知的障害のある子供

  • なんでも
    • 82
    • リナリア(私の恋を知って)
      22/09/23 20:36:36

    私も知的障害ある自閉症児産んで育ててる
    辛いこともあるけど、幸いにも環境に恵まれたから、それなりに前向きにやってる
    でも何かが違っていたら、辛すぎて苦しくて毎日泣いていたかもしれない、とも思うよ
    だからね、主のコメント見て責めたりできないわ
    そう思ってしまう時だってあるよね
    追い詰められた事情があるんだろうな、と思う
    実際に大変だものね、障害児育てるのは



    >>42みたいなのが一番嫌いだわ
    主は気にしないでほしいよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ