勉強が苦手だった高卒の方、卒業後何の職業に就かれましたか?

  • なんでも
    • 14
    • アロエ(万能)
      22/09/23 11:10:17

    >専門家の方にIQテストのような検査を数年おきにしていただいた結果、

    これどうやってしてもらえるの?
    うちも興味あります。専門家とは医者ですか?
    発達障害はないけど、今後成績が上がることはないって前もってわかるのならば、無駄に巨額の夏期講習や受験準備しなくてもいいわけでしょ。

    >お勉強は苦手なまま大人になりそうです。

    でもこれ専門家が予言していいのかなって話だけどね。こんなこと言われたら誰でもやる気なくすし、親は今主がやってるように、どうせこの子はバカだからって勉強のチャンスあげないんだもんね。

    でも私も興味ある。
    から専門家てだれか教えてください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ