老害ショートスリーパーお婆さんが自分に都合悪いトピを削除している

  • なんでも
  • 被害報告
  • 22/09/02 13:45:21

ショートスリーパーというコテが自分で自分のファン役をして
自分を持ち上げるトピを乱立している、という住民たちの報告が掲載
されたトピや、ショートスリーパーは魔論婆(愛美婆=デネブ婆)と
同一人物で15年以上前からママスタで若い女性に嫌がらせしている老害で
一人で複数のコテを使い分けて30代主婦叩きを狂ったようにしている
という被害報告が掲載されたトピなどを片っ端から削除している。
 
自分に都合良い嘘情報を宣伝したトピを自分で乱立し
自分に都合悪い真実が掲載されたトピは自分で削除しまくってます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/09 23:37:34

    私もババアだし孫も出来たけど
    孫って可愛いわよ
    まぁ生きてればいつかは年寄りになるよ
    ちなみに歯は部分入れ歯だよ
    生理も来なくなった
    生理が来ないだけで、あのわずらしさがなくなった

    • 2
    • 9
    • チコリ(質素)
    • 22/09/09 23:31:29

    >>7
    トピ立てなきゃ自分が保てないんだよ。

    • 1
    • 22/09/07 22:10:02

    >>7  
    自称70歳老害ショートスリーパー魔論アケミお婆さん乙
     
    国際妻は婆さんではありません
    国際妻は婆さんとは遙か遙か程遠い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です

    あなたがいくらここで婆!婆さん!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆さんになりません。 
    あなたは国際妻を婆さんにさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い子に嫉妬するのやめたら?
    入れ歯のお婆さん

    • 0
    • 7
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/07 11:21:02

    国際婆さん、トピ立てすぎ!(笑)

    • 3
    • 6
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/09/07 11:19:55

    トピって削除できるの?

    • 0
    • 5
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/07 11:18:59

    削除短眠老婆大発狂

    • 1
    • 4
    • ルバーブ(忠告)
    • 22/09/05 23:00:41

    国際妻を叩くトピを一人で大量乱立してるのは自称70歳千葉マロン婆一人。30代アラサー国際妻をわざと婆に見せるデマを自演連投してるのも
    千葉マロン婆さん一人です(千葉マロン婆=5chの千葉かっぺ精子婆です)。

    • 1
    • 3
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/09/04 15:49:55

    あ、と書いてぴよぴよ

    • 2
    • 2

    ぴよぴよ

    • 22/09/02 13:46:21

    ここも老害汚物魔論お婆さんが自演連投で埋め尽くしますよ
    (国際妻がどうのこうのと書くのは100%老害魔論婆一人だけです)

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ