帰省中子供がスマホで動画見てたら怒られた

  • なんでも
    • 549
    • カルミア(大きな希望)
      22/08/22 13:00:10

    そりゃ言われても仕方ないんじゃない?
    遊びに来てもずーーーっとスマホばかり見ててさ、親戚の子達がいても大して遊ばないなんてね。
    なんか、主の子大丈夫?
    外遊びがつまらないとか、虫に刺されるのが嫌だとか、花火の火が怖いとか、、
    まぁ虫に刺されて嬉しい人もいないし、花火持って動き回られたら怖いのは分かるけどさそんなの主達がいくらでもフォロー出来るじゃん。
    動画も少しも見るなとは言わないけど、おじいちゃんおばあちゃん家に行った時くらい見る時間減らして普段出来ないような過ごし方をしたらいいのに。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ