妊娠初期の出血

  • 妊娠・出産
  • でいじー
  • 22/09/24 13:22:57

8/11最終月経スタート
妊娠6週目に入った9/22に初受診しました。

胎嚢は確認できましたが
まだ心拍は確認できずです。
12mmでした…
9/19からおりものシートに少しと
ティッシュにも少し付く出血が続いてます。

次の検診までに心拍が確認されるか不安です。
同じように体験されている方
いらっしゃいませんか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/24 14:21:56

    初期に少し出血してた
    いつ夜で何回も救急に行ったよ
    でも無事に生まれたよ
    不安な時はすぐ病院へ行ってね

    • 0
    • 7
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/09/24 14:19:56

    私、妊娠するとポリープ出来やすくて初期の頃そこから出血しして慌てて病院行ったよ
    外来で取ってもらった

    • 0
    • 6
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/09/24 14:16:31

    3人産んだけど毎回出血してた。絨毛膜下血腫。3人目は生理の3から4日目くらいの血が4ヶ月くらいまで毎日出てた
    6週目くらいなら着床出血だと思う

    • 0
    • 5
    • 薔薇 (情熱的)
    • 22/09/24 14:10:52

    初期の出血で流産した経験も無事に妊娠だったこともあるから、病院に問い合わせほうがいい。

    • 0
    • 4
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/09/24 14:08:27

    私はすぐに受診しました。病院に電話された方がいいと思います。

    • 0
    • 3
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/09/24 13:58:04

    出血って赤い血なの?

    • 0
    • 2
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/24 13:57:09

    病院に電話しよう

    • 2
    • 1
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/09/24 13:54:51

    次の検診いつかわからないけど、出血があるなら休み明けすぐ受診してもいいと思う
    私も6週で病院行って11mmくらいの胎嚢しか見えなかったけど次行ったらちゃんと見えたよ
    出血もあったけど先生によくある事だから大丈夫って言われた

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ