妊娠中に食べてたものって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/10/23 07:56:09

    全く影響してない

    • 0
    • 23
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/10/23 07:55:25

    影響してない。根拠ないって言われてるよね。

    • 0
    • 22
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/10/23 07:51:40

    してる。1人目は麺類しか食べたくなくて2人目はお寿司だったからか1人目は米が苦手で2人目はお寿司大好き米好き麺苦手。外食する時はファミレスとかフードコートじゃないとお互い食べれる物がなくて無理。

    • 0
    • 22/10/23 07:45:38

    めっちゃ影響してる。
    妊娠中、ヨーグルトとフルーツが食べたくて食べたくて毎日食べてた。
    子供もフルーツとヨーグルト大好き

    • 0
    • 20
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/10/20 16:01:26

    わたしはトマトが好きではないのですが、妊娠中はなぜだか食べていました。
    娘は、とてもトマトが好きです。
    第2子妊娠中の今も、トマト好きです。

    • 0
    • 19
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/20 11:30:47

    3人いるけどしてない。
    そんなん気のせいとこじつけだと思う。

    • 2
    • 18
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/10/20 11:18:11

    桃モッツァレラのパスタ、
    生ハムメロン乗せリッツ、
    いちじくとクリチのパン、
    マックポテトとナゲット、
    をよく食べてたけど
    子どもたち、果物全般アレルギー。
    ポテトとナゲットは大好き。

    姉はカニクリームコロッケ、
    ボタン海老や甘海老の刺身、
    カレーパンやカレーうどん、
    をよく食べてて
    子ども達も上2つは大好物。
    カレーはみんな好きじゃない。

    • 0
    • 17
    • パキラ(幸運)
    • 22/09/25 05:47:57

    するのかな…?本当かも?って思う。
    1人目は妊娠中塩っぱい系が欲して食べづわりのせいもあってよく食べてた。
    →息子も甘いものより塩っぱい系が好み。ポテチとか
    2人目は吐きづわりだったけど甘いものを欲することが多かった。
    →娘は甘いものが好き、チョコやラムネなど

    • 0
    • 16
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/25 05:44:08

    したよ
    一人目→お好み焼き
    二人目→果物

    もう大学生と高校生だけど未だに好きみたい

    • 0
    • 15
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/09/25 05:36:16

    わからない

    妊娠中焼き芋食べてたけど子供は焼き芋食べない
    ただ妊娠中食べれなくてあんまり食べてなかったからか子供があんまり食べない子になった

    • 0
    • 14
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/25 04:04:14

    あー。言われてみれば蒟蒻畑ばかり食べてた。
    娘が今大好き。

    • 0
    • 13
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/25 03:57:43

    した

    妊娠中
    嫌いだったトマトを箱買いして食べて
    好きだったアボカドとキムチは
    食べられなくなって
    生まれた子供がその通りの好み。

    • 0
    • 22/09/25 01:58:42

    好みではないけど、つわりなかったのに、妊娠中だけ特定の種類の野菜だけ食べたら吐いたり気持ち悪くなって食べられなくなってたら、産まれた子供がその野菜のあれるギーだった。

    • 1
    • 22/09/25 01:58:31

    好みではないけど、つわりなかったのに、妊娠中だけ特定の種類の野菜だけ食べたら吐いたり気持ち悪くなって食べられなくなってたら、産まれた子供がその野菜のあれるギーだった。

    • 0
    • 10
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/25 01:14:56

    したもの すいか・杏仁豆腐

    しなかったもの キムチ・ヨーグルト

    • 0
    • 9
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/09/25 01:14:39

    したもの すいか・杏仁豆腐

    しなかったもの キムチ・ヨーグルト

    • 0
    • 8
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/25 00:35:43

    子ども二人ともトマト食べまくってた。トマト大好きだよ二人とも。

    • 0
    • 7
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/24 23:37:11

    しない。
    悪阻中に梨ばっかり食べてたけど、子供は梨嫌い。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • ごぼう(解放)
    • 22/09/24 23:30:31

    まさに影響してるの
    上の子の時は連日和菓子食べてたからケーキより和菓子好き
    下の子の時はカップ麺とかマックにはまってたからもちろん大好き塩気大好きだよ怖いくらい

    • 0
    • 4
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/09/24 23:27:04

    マックのフライドポテト
    子どもも大好きだわ

    • 0
    • 3
    • りんご(偉大)
    • 22/09/24 23:17:00

    した。子供も異様に好き。

    • 0
    • 2
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/09/24 23:15:38

    胡椒狂いになりトマトを食べ産んだ長男、トマト大嫌い

    • 0
    • 1
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/24 23:13:36

    してない
    8歳の今も食べず嫌い

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ