。

    • 2
    • 192
    • 金木犀(志の高い人)
    • wsMWPp8p+R
    • 22/10/11 20:09:31

    そりゃそうだ

    • 1
    • 191
    • ラブダナム(注目)
    • 20UGC3+nv3
    • 22/10/11 20:05:00

    はい、ID被りはないです。ごめんなさい。

    • 3
    • 190
    • 胡蝶蘭(幸福が飛んでくる)
    • FILRyMSDxK
    • 22/10/11 20:03:37

    え!やっぱり他人で同じIDはなかったんだ?
    当たり前なんだけどやっぱりーって感じ

    • 4
    • 189
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • SUgxYYO32t
    • 22/10/11 20:01:50

    まあ確かに同じIDの人が同じトピに何人もいたら怖いね笑

    • 4
    • 188
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • SZxK39Fz/d
    • 22/10/11 20:01:22

    なーんだ、ID同じってありえないのか。

    • 3
    • 22/10/11 19:47:42

    何ヶ月も同じIDになる人は使用ブラウザにログインしてネットしてる場合ですね。基本的に。

    ブラウザにログインせず出入りしたり、ブラウザの匿名モード的なもので行うと、自動生成されるものは立ち上げる度に振られるものが変わります。

    だから、使ってるブラウザの使用モードで切り替わるタイミングも違ってきます。そこにご利用されてる、ルーターのwifiとかの割り振りが変わるタイミングやプロバイダの割り振り切り替え時間でも切り替わり入りますよ。

    私は、単にID被り指摘されて、くじ当たったって感覚で面白かったから、このトピで私もあったよー!ってノリで書き込んだだけだったんですが、ここで私にあり得ないって言って来てる方々たちは、ID生成のカラクリ自体も設置する意味合いもご存じなかったようで、なんかすみません。

    ちなみにID表示させるためのソース(プログラミングの構文)自体もかなり昔からあるもので、無料のサイト作成How toサイトや動画で出されてるものなので特殊なものでもありませんよ。

    • 4
    • 186

    ぴよぴよ

    • 185
    • ラブダナム(注目)
    • 20UGC3+nv3
    • 22/10/11 19:31:26

    ID被りはありませんでした。しめます。

    • 4
    • 184
    • ラブダナム(注目)
    • 20UGC3+nv3
    • 22/10/11 19:30:52

    このままだと悔しいので、また言い訳して乗り込むか考え中です。
    このスレを建てたのを別人ということにするのも面白いかな。

    • 4
    • 183
    • バッカリス(開拓)
    • hicFV8axSx
    • 22/10/11 19:28:46

    やっぱ同じにならないんだね

    • 4
    • 182
    • ラブダナム(注目)
    • QXKon9e5LK
    • 22/10/11 19:26:49

    ID被りの証拠が出てこないことが何よりの証拠

    • 1
    • 181
    • ラブダナム(注目)
    • 20UGC3+nv3
    • 22/10/11 19:25:26

    >>177>>179ですね。ごめんなさい。同一でした。

    • 2
    • 180
    • ガザニア(天才)
    • T6ggdeHuif
    • 22/10/11 19:25:14

    >>174
    同じIDが何ヶ月か続くのは、そんなに珍しくないよ。

    • 4
    • 179
    • バッカリス(開拓)
    • QMp2I/djqR
    • 22/10/11 19:23:40

    自分と同じIDの人がいたら逆に怖いわ

    • 4
    • 178
    • ラブダナム(注目)
    • 20UGC3+nv3
    • 22/10/11 19:23:15

    >>173もういいです。私の同一だったので。

    • 1
    • 177
    • チコリ(質素)
    • 5mRvRHQstR
    • 22/10/11 19:22:45

    ハンネ被りは聞くけど
    IDだものねぇ

    可能性があるとしたら
    家族の誰かが同じWi-Fi網から
    投稿してる、かなぁ
    (私の環境だとタブレットもPCも同じIDになる

    • 8
    • 176
    • マネッチア(沢山の話)
    • nq7fMOq/9c
    • 22/10/11 19:22:15

    >>164

    偽造かどうかは、あのスクショ出して嬉々として鬼気迫った勢いで噛み付いて来た人しかわかりませんね。

    でも、これまでに世界中でそういう偶然でパスコードがかぶったりでニュースになること起きてもいるし、確率としても普通に起きるものではありますよ。

    だから、私は被っただなーへーって感じで、不正トピだしで、そのトピに行かなくなって終わったんですけどね。

    ま、別に、元々、お飾り表示だから、被っても問題ないと思いますよ。

    荒らし防止や、フィッシング詐欺のサイトとかにそれっぽく見せるために、表示させる埋込みなので。

    • 1
    • 175
    • ラブダナム(注目)
    • 20UGC3+nv3
    • 22/10/11 19:22:11

    >>174端末と言われましたが不明です。

    • 1
    • 22/10/11 19:19:38

    >>172
    あら。じゃあ逆にどうやって何ヶ月も前のIDと同じにするのか…それも遡れば種あかししてるのかな。

    • 0
    • 173
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • lxQYL3QlpZ
    • 22/10/11 19:18:32

    >>152
    一般論の話なのでその根拠はあるとずっと仰ってる様ですが。

    ママスタでの例が示せないと、ママスタ外の事実まで無しになっちゃうんですか?

    トピの流れ的に最初、「IDがかぶるなんてありえないから、主さんが嘘を付いてる、IDかぶりは無い無い」って書き込みが続く中で、「IDが割当てられる仕組み的には被る確率はゼロでは無いんだけどね」っていう一般的な話をしただけだと受け取ってました。

    結果的に主さんはIDかぶりでは無かった。ただそこから→やっぱりIDがかぶることはないんだ→IDがかぶる確率ゼロってこと、と全体を結論付けるのっておかしくないですか?

    IDはめったにかぶらない、このケースもかぶってなかった。ただIDがかぶる可能性はゼロではない。ってだけじゃないですか?

    • 2
    • 172
    • ダリア(栄華と移り気)
    • n0XMAXtIEw
    • 22/10/11 19:16:54
    • 1
    • 22/10/11 19:16:27

    >>169
    そうなんだ。リンク先で認めたのかな?最初に見たきり見てなかったわ。

    • 0
    • 170
    • リナリア(私の恋を知って)
    • q9ETGgGNlS
    • 22/10/11 19:15:28

    >>165どこが??同一だったじゃないの

    • 1
    • 169
    • ミムラス(援助の申し出)
    • LXOVVLmOr8
    • 22/10/11 19:15:05

    >>165
    実際同一だったからねぇ笑

    • 2
    • 168
    • アンスリウム(強い印象)
    • ZgQOnq9xJa
    • 22/10/11 19:13:42

    >>154

    8と145は私だけど、151は違う人。
    10個目IDかな?

    • 0
    • 167
    • 桜(精神美)
    • GAuBJmIxXC
    • 22/10/11 19:13:40

    >>162
    ウィンドウズ1ケタ台から

    年寄り

    • 0
    • 166
    • アンスリウム(強い印象)
    • ZgQOnq9xJa
    • 22/10/11 19:13:30

    >>154

    8と145は私だけど、151は違う人。
    10個目IDかな?

    • 0
    • 22/10/11 19:13:27

    >>79
    私アフォなのでよく理解出来ないんだけどブラウザ閉じたら変わる、閉じなくても日付変わると自動で変わってしまうんだよね?同じIDが二度と使われないかどうかははっきりしないとして、日付変わったら自動で変わるのに数ヶ月前の書き込みと同じID見つけて同一だ!って断定するのって変じゃない?

    • 2
    • 164
    • ラブダナム(注目)
    • 20UGC3+nv3
    • 22/10/11 19:12:46

    >>162偽造なんですね。

    • 0
    • 163
    • 鼻(顔の一部)
    • OcvA7AGJbV
    • 22/10/11 19:10:46

    >>161
    確かに。ここでも1人しか見てない(自称)だし。

    • 1
1件~50件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ