ワーママかおちゃんち。YouTube観てる人

  • なんでも
  • コデマリ(品格)
  • 22/08/20 23:11:17

私はパートでひとりっ子のママだけどワーママってすごいね。かおちゃんは子供想いだしお掃除や整理整頓も行き届いてるし。尊敬して観てる。観てる人いない?かおちゃんが書くコメントも面白いからインスタもフォローしてるファンです。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1702件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/28 20:56:09

    都内?住みで戸建て持ち家。
    夫婦ともに正社員。
    子供にも恵まれる。
    へっ、負け組の遠吠えと思っていそう。
    けどなーんか違うんだよな笑

    • 10
    • 23/03/29 07:41:55

    ワーママ代表気取りが苦手です

    • 41
    • 1019
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/03/29 07:45:26

    声だけだとしても、面白いオレ感出してる旦那。不快指数80

    • 12
    • 23/03/29 07:53:35

    >>1017千葉県だよね。

    • 2
    • 23/03/29 10:05:30

    卒業式のバッグもプラダだったし、色々いい物買ってるよね。
    羨ましい。

    • 7
    • 23/03/29 15:28:27

    >>1018
    同じく。
    もっと忙しくても時間のやりくりして食事作ったり頑張ってるワーママたくさんいるのに…っていつも思う。

    • 15
    • 1023
    • 足羽川・足羽山公園
    • 23/03/30 16:42:40

    >>1020
    なんで知ってるの?顔出ししてるから噂とかで流れてきたの?

    • 0
    • 23/03/31 09:58:36

    嫌いな保護者に似てる

    • 10
    • 23/03/31 19:31:51

    ガルちゃんと5ちゃんねるに近所に住んでるっぽい人登場してたよ
    あれだけ大公開してるんだから身内だけじゃなく近所、園関係、職場にはバレバレだろうよ

    • 22
    • 1026
    • 船岡城址公園・白石川堤
    • 23/04/01 08:05:27

    言葉遣いの悪さが目にとまる。
    高校生じゃないんだから…もう少し丁寧で綺麗な言葉を使ってほしいなと思う。

    • 19
    • 23/04/01 08:18:46

    歯茎

    • 9
    • 1028
    • 二十間道路桜並木
    • 23/04/01 09:38:56

    >>1013二人で働いてるしYouTubeの収入もかなりあるから。逆に少しいい物持たないとYouTube的に・・という考えや見栄もあると思う。

    • 9
    • 1029
    • 芦野池沼群県立自然公園藤枝ため池
    • 23/04/01 10:06:52

    >>1025
    5ちゃんねるのスレ名教えて

    • 2
    • 23/04/01 23:05:14

    あれ?今日も動画上げなかったんだ

    • 1
    • 1031
    • お花見(それほど桜を見ない)
    • 23/04/02 07:48:13

    YouTubeのコメント欄に同じ保護者のお母さん?って人のコメントがチラホラあって、子供の名前とか出してる人いるけど、非常識だよね...
    不特定多数の人が見てるだろうに

    • 7
    • 1032
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/03 01:12:50

    >>1020
    千葉だね。海辺のサイクリング行ってたの千葉だし、コストコよくいってるからだいたい検討はつく。家は建売だろうからそこまで高くないはず。

    • 4
    • 23/04/03 13:34:40

    >>1031コメント子ども名前なくない?

    • 1
    • 1034
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/03 22:08:09

    お休み寂しい

    • 2
    • 23/04/03 22:41:08

    子供の名前、結構呼んでるよね。かおちゃんが。

    • 4
    • 1036
    • 吉香公園・錦帯橋
    • 23/04/04 11:41:43

    旦那って年下?

    • 1
    • 23/04/04 18:03:16

    >>1034
    寂しい?!

    • 7
    • 23/04/08 21:15:53

    膝立ててご飯食べるの行儀悪すぎ

    • 21
    • 23/04/08 22:51:32

    なんでわざわざ50分もかけてミートソース作るんだろ…
    下準備入れたら1時間以上。
    それでできたのがあのパスタのみ
    謎すぎる…

    • 20
    • 1040
    • 霞ヶ城公園(坂井)
    • 23/04/09 00:18:40

    夜ご飯手抜きしすぎ。朝下準備しとけばいいのに。ってここでコメントあったよね?
    やっぱりここ見てるのかな?

    • 13
    • 23/04/09 09:54:42

    >>1039
    分かる…具材炒めて調味料入れてそこから50分も煮込み必要?
    それならミートソースレトルトにして簡単なサラダとスープ、ちょろっとチキンでも揚げた方が効率良くない?って思っちゃう。

    • 17
    • 23/04/09 10:07:45

    ミートソースって50分も煮込む必要ある?
    って思っちゃった
    普通のフライパンか鍋で煮込みながらパスタ茹でたらそれで良くない?

    • 27
    • 23/04/09 11:01:18

    >>1041

    無駄な作業ばかりで、料理し慣れてないのがよく分かるよね。
    見た目ばかり気にしてキッチングッズにこだわるより、ちゃちゃっと切ってフライパンひとつでさっさと炒めるれば色々作れるのに。

    • 22
    • 23/04/09 11:28:06

    寂しい、寂しい、って言ってるけど。
    寂しいなら動画なんか撮ってないで子供との時間もっと大切にしなよ。保育園に預けっぱなしで帰宅してご飯与えて風呂入れて寝かすだけでしょ。

    • 37
    • 23/04/09 11:29:11

    パスタ作るのにあんな時間かかる人初めて見た
    逆にあんなん洗い物が大変じゃんか!
    料理の要領が相当悪いのね。

    • 27
    • 23/04/09 12:19:41

    You Tubeの編集に時間がかかるんだろうなと思う

    • 9
    • 23/04/09 15:11:02

    料理はやっぱりガスでしたかったっていつかの動画で言ってたよね。

    • 4
    • 23/04/09 15:56:25

    今回は旦那一切出さなかったね
    まるで母子家庭のような雰囲気でした

    • 8
    • 23/04/09 21:56:04

    >>1048
    ここで旦那のこと散々言われてたからじゃない?

    • 7
    • 23/04/10 01:22:53

    かおちゃんが行ってた海が見える公園?アスレチックとか楽しそうだけど場所が分からないんだけど何てとこですか?行ってみたい

    • 2
    • 23/04/10 07:20:42

    >>1050
    You Tubeのコメント欄で聞いたら本人が答えてくれないの?
    あっ、忙しくて返信できないかしら?

    • 4
    • 1052
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/11 08:03:39

    この人のオフちゃんねる?入学式の準備みたいなの見たけど最っ高につまんねー
    これ何の需要があるの?まったく面白味がないんだけど

    • 22
    • 1053
    • 神奈川県立三ツ池公園
    • 23/04/11 08:12:31

    卒園式の動画で、5000円札のくだりのところでかおちゃんが舌を出してぺろぺろしてる動作がくちゃくちゃ言ってて気持ち悪かった

    • 13
    • 1054
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 23/04/14 16:18:07

    悲しい寂しい言うわりには成長に最も重要な食育には手をかけてあげないんだよね

    自分の残り物弁当のことをカスみたいなって言ってて、そういうとこよこの人の嫌いなとこ
    母親なんて皆残り物食べてるよ?別にカスじゃないじゃない
    そんな考え方だからワーママ理由にしていい加減なごはん与えて正当ぶってんだよ
    自分ら夫婦はいいけどさ、子供にはだめでしょそれ

    • 29
    • 23/04/14 17:49:26

    全国の「働くママ」を救いたい

    • 24
    • 1056
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/15 09:37:59

    >>1045
    ソースは作り置き冷凍やっときゃいいし、パスタはレンチン容器で長くても20分で終わるのにと思った。
    まず優先順位が根本的に違うんだろうね、かおちゃん。

    • 8
    • 1057
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/15 09:47:49

    土日ゆっくりする為に金曜はしっかり作り置きまでやってる私って自分で言うのもなんだけどえらいよね笑
    だからかおちゃんも、がんばれ笑
    家を清潔に保つのはもちろん大事だけど、まずはご飯ですよ。

    • 20
    • 1058
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/15 14:57:46

    ディスるけどさ、前から思ってたんだけど玄関狭いよね。
    シュークロ無さそうだけど4人分の靴入りきるもんなの?

    • 8
    • 1059
    • 母智丘・関之尾県立自然公園
    • 23/04/15 16:02:08

    普通の会社員なのかな
    部下何人もいそうだね

    • 1
    • 23/04/15 18:55:58

    >>1058
    どんなディスり?
    シュークロない家なんて山ほどあるよ
    なんでもかんでも言えばいいってもんじゃないよ

    • 8
    • 23/04/15 21:39:43

    どうしたかおちゃん?迷走してるよ?
    無理してUPしないでいいんじゃないかな

    • 15
    • 23/04/15 21:44:24

    今回の動画やっつけすぎじゃない?
    画像めっちゃ粗いし

    • 10
    • 1063

    ぴよぴよ

    • 23/04/15 22:00:25

    旦那さんとの時間ばかり大切にしててこどもは?*っておもってしまう。六本木の時とか。でこどもにコンビニご飯日多いってさ。
    ワーママしてて大変❗って感じだけど専業主婦にはなりたくないんだろうなって思う。

    • 22
    • 1065
    • お花見(会場で迷子)
    • 23/04/15 22:09:52

    >>1060
    賃貸の時と似てるんだわ。
    だから単純によく納めてんなーって。
    玄関の狭さは否めんと思うけど。
    信者も見てるだろうから発言には気を付けます。

    • 4
    • 23/04/15 22:31:14

    六本木の動画といい今回の動画といい、一体何を見せたいんだろう…
    自分の顔ドアップで、飲み食べして、夫婦の会話公開して、恥ずかしくないのかな。

    • 36
1件~50件 (全 1702件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ