【NHK朝ドラ】あさが来た(再)

  • TV・エンタメ
  • 22/10/10 22:33:46

BS12トゥエルビ
11月7日スタート
毎週月曜日 夜7:00~
6話連続放送(全156話)

波瑠出演。激動の時代の大阪を明るく元気に駆け抜けたおてんば娘・あさと陽気にヒロインを支え続けたボンボン夫の「おもろい夫婦」が日本の朝を明るく照らす物語。


(キャスト)
波瑠、玉木宏、寺島しのぶ、柄本佑、ディーン・フジオカ、三宅弘城、山内圭哉、友近、野々すみ花、清原果耶、林与一、萬田久子、辰巳琢郎、風吹ジュン、近藤正臣、宮崎あおい、ほか

(主題歌)
AKB48「365日の紙飛行機」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/12/19 19:52:32

    やっぱり良く出来てるわ。大森美香。

    • 1
    • 22/12/12 19:48:53

    友近かすごいわ。

    • 0
    • 22/12/12 19:21:24

    しんじろうはんはアサが面倒を見なくても問題なかろ。

    • 0
    • 22/12/05 19:08:14

    逃げたか。

    • 0
    • 22/12/01 09:57:30

    今週から参戦です。
    まだあまり進んで無かったみたいで嬉しい!初見です。
    たのしみ増えました!

    • 0
    • 22/11/30 07:07:23

    五代様の話し方好きだなー。

    • 0
    • 22/11/22 05:52:56

    やってたんだ。
    見てないけど見たかったんだよね。
    来週から録画して途中参戦しよ。笑
    トピ立てた主さんと上げてくれた方ありがとうございます!

    • 1
    • 22/11/22 05:44:16

    初めて観たけど面白いね。
    子供達もたまに笑ってる笑

    • 0
    • 22/11/21 20:30:54

    >>14
    GTOにでてたけど
    ビーチボーイズにも出てたんだぁ

    • 0
    • 22/11/21 20:27:48

    ニヤニヤしてしまうわ(笑)

    • 1
    • 22/11/21 19:40:05

    一気見できるからいいわぁ

    • 3
    • 22/11/21 19:36:37

    たまたま昨日ビーチボーイズのDVDで若い玉木宏を見てたんだけど。
    あの玉木宏がこの玉木宏になるとはなぁ。

    • 1
    • 13
    • カナダ・ドル
    • 22/11/19 09:04:03

    前見てた時は白蛇はん嫌だと思ってたのに、今は素敵に見える
    柄本佑かっこいいな

    • 6
    • 12
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/11/06 19:34:26

    >>5
    玉木宏が良いんよね!!ってコメしようと思ってたら…
    ヤメテ…泣くほど笑って苦しいー!
    ブラブラ巾着www

    • 5
    • 11
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/11/06 19:23:27

    いいドラマは何回見ても飽きないよね

    • 7
    • 10
    • スカビオサ(風情)
    • 22/10/27 12:42:24

    あれ?この前去年だかNHKで再放送してなかったっけ

    最終回がまた泣けちゃうんだよなあ
    子どもに見せたいからまた見ようかな

    • 4
    • 9
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/10/11 16:51:40

    話の流れが秀逸だった
    1週間の中でも起承転結があり
    あさ以外の人物にもキチンとストーリーがあり
    個人も夫婦も家族の形もそれぞれに泣ける話が盛り込まれ、
    最近の朝ドラみたいにモヤモヤしたり無理矢理なストーリーが無かったし
    なによりドラマであんなに泣いたことないくらい泣いた

    • 2
    • 8
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/10/11 15:33:36

    みたいーーーー
    でも、月曜のゴールデンタイムっていうのが家はネック。
    録画もできないし。
    NHKオンデマンド契約しようかな。

    • 0
    • 7
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/11 15:11:42

    これすごい好きな朝ドラだったわ
    これを見て、宏のカッコよさを再確認して、おディーン様を発見した記念すべき朝ドラだった

    • 5
    • 6
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/11 15:07:44

    波瑠ちゃんもかわいかったけど、それ以上にディーンがかっこいいだけは覚えてる。そしてババアは妄想と言う夢を見た。

    • 0
    • 5
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/10/11 15:00:36

    >>4
    ブラブラ巾着、なんか下ネタ感(笑)
    くるくる巾着だね、よくくるくる回してたから。
    新次郎さん好きだったから楽しみ。

    • 6
    • 4
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/10/11 10:13:53

    新次郎さんのブラブラ巾着がみれる(笑)

    • 5
    • 3
    • ガザニア(天才)
    • 22/10/10 23:58:35

    今回は見逃さずに見る!
    本放送時は年末年始頃に録画が溜まってオンエアに追い付けなくてそのまま見ていなかった。
    去年ぐらいの再放送では録画あるしとスルーした。
    それなのに録画抜けがあって落ち込みつつ先月見始めたけどBS12は頑張って見よう。楽しみ。

    • 2
    • 2
    • アロエ(万能)
    • 22/10/10 23:26:03

    これは面白かったから見る見る

    • 8
    • 1
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/10/10 22:37:04

    やったー!次はあさが来たなんだ
    楽しみだな

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ