旦那のことを狙う女がいたら、どうする?

  • なんでも
  • カンナ(情熱と快活)
  • 22/10/01 19:35:33

旦那の会社(別部署)に35歳独身女性がいます
職場の飲み会の写真には、いつも旦那の隣にその女がいます。旦那の方に寄り添うようにピースをしてます。
同じ会社ですが、毎日顔を合わせるわけではなく月一回程度です。
私も会社の人(その女も含め)とは何度かお会いしてます。

浮気は現段階では無さそうだけど、今後発展しそうな場合は、とりあえず様子見ですか?
それとも釘刺したりしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 81
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/10/03 09:07:43

    >>76
    コミュ症で不細工なおじさんに近づく女ってどうして?付き合ったとしても不倫なのに。

    ただ他所の夫婦を引っ掻きまわして楽しみたいだけだよね?
    自分は行き遅れたコンプレックスかな?

    • 0
    • 80
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/10/02 22:25:38

    どうもしない
    結局旦那次第だからね

    • 2
    • 79
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/02 21:54:22

    夜中に路上で
    頭が変そうな老婆と汚そうな中年おじさんが
    浮気したでしょ!大声で喧嘩してた

    あんな臭そうな人としてもダメそうな
    男と浮気する人居ないよ
    言いたかったわ

    • 2
    • 78
    • 雪割草(信頼)
    • 22/10/02 21:43:18

    一応釘を刺す。
    「あなた、随分舐められたものね」って。

    • 0
    • 77
    • ルドベキア(公平)
    • 22/10/02 21:37:28

    誰かが私のチェリーを狙ってる
    そんな噂を流すわ

    • 1
    • 76
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/10/02 21:29:13

    コミュ症な不細工なおじさんなのに
    何を気にするのか分からない

    女が性格悪くて不細工でバカだからなの?

    • 0
    • 75
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 21:26:04

    >>74
    それは、もともと離婚したくてしょうがなかった人ですよね?

    • 0
    • 74
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/02 21:22:46

    >>73

    「これから私は自由だ!」という喜びで、ニッコリできる気がする。

    • 1
    • 73
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 21:17:45

    >>70
    にっこりできる?
    しない方が良さそう。

    • 0
    • 72
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 21:17:05

    >>68
    周囲って会社の人にも?無理じゃない?
    うちの旦那不倫してますがーって?

    • 0
    • 71
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 21:14:41

    >>67
    離婚てこと?

    • 0
    • 70
    • ごぼう(解放)
    • 22/10/02 21:00:57

    様子見る。釘を刺したりしない。
    なんで成人してるいい歳したおっさんに、当たり前のことを教えてあげないといけないのか。
    こっそり、スマホ見たり、相手のSNSとかチェックする。匂わせ投稿しそうだし。
    発展したら証拠ゲットして、双方に慰謝料ふんだくって、最後に「これから先、地獄が待ってるよ。」ってニッコリ笑いながら差し出すかな。

    • 1
    • 69
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/10/02 20:45:59

    喜んでさしだすし、lineスクショして、慰謝料ふんだくる

    • 3
    • 68
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/10/02 20:18:41

    釘刺す前に、周囲にも釘刺す事を知らせておこう
    相手の女は被害者ぶるから絶対
    その後旦那さんに相談してくるよ、あなたの奥さんおかしいんじゃない?って

    • 0
    • 67
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/02 19:58:16

    休みの日の相手してもらう。もちろんお金は彼女もちで。
    しばらくしてハマったら慰謝料請求。
    旦那は庇うだろうが、もともと夫婦仲は冷えてるし関係ない。

    • 1
    • 66
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:35:01

    >>62
    なんで??

    • 0
    • 65
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:34:46

    >>59
    その女を優先したわけでもなく、私と子供が食べたいって言ったものを隣にいたその女の分も買ってきた。は?って思ったけど。
    旦那も優しすぎて、人にいい顔しようとしすぎてウザイ

    • 0
    • 64
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:32:27

    >>57
    そうそう、まさにそれです。
    3回か4回くらい会ったことあるけど、毎回私のことは見えてなさそうな感じで。
    他にも仲の良い社員さんがいるけど、その人達と話が盛り上がってくると、スーと消えていきます。自分が中心にいなきゃ嫌なんでしょうね

    • 0
    • 63
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:30:36

    >>56
    釘刺しても不倫されたってこと?

    • 0
    • 62
    • 杏(臆病)
    • 22/10/02 19:30:33

    まず旦那に生命保険多く掛ける

    • 0
    • 61
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:30:04

    >>55
    慰謝料はあまり期待できなさそう

    • 1
    • 60
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 19:29:44

    >>54
    何それ?
    興味あるので見てみますね!

    • 0
    • 59
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/10/02 08:33:36

    >>53
    奥さんと子どもさんを優先しないとこがダメ。奥さんに嫌な思いさせないバレないなら浮気してもいいと思うんだけどね私は。

    • 0
    • 58
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/10/02 08:26:59

    みんな釘刺すほど素敵な旦那さんで羨ましいわ。うちもう浮気して出て行ってほしい。誰かもらってほしい。

    • 3
    • 22/10/02 08:18:21

    私は釘刺したよ。
    会社のBBQで家族連れて参加が多くて、子どもがいっぱいの中、ある女がうちの旦那ばかり写真撮ってて、旦那が私と子ども達と居ると、旦那と子どもだけが写るアングルで撮りだしてた。
    旦那と私が話してると、旦那だけに話しかけて輪に入るけど、私が見えないような感じ。

    旦那に「あの人、あなたの事が好きなの?明らかに頭おかしいよ、気を付けてね」と話した。

    • 11
    • 56
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/10/02 07:58:50

    釘刺します。うちのは会社の社員と不倫してました(笑)「会社の人と何かあったら会社に電話して確かめると思うからね。」と旦那の上司の名前でも出して真面目な顔して言っておいた方がいいと思いますよ。

    • 2
    • 22/10/02 06:07:53

    慰謝料取れる人がいいな

    • 2
    • 54
    • 黒百合(独創的)
    • 22/10/02 05:05:51

    >>53金魚妻だっけ、それ思い出したよ。大東俊介まんまじゃん。

    • 2
    • 53
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 04:17:23

    >>52
    前に旦那の会社主催のお祭りみたいなのがあって、旦那は運営の方だったんだけど、私と子供はお客さんとして行ったのね。
    その時もその女がピッタリ旦那にくっついてて嫌な気分になったんだ。その時初めて女に挨拶した時も、私が外部の人間で、旦那と女がカップルみたいな立ち位置ですごいビックリだった
    旦那も出店の食物をその女に奢ったりしててムカついた
    その後にどんな人なのって聞いたことがあるよ。

    • 0
    • 52
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/10/02 04:12:08

    様子見でも釘を刺すでもなく
    いつも隣にいるねーどんな子なの?と興味を示す

    • 0
    • 51
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 04:04:01

    >>40
    なんかソレすごく当たってる気がする
    35歳で独身実家暮らしって、普通に行き遅れなんだけど、その人は綺麗だから、子供産んで体型崩れた主婦より私の方が綺麗でしょって思ってそう
    男も私に近寄られて嬉しいでしょ的な。

    女には間違いなく嫌われるタイプ
    車内の女の人で親しくできる人がいないから、人当たりのいいウチの旦那に懐いてるのかも

    • 2
    • 50
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 03:55:24

    >>49
    お金の管理は大丈夫です
    結婚当初から全て私が握ってる
    旦那の独身時代の口座は全部解約して新しく作り直したよ。旦那がコツコツ貯めてるお小遣い貯金も私名義。笑

    証拠かぁ
    いざとなったらスマホも見られるけど、暗証番号変わってなければ。
    離婚する気がないから、あんまり細かく知りたくない気持ちもあって
    義父母との関係も上手くいってるから、旦那も余程頭おかしくならない限り、離婚は避けたいんじゃないかなと思ってます

    • 0
    • 49
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/02 03:45:30

    >>46
    そっち系ね笑
    とりあえず証拠集めは大事!
    お金の管理は主様が主導権を握ってね
    別れる気が無いにしろ、向こうから別れを切り出してきた時の切り札を確保して押して
    別れる気がないにしろ、もしそうなったら慰謝料は相場より多目に請求してね!私はそれで後悔したから

    • 0
    • 48
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 03:42:58

    >>47
    私がわざわざ探さなくても、旦那の手帳が証拠になりますよね?
    過去10年分くらいの記録があります

    • 1
    • 47
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/02 03:40:40

    >>44
    私は主様より1つ上の37歳です
    バツ1再婚子持ち(今旦那の子)です
    証拠集めは大事ですよ、別れる別れないにしても
    証拠は最後の切り札ね
    13年も夫婦でお子さんもいるなら、外見だけの35歳女には行かないと思うけど、いざと言う時のために証拠集めは大事ですよ

    • 1
    • 46
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 03:34:32

    >>43
    正直言うと、旦那口臭いからあんまりイチャイチャしたくなくて。笑
    本気で酔ってる時だけキスできます(旦那より私の方が臭い時)

    今日も帰ってきて隣で寝てますが、めっちゃニンニク臭くてイライラする
    飲み会で美味しいもの食べてきたんでしょうね。でも、こんな臭いで、浮気は無理だろうなと少し安心もしました

    定期的に私が歯医者の予約をして行かせてるんですが、そろそろって思ってたけど、メンテナンスしない方が浮気予防になるかな?と思ったり。でも臭くて嫌われたら可哀想かな

    • 2
    • 45
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 03:30:48

    >>39
    酔ってればできるけど、普段はそんなキャラじゃないから、酔ってる時にやってみます。笑

    • 1
    • 44
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 03:29:24

    >>38
    夫婦関係を良好にか、、
    私結構冷たくしちゃうから気をつけます

    うちの旦那すごくマメな人で、毎日日記みたいなのつけてるんです
    誰と会ったとか、仕事で何したとか、そこに出勤時間と退勤時間まで書いてあって、全部手帳に記録してくれてるので、その手帳があれば証拠になりますよね
    毎日帰宅前にメールくれるし、それ通りに帰ってきます

    あと、お小遣い帳みたいなのも付けてて。笑
    財布からの支出入は全部分かるし、クレジットカードとキャッシュカードは私が管理してるし、大きな買い物する時は家のカードから支払うか、旦那の通帳から振り込んでって言われて私が振り込んだりしてるので、お金の流れがおかしければすぐにわかる状況です

    • 0
    • 43
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/02 03:05:54

    >>42
    可愛い
    うちは夫婦とも飲むから、育児や仕事、家事の分担で険悪な雰囲気になっても、晩酌の時にはデレデレしてるよ、シラフの時は不満ばかりだけど
    なんだかんだで上手くいってる

    • 0
    • 42
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/02 03:01:10

    >>41
    私もどっちかというとサバサバ系だけど「最愛の旦那ちゃんに変な女がよってくるのだけは許せない」って設定でやってるよw今のとこ旦那ウケはいい。

    • 2
    • 41
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/02 02:53:25

    >>39
    主様はカジュアル系なので照れて出来ないかも
    でも普段とのギャップにコロッときたりして

    • 1
    • 40
    • 萩(思案)
    • 22/10/02 02:49:16

    奥さんも見るであろう写真で、既婚者に寄り添ってピースとかして写ることが独身女性の優越感なんだよ。かわいそうな人だからほっといてあげて。
    旦那さんも相手にしてないみたいだし、無視無視。

    • 8
    • 39
    • 水仙(自己愛)
    • 22/10/02 02:45:00

    旦那をいい気分にさせるようなヤキモチの焼き方ってあると思ってて、まあ演技なんだけど「なんか、この人旦那ちゃんのこと狙ってそう!」「案外モテるタイプだし心配!」とか、かわいーく言う。
    それこそ「ぷんすかぷんぷん!」みたいなベッタベタな感じで。自分はそういうタイプ。

    • 4
    • 38
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/10/02 02:41:10

    >>34
    クセがありそうな女性ですね
    旦那さんに女性の事を聞くのは良くないかも
    それよりも旦那さんがしてくれた、ちょっとした事に感謝とか(何何してくれてありがとうって言ってみたり)、夫婦関係を良好に保つ事が大切なんじゃないかな
    仕事終わって家帰って主様に嫌味言われたり女性関係疑われたら旦那さんも良い気しないよ
    でも、何か怪しいと思ったら証拠集めは大事
    LINE見たくないなら、この日は何時に帰宅とか、記録しておくといいよ

    • 3
    • 37
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/10/02 02:37:57

    >>34
    旦那、とばっちり…泣

    • 1
    • 36
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/10/02 02:24:38

    写真見て、何この女の人、距離近くない?
    仲良いの?とか好かれてるの?!
    と聞いちゃうな、私は生活的に。

    • 3
    • 35
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 02:19:46

    >>30
    主は36歳
    自分で言うのも何ですが、わりと若く見られる方。童顔の幼児体型
    独身女(綺麗系)とは真逆なタイプ
    先週誕生日でしたが、旦那からのプレゼントはグレゴリーのバッグ(前から私が欲しがってた)
    ヒールとか履かないし、カジュアル系です

    • 1
    • 34
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 02:15:14

    >>30
    35歳独身女
    綺麗な人ですよ。華奢だし。
    ただ、周りの話によると、変わり者ぽい感じ。
    コイツは結婚できねーよーみたいに言われてました。見た目だけは良いです。中身は知らない。

    うちの旦那は39歳
    ただのおっさん。ほんとその辺にいそうな一般ピープル。モテるタイプでもない
    身長170cm体重62kg
    歯並び悪いし息くさい
    年収も平均的

    • 0
    • 33
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 02:11:42

    >>27
    ですよね、
    やめときます

    • 0
    • 32
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/10/02 02:11:24

    >>31
    赤主出なくなりましたが、主です

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ