ダイエットってお金かかる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • 22/08/22 09:57:56

    ダイエット中だけどお金かけたくない!
    たんぱく質は豆腐や卵、鶏胸肉で補うよ!

    • 1
    • 25
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/20 11:29:17

    >>10
    ビールやめたら解決じゃん
    痩せるしお金も貯まるし、健康になるから
    医療費も節約
    いいことずくめ!

    • 1
    • 24
    • 夜顔(夕暮れの思い出)
    • 22/08/20 11:27:37

    ただ運動すればいいんじゃない?食事は炭水化物を減らして糖質、脂質に少し気を付ければすぐに痩せるよ。果糖も気を付けてね。
    私は1ヶ月半で50キロから40キロになってずっとキープ出来てるよ。お金もかかっていし食べてた時より安上がり。

    • 2
    • 23
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/20 11:22:29

    >>21本当それだよね。私、納豆,卵,バナナで痩せたわ

    • 1
    • 22
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/20 11:19:35

    米の変わりに豆腐一丁食べるとかでいいんじゃね。

    • 2
    • 21
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/20 11:16:30

    お金ないなら食べる量減らせばいいんじゃない?
    野菜高いって言ってながらビール飲むのは意味わからない。お金ないならビールやめたらいいのに。

    • 4
    • 20
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/20 11:15:48

    >>8
    3日、9食で7千円。
    一食800円足らず。高いかなぁ。

    • 0
    • 19
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/20 11:15:14

    >>12言い方!!笑

    • 0
    • 18
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/20 11:14:29

    >>11分かる。一部屋マシンルームにしたし、お金かかる。

    • 0
    • 17
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/20 11:13:07

    >>7分かるー!
    ブロッコリーとか、200円ですって!
    貧乏人にはキツイわ

    • 0
    • 16
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/20 11:12:21

    >>6うん。意識高い系はお金かかるんだね

    • 0
    • 15
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/20 11:10:02

    そうやって言い訳しちゃだめよ笑
    ゆでたまご食っときや安いよ


    二倍高い食材にしたら量は半分になるでしょ?どうせ今まで二倍もしくはそれ以上食ってただろうから、コストはトントン。
    かつ痩せる!健康になる。医療費もかからない。プラスたくさん働けるから儲かる。


    最終的に節約、金持ちになる

    • 0
    • 14
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/20 11:08:58

    運動重視でいけばお金かからないよ。

    • 3
    • 13
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/20 11:08:49

    >>5ね。やっぱり炭水化物メインでいると食費はかからないけど太るよね。

    • 0
    • 12
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/20 11:08:34

    食べる量減らして歩くか走ればいいじゃん。
    食いすぎだから太るんだよ。

    • 3
    • 11
    • フラワーロック
    • 22/08/20 11:08:05

    かけずにも出来るけどねー
    私はエアロバイクとかステッパーとかヨガマット、エクササイズDVD等買ってやるタイプだからお金かかるよ笑
    食費はダイエット中の方が安くない?
    鶏胸肉とか安いじゃん。

    • 0
    • 10
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/20 11:07:42

    >>4今までもお菓子ってあんまり食べなかったんだよね…。
    でも太ってる。多分ビールの影響だと思う。

    • 0
    • 9
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/20 11:06:51

    >>3豆腐とか納豆でも良いのかなあ?
    よく、鶏むね肉とか食べてる動画見るよ。

    • 1
    • 8
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/20 11:05:21

    >>1高く感じるけど…
    貧富の差ってやつかしら?涙

    • 0
    • 7
    • まますた
    • 22/08/20 11:01:17

    野菜を多くとるようにするから
    野菜の出費が痛い

    • 2
    • 6
    • ヒイラギモチ(清廉)
    • 22/08/20 11:00:57

    考えたことなかったけど、確かにかかってる
    今まで牛乳飲んでたのをオーツミルクに変えたり、豆乳飲んでみたりして
    食事も自分だけ変えてるし

    • 3
    • 5
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/20 10:58:54

    炭水化物メインの食事に比べたらかなり高くなる

    • 4
    • 4
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/20 10:55:51

    お菓子代を回してとんとんにするつもりでやるしかない

    • 1
    • 3
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/08/20 10:55:12

    豆腐や納豆は安いよ

    • 2
    • 2
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/08/20 10:54:12

    >>1
    高ッw

    • 1
    • 1
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/20 10:51:45

    食べる量を減らして、早起きしてその辺走って、リビングで筋トレするだけ。ペットボトルや雑誌なんか重りに使うから何も買ってない。
    たまにファスティングするけど、3日のドリンク代は7000円。どうせ仕事で外でランチする事もあるし、そう考えたら食費としては高くない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ