りゅうちぇるとかいうホモ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/10/21 21:13:23
    • 0
    • 22/10/21 18:09:56
    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 29
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/10/18 00:17:47

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2236243&sort=0やってることがガキポチを自分で押す

    • 1
    • 22/10/16 21:16:00
    • 2
    • 22/10/15 09:01:29
    • 0
    • 22/10/15 08:06:33

    ママスタ芸能人トピがアンチの温床になり登録必須となって夜逃げしたアンチがいるらしい
    アンチだと思われないよう新トピ乱立している
    まるで統一教会が正式名称を替えたみたいに

    • 3
    • 25
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/10/02 23:50:15

    めっっっちゃ可愛くなってびびったわ。ペコって審美眼あるんだね。そこに感心したわ。

    • 4
    • 22/10/02 23:01:19
    • 1
    • 23
    • バレリアン(善良)
    • 22/10/02 20:56:24

    同性愛者でも、性同一性障害でも良いけど、それを隠して性的ストレートの異性と結婚して子どもまで出来てから、カミングアウトして離婚するのは自分勝手すぎるよね。しかも財力は元奥さんに依存しているという。財産目当てのロマンス詐欺と思われても仕方ないくらいのこと。

    差別は良くないとしても、障害者と健常者が全く同じに生きるのは難しいんじゃないかな。社会生活を送るうえで障害となるからそう呼ぶんだし。例えば、目が見えない人が交通整理の仕事は出来ないし、足の不自由な人がマラソン選手にはなれない。LGBTQの人はそれが性に関することなわけで、無理に子どもを望むのは違和感がある。この人の場合は両親とも母親になるのか、お子さんも複雑な人生になってしまうよね。障害者だろうが健常者だろうが、他人を犠牲にするのは良くない。自分の心に正直になって自由に生きたいなら一般的な家庭を築くのはおかしいし、普通の男性として生きようと覚悟を決めて家庭を持ったなら最後まで責任を持たないと。

    • 25
    • 22/10/02 18:44:57

    徘徊中

    • 0
    • 22/10/01 00:51:57

    >>7
    顔真っ赤って何?日本語の使い方がおかしい文章だね全体的に。

    • 1
    • 22/09/28 06:55:24

    >>19
    ご実家は建設関係の社長さんだもんね
    ペコちゃんのモデル時代、仕送り50万とかいってたし

    • 10
    • 19
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/27 21:01:47

    ぺこお嬢様だったのかだったのか

    • 9
    • 22/09/26 22:01:12

    ぺこちゃんて、ちゃんとしたお家のお嬢さんですよね
    りゅうちぇるからヒモ臭がしてならん

    • 31
    • 22/09/26 21:18:08

    迷惑かからないところで、暮らしてよ!
    ゲイならゲイらしく覚悟を決めて生きなさいよ!社会的保障やら、子供は欲しいとかさ、ゴネて主張するなっつうの!

    • 49
    • 16
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/09/26 20:45:08

    私利私欲に生きるホモ

    • 32
    • 15
    • チコリ(質素)
    • 22/09/26 20:17:57

    かもね

    • 4
    • 14
    • そうですよね
    • 22/09/26 14:36:01

    男性の恋人ができたのかな

    • 15
    • 13
    • そうですよね
    • 22/09/26 14:35:50

    男性の恋人ができたのかな

    • 9
    • 12
    • そうですよね
    • 22/09/26 14:35:44

    男性の恋人ができたのかな

    • 6
    • 11
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/09/25 15:02:51

    ドッキリにかかってた頃は好きだった

    • 7
    • 10
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/25 05:21:59

    誰よりも男の嫌な部分を持っているホモ。

    • 37
    • 9
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/24 23:59:23

    >>8
    まじそれな

    • 16
    • 22/09/24 22:57:02

    ゲイの友達がいる。セックスは男としたいけど、自分の子供は欲しいらしいよ。
    子供欲しさにゲイであることを隠して偽装結婚(相手は普通の結婚だと思ってる)する人も結構いるんだって。

    これさ、子供生まれたらもちろんレスになるんだよ。相手の女の人からしたら、全く非はないのにレスで悩むことになるんだよね。
    冗談じゃないよ…
    子供欲しい気持ちはわかるけど、少なくとも非のない人を不幸にしてまですること?
    ゲイだけど子供は欲しい、レズだけど子供は欲しい、利害一致した人としなよ…

    ただただ、ぺこりんがかわいそう。

    • 136
    • 7
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/09/24 22:44:06

    >>6
    誤字乙
    ホモファン顔真っ赤で草

    • 11
    • 6
    • バジル(忍耐力と勇気)
    • 22/09/23 22:14:10

    ホモとかほざく前に彼の元来の精神的負担といはうのを
    よく調べたほうがいい

    • 13
    • 5
    • スノードロップ(希望)
    • 22/09/23 18:53:02

    くずがぁ・・・

    • 16
    • 4
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/09/22 20:58:34

    >>1
    ホモの自分に嘘つきたくないからペコと別れたと本人談

    • 28
    • 3
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/22 19:05:32

    >>2
    え、何か最低なことをやったの?

    • 8
    • 2
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/22 19:02:52

    口先だけのいい加減な奴。
    子供まで産ませて酷い裏切り。
    コメンテイターで偉そうな事言っても
    アナタのやった事は最低だから
    芸能界から消えて

    • 109
    • 1
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/09/22 18:57:28

    えっそうなの?
    ただの女装マニアじゃなくて?

    • 21
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ