正直さ、中学生で経験済みは気持ち悪くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/09/15 08:10:56

    キスマーク自慢する大人と同じぐらい引く

    • 1
    • 341
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/09/15 08:08:16

    引く

    頭弱いのかなって思ってしまう

    • 1
    • 23/09/15 08:07:28

    主の名前うけるw

    流れるままにw

    • 0
    • 23/09/15 08:06:00

    引く

    中学生はまだ餓鬼だよね。
    知り合いには中学生で妊娠した人居たけど、正直ドン引きしたわ。
    近所の低偏差値高校の卒業式を通りがかったら、赤ちゃん連れてる制服の高校生見掛けて、キモいと思った。
    正直、中高生で妊娠出産したやつはやっぱりキモいよ。

    • 4
    • 23/09/15 08:01:52

    引く

    地方の人に多いのかなって思ってるけどきもい

    • 2
    • 337
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/15 07:53:21

    引く

    まだ早いと思う

    • 1
    • 23/09/14 22:28:28

    子供が中学生で経験したらとかじゃなく、大人が気持ち悪いとか引く引かないとか言ってる事が何だかもやもやする。

    • 3
    • 335

    ぴよぴよ

    • 334
    • キャンドルサービス
    • 23/09/02 22:32:42

    正直、自分が中学生の時はしてた人いてもアリだと思ってたし高校生でフツウくらいに思ってた。
    だけど自分の子が中学生になってみるとあり得ないと思ってしまう。
    年上の人とだったらもっとあり得ない

    • 4
    • 23/09/02 22:28:49

    >>327
    だね。自分で責任持てないときに性行為はちょっとね。大学生になってするなら避妊はきちんとしなさいだし、社会人になってからも男女共にきちんと責任持ち生んで育てる意思があるならしてもだね。

    • 0
    • 332
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/02 21:58:03

    引く

    気持ち悪い。中学生でしたことを得意になったり自慢しちゃう価値観ならかなりドン引き。頭悪すぎ、環境悪すぎ、育ちが悪すぎる。

    • 6
    • 331
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/02 21:53:33

    引く

    今のこの世の中で経験済みなんて訳アリすぎる。

    • 3
    • 330
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/02 21:52:08

    引く

    家庭環境に問題があると思う

    • 1
    • 23/09/02 21:50:10

    引く

    気持ち悪いというより、自分とは違う世界線に生きてる人って感じ。

    • 0
    • 23/09/02 21:36:25

    引く

    あんまり早いと親との関係性とか疑う

    • 2
    • 23/09/02 19:54:17

    引く

    引くよ。
    中学は義務教育、高校は学ばせてもらってるの。
    学生の本分は勉強!勉強第1優先で、友達と遊ぶ・部活・恋とあっても良いけど
    性行為は、大学生になって避妊しっかりするならやれば?かな。
    勉強をやらなきゃいけない時に、色恋はいらないよ。自分のために頑張りな!

    • 0
    • 23/09/02 19:34:16

    引く

    正直、高校生もしなくていいと思う

    • 4
    • 325
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/09/02 19:33:52

    >>323
    私もそれ
    中学生は勿論、高校卒業まで、付き合うとかも嫌だ。
    我が子の高校はバイト禁止だし。
    そうじゃないとしても未成年で学費を親に出してもらっている間はそういったこと一切しないでほしい。

    • 2
    • 324
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/09/02 19:31:27

    引く

    中学生で知識あるのはいいけど、経験あるのは引く。そんなことより高校の心配してくれってなる。

    • 2
    • 23/09/02 19:27:56

    引く

    付き合うのも引く。親からもらった金でプレゼントとかふざけんなと思うわ。自分で金を稼いでからやれと思ってる。

    • 5
    • 23/09/02 19:23:14

    引く

    田舎だったから経験済みヤンキーが校内で四六時中イチャイャしてて、気持ち悪くて大人になっても彼氏欲しいと思えなかった

    • 1
    • 23/09/02 19:22:22

    引く

    早い

    • 1
    • 23/09/02 19:19:16

    中学や高校のときは学校の先生を好きになり付き合いたがったり必ずいるよね。
    実際、高校を卒業してから先生に告白して付き合って大学卒業待って結婚とかさ。そうなると高校卒業してすぐに性行為はしてるんだろうなと思う。

    • 1
    • 319
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/09/02 19:00:46

    引く

    • 1
    • 318
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/09/02 18:57:58

    引く

    そういう行為があると知っているのは普通だけど、実際にしたとなると、引くって言うか、混乱する
    相手が年上で経験ある人だったら、双方の合意だったでしょってのは通じにくいし、中学生に手を出すような相手じゃ病気の心配もする

    • 2
    • 317
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/09/02 18:57:37

    引く

    環境が違いすぎて受け入れられない

    • 1
    • 23/09/02 18:55:03

    引く

    小学生で経験済みも会った事あるよ。
    女も男も両方気持ち悪い。

    • 0
    • 23/09/02 18:54:58

    引く

    誇らしげに言う人いるけど、キモいなって思う

    • 2
    • 23/09/02 18:50:53

    昔から早いと中学生や高校生から性行為してると聞いてるし。
    でも、あまり早いのもねとも思うけど当時興味あるししたがるからね。私は高校時代に先生が保健体育で、自分の体を守る意味でゴムは自分から相手につけてと言うのが大切だと言っていたから独身時きちんといった。
    初体験は短大の時だけど。
    あとは、やっぱり結婚するまでは妊娠したら困るからつけるものだと認識していたな。
    我が子も結婚して子供を育てられるようになるまでは妊娠してほしくないな。











    • 0
    • 23/09/02 00:50:33

    引く

    >>309私も中学は引くけど、昔より今の方が性は早いんじゃない?性の低年齢化が問題なってるみたいだし。小学生で付き合うとかあるし。

    • 0
    • 23/09/02 00:06:23

    引く

    当然

    • 0
    • 311
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/09/01 23:30:01

    引かない

    自分の子どもであれば引くとかのはなしではないが。他人なら気にならない。

    • 0
    • 310
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/09/01 23:29:57

    「気持ち悪い」って言い過ぎじゃない?
    なんか毒親の母親が、娘が女になることを嫌ってブラ買ってあげないとか、色気づいて!と怒るとか、あるらしいけど。
    そういう気持ち悪いっていう感覚と一緒じゃない?

    • 1
    • 23/09/01 23:27:57

    引く

    今の時代は。
    昔はいたけど。

    • 1
    • 23/09/01 23:26:56

    >>304
    >>307
    同一なのか?
    いいねたくさんで気持ち悪い

    • 0
    • 307
    • 子が9人いる沼婆
    • 23/09/01 23:21:51

    引かない

    小学生で卒業してるわよ。中学生と大差ないわ。

    • 0
    • 23/09/01 23:02:23

    引く

    早いくらいなら遅いほうが全然いいわ

    • 7
    • 23/09/01 23:01:44

    >>303同じく。私は高校生で付き合うとかも正直な話、嫌です。そういうのは大学生になってからで全然いい。

    • 3
    • 23/09/01 23:00:23

    引かない

    問答無用!中出し敢行!

    • 16
    • 23/09/01 22:59:17

    引く

    ぶっちゃけ、高校生でも嫌だな

    • 6
    • 302
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/09/01 22:58:35

    自分の頃は友達も何人かは経験済みだった
    でも中学生の子供いるけど、自分の子がと思うと無理すぎる。

    • 2
    • 301
    • ゴンドラで入場
    • 23/09/01 22:54:58

    引く

    かなり

    • 3
    • 23/09/01 22:52:45

    >>294
    怖いねー

    • 0
    • 299
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/09/01 22:50:14

    引く

    せめて高校生なってから

    • 0
    • 23/09/01 22:49:57

    引く

    現実はいるよね
    小学生でもいるよねきっと

    • 0
    • 23/09/01 22:48:27

    引かない

    年齢で決めるものではないかなと思って
    今はそういうことに興味を持たせる情報量もすごいし付き合ってる人と自然の流れなら仕方ない。
    名前も年齢も知らないような人と出会ったばかりでしてるとかなら何歳だろうと引くけどさ。

    • 0
    • 296
    • ライスシャワー
    • 23/09/01 22:47:22

    引く

    初体験はなるべく18才以上がいいと思う。体が出来上がってないうちに性交するのは身体的にも精神的にも良くない気がする。

    • 4
    • 295
    • カタログ式ギフト
    • 23/09/01 22:43:55

    引く

    • 1
    • 23/09/01 22:43:02

    引く

    友達は14歳で母親の再婚相手と経験済みだった

    • 0
    • 293
    • マリッジリング
    • 23/09/01 22:40:48

    引く

    • 0
1件~50件 (全 342件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ