また旦那が転職したいと言ってきた

  • なんでも
  • ポピー(デリケートな美)
  • 22/09/16 14:47:36

子供たちまだ小さいのに。
持病で休んだからボーナス減額されたのが
嫌だったみたいです
もう辞めたい家族にしっかり沢山お金入れられないから辞めたいと昨日言ってきた
もう旦那50なのに。
何回目の転職だろう。何回不安にさせられるんだろう
お詫びに小遣いからケーキやアイス買ってきてくれたけど。 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/09/16 22:26:37

    自慢の太陽光発電の収入あるし安泰でしょ?
    あっ、ローンもあったんだったね(笑)
    借金して取り付けた太陽光発電だもんね。

    • 2
    • 22
    • 草刈り(まさお)
    • 22/09/16 18:06:05

    >>19
    私は旦那も子供もいないと思ってる
    別トピでご飯作れるのって聞かれてカレーって言ってるのも違和感あるし
    本当に主婦なら色々作るよって即答できるもんね

    ありえないぐらい旦那に愛されてるってアピールするのに他人には浮気とか不倫とかすぐ言うし(笑)

    • 2
    • 21
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/16 17:53:44

    >>19
    そうそう子供に服もまともに買ってあげられない貧乏人

    • 3
    • 20
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/16 17:50:12

    スイーツおばさんの家のキッチンは食洗機も設置出来ないほど狭いらしいよ
    絶対2Kの狭いアパートだろ?

    • 1
    • 19
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/16 17:40:28

    >>13
    設定コロコロ変えてる。
    真実は転職しまくりの旦那がいて貧乏だってことだけな気がする。

    • 5
    • 18
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/09/16 17:39:01

    あのー、普通は、
    持病で休んだのに減額だけですんだ、ボーナス貰えた、有難い
    って思うんだよって旦那に言い返さないの?

    考え方変えないといつまでも同じことするね。大変だ。

    • 2
    • 17
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/09/16 17:10:45

    ご主人そんなに年齢行ってたの?
    ケーキやアイスで機嫌取れるなんて安い女だね。

    • 3
    • 16
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/09/16 17:06:15

    カッとなって無視したり投げ出したり辞めたりする男って、どうしようもないよね。多分一生治らない。

    • 1
    • 15
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/09/16 16:25:41

    旦那の持病って何だ?
    仕事行きたくない病?

    • 6
    • 14
    • チコリ(質素)
    • 22/09/16 15:43:18

    >>5
    副業オッケーなんだ!

    • 1
    • 13
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/16 15:42:53

    >>12
    実家に子供預けて旦那とデート
    みたいな事を違うトピで見たけど?

    • 5
    • 12
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/16 15:37:41

    >>11
    わたしも働いてますし実家は遠方だから頼れない。

    • 0
    • 11
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/09/16 15:36:23

    コメ主さん、そんなに不安なら資格取るなり、働く準備し始めたら?親に子供は預かってもらうなりしてさ。ダメな旦那当てにしてても生活できないよ。子供がまだ小さいは言い訳だと思う。

    • 0
    • 10
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/09/16 15:34:49

    情緒不安定かよ。
    旦那を上げたり、下げたり忙しい人だね。
    スイーツさえ買ってもらえれば満足なんでしょ?

    • 5
    • 9
    • 蘭(勤勉)
    • 22/09/16 15:31:54

    勿論転職したら給料上がるんだよね?
    うちは1.4倍になったよ

    • 1
    • 8
    • タマヤン
    • 22/09/16 15:25:34

    >>6
    サヨウナラ

    • 0
    • 7
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/09/16 15:24:35

    ねぇこれで何回目の転職?

    • 3
    • 6
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/16 15:06:39

    こんにちは

    • 0
    • 5
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/09/16 14:59:14

    ボーナスあるだけ良いじゃない。。うちなんか今53歳でこのコロナ禍になってから5回以上転々としてるよ。社員だけじゃ生活出来ないから、休みの半分はバイトもしてる。コロナ前は50万あった給料、今35万だよ…。現に来週からまた新しい職場で働きだす。

    • 1
    • 4
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/16 14:56:10

    >>3
    誘ってるの?

    • 2
    • 3
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/16 14:53:57

    あげます

    • 0
    • 2
    • 上げたり、下げたり転職旦那
    • 22/09/16 14:49:53

    > コミュニティトップ > なんでも
    主人がマメで優しい
    リブロース芯 追加
    21/11/03 10:39
    主人はマメで優しいです。
    私達家族のためにスイーツを買ってきてくれたり果物を買ってきてくれたり。
    ワクチン予約してくれたりね。
    住宅ローンが75歳まであるからそれまで元気に働けるように時間があるときには健康維持のためにジョギングしたり筋トレしたり。
    休みの日は家事もしてくれるし私がパートでいない時には洗濯入れてくれたり。
    今は職探し中で1日自宅にいるから毎日ご飯から洗濯から掃除まですべてやってくれてるから安心してパートいけてる。
    パート仲間さんの話聞いてたら家事しない旦那さんばかりで可愛そうになってくる。
    家族みんな同じ部屋にいて風呂もまとめて入ったら電気代節約になるのに
    パート仲間さんのお宅はみんな、バラバラなんだって…。毎月電気代も1万超えると聞いてビックリする。
    かわいそうな家庭ってあるよね

    • 0
    • 1
    • 上げたり、下げたり転職旦那
    • 22/09/16 14:49:12

    > コミュニティトップ > なんでも
    マメで優しい夫
    パックンフラワー炎(火を噴く) 追加
    22/09/15 15:51
    うちの夫はマメで優しいの
    家事育児完璧。お出かけしたら率先して子供を見てくれて外食時も必ず子供に食べさせてくれてわたしはゆっくり食べてる。
    お風呂や寝かしつけもやってくれるし
    休日のごはんは夫担当。家事育児も夫がやってくれるから私はゆったり休める。
    もちろん記念日や私の誕生日は親に子供を託してふたりでデートする。
    こんな素敵で幸せな結婚生活夢見たい。
    ママ友はよく夫さんのぐちばかり言ってるけどこの世の中にそんななにもしない人がいるなんて信じられない。
    ママ友の旦那さんは毎週土曜日にはひとりお出かけするんだって。それって不倫?私の夫に話したら危険だって!
    当たり前に自由を与えていたら不倫し放題じゃないのかな?さり気なく警告して上げたほうがいいかな?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ