男性の育休ってほしい?

  • なんでも
    • 43
    • ブリオニア(幸せの選択)
      22/09/30 19:47:16

    >>32
    そうらしいね。以前、育休2か月取った男性社員が言ってた。手取りはほとんど今までと変わらなかった。最初から知ってたら半年取ったのにって。

    それ以降、男性社員はみんな半年育休取るようになった。ある育休中の男性社員のインスタ見たら、夫婦と赤ちゃんで旅行に行ったり、夫婦交代で飲みに行ったり、買い物行ったり遊びまくってたよ。何しようと犯罪でもないし問題ないけど、その分をカバーして必死で働いている私達ってなんなんだって思った。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ