男性の育休ってほしい?

  • なんでも
    • 85
    • ネメシア(偽りのない心)
      22/09/30 21:44:43

    うちはもう子供がおおきいから考えてることがズレてるかもだけど、男がいても一日中かけてして貰うことってないよね。
    お母さんは赤ちゃんのリズムに合わせて起きて寝てってするしかないし男がに出来ることって?ミルク作ったりオムツ替えたりくらい?仕事休んでまでする事でもなさそ。掃除洗濯は休んでまでしてくれなくてもどうにでもなるし。土日だけお母さんゆっくりおやすみタイムができたらいいんじゃない?
    四六時中居たら邪魔そうだし、逆に産後のイライラで不仲になりそ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ