義両親、知的障害の義兄との付き合い

  • 旦那・家族
    • 128
    • 紫陽花(移り気)
      22/08/26 14:25:03

    子供に少しでも性被害があれば、虐待ですよ。
    防ぐことができたのに、と後悔しても遅いです。

    子供達からみれば叔父でしょ?
    叔父と会ったり密な関係を築く必要なんてありません。

    旦那は叔父伯母と一週間に何回も会っているの?
    会ってないでしょ?普通、親類とそんなに頻繁に会いませんよ。
    私も姪甥と会ったのなんて冠婚葬祭だけですよ。正月すら会わない。

    というか、大人になったら兄弟と会うのは盆暮れ正月+冠婚葬祭だけですよ。

    どうかしてますよ、距離感。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ