買って正解だった!最近の当たり商品教えて!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1280件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/11 16:53:51

    キューピーコーワゴールドαプレミアム

    旦那が新年度で激務な所に異動となり
    体力回復の為買ってみた。

    私も3月〜4月は特に忙しく
    いつもなら身体の疲れが蓄積されてたんだけど
    朝晩1錠ずつ飲んでたら、3日目ぐらいから効果抜群で疲労感が無くなり元気になったよ!

    • 1
    • 24/03/31 13:00:59

    セリアで買った歯ブラシ型メイクブラシ
    下地とかBBクリームがめちゃくちゃ伸びてキレイに塗りやすい

    • 0
    • 24/03/31 07:02:28

    ダイソーの卓上クリーナー

    • 2
    • 24/03/31 06:45:47

    レチノール!

    ママスタでレチノールのトピみてすぐ買ったんだけど本当買って良かった
    まだ使い始めて1ヶ月くらいだけど肌色ワントーン明るくなったし毛穴も目立たなくなったー!
    化粧下地にタッチインソルのプライマー使ってるんだけど、レチノール使いはじめるまではまぁ毛穴目立たなくなってるか?くらいだったのが、塗った瞬間毛穴消えるようになったからやっぱレチノールのおかげかと思ってる!

    • 2
    • 24/03/31 06:35:12

    クレドポーの夜用クリーム
    ちょい高いけど肌がもちもちになった!

    • 4
    • 24/03/31 06:20:22

    通販で買ったミッフィの吸水マット。
    ワイングラスや鍋をひっくり返して置いとくのに都合が良い。拭かなくても乾いてる。

    • 1
    • 24/03/31 06:12:43

    泡ポンプボトルの650ml入るやつ
    無印の使ってたけど、交換の頻度が高いのが嫌で大容量のを探してた。
    はじめカインズの500mlのを使ったけど泡がゆるくて一押しの量も少ないから使いにくくてまた探し直し。
    ビバホームに650mlのがあったから使ってみたらすごいいい感じ。
    見た目もほぼ無印と同じだから統一感もあって買ってよかった。

    • 4
    • 24/03/31 05:53:35

    DAISOの300円位の電池式人感センサー付きライト

    玄関ホールにある収納内がホールの明かり付けても扉に隠れて薄暗くなり、見えにくかったけどこれ付けて見やすくなった。

    • 1
    • 24/03/31 05:50:14

    スリコのクッションファンデみたいな、
    緑のカラー下地
    赤みを消せるし、手が汚れない

    • 0
    • 24/03/31 05:35:28

    ケラスターゼのアウトバストリートメント。クロノロジストってやつ、めちゃいい。

    • 3
    • 24/03/31 05:12:30

    暖かくなって小さい虫が飛び始めた
    前にもココに書いたけど ハエとり紙🎊 優秀
    犬も猫もいるから殺虫剤は使いたくない
    昨年、洗面所の片隅に吊るしてるだけで100匹は取れた
    令和のこの時代にハエとり紙??ダサすぎ~
    って思ってたよ正直。でも、いいんだなぁコレがw
    またネットでポチった 100均で買うのはチト恥ずい🙈

    • 3
    • 24/01/31 23:51:49

    ジョナサンの福袋の中に入っていたステンレスマグカップ 落としても割れないし 冷たい飲み物はキーンと冷たくて暖かいのはずっとあったかい。見た目も可愛くて最高。

    • 0
    • 24/01/31 23:28:47

    >>1263だいたい売ってるよ。薄い緑色?の袋だよ

    • 1
    • 24/01/31 23:22:50

    >>1266
    ナッツの味が濃いから味の薄い柿の種と一緒に食べるとすごい美味しくない?私も見つけたら絶対買うぐらい好き
    でも普通の柿の種も好きだよ!

    • 3
    • 24/01/31 23:20:02

    ダイソーの300円の手提げバッグ。3つに分かれてて使いやす過ぎてめちゃくちゃ便利。

    • 2
    • 24/01/31 23:18:00

    KINTOのガラスのティーポット
    コーヒー入れるのにも便利

    • 1
    • 24/01/31 23:16:59

    ニトリの薄いスポンジ
    めっちゃストックしてる

    • 1
    • 24/01/31 23:15:21

    >>1250
    これ、やっとスーパー何軒か回って探して見つけたの!楽しみにしていたんだけど、私にはあわなかった。ナッツはまあまあいけるけど肝心のせんべいが味が薄すぎて。
    普通の辛い柿の種のピーナッツ無しが私は好きだ。

    • 0
    • 24/01/31 23:15:10

    >>1245
    モチいいけどスポンジは頻繁にかえないとやばいよ…

    • 0
    • 24/01/31 23:09:06

    山崎実業のシャンプー、トリートメント、ボディーソープをお風呂場の壁に付けられるボトル。

    • 2
    • 1263
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/01/31 23:06:40

    >>1259
    どこの100均にもあるの?ダイソーにもあるかなぁ。

    • 0
    • 1262
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/01/31 22:58:34

    KLEVA クレバーシャープ
    赤いやつ。
    今まで大きな爪切りのヤスリみたいなのを100均で買ってたけど、今回初めてちゃんとしたもの買ってみた。
    早く買えば良かったよ!

    • 0
    • 24/01/30 13:49:12

    ジオプロダクトの片手鍋
    無水料理が美味しくてハマった!
    もやし洗って鍋に入れて加熱して1分余熱だけでシャキシャキ
    ブロッコリーもウマー!!

    • 1
    • 24/01/26 10:32:14

    inバーのチョコ味。チョコが美味しかった。

    • 1
    • 24/01/26 10:24:50

    100均で売ってる野菜の鮮度を長持ちさせる袋

    今までラップや普通の袋で保存してたけど
    使いきれなかった長ネギも、シャキシャキしてて辛味もでなくてイイね

    Mサイズで60枚入で気兼ねなく使えるし

    • 4
    • 1258
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/01/23 00:35:34

    トフィーってメーカーの電動ペッパーミル。
    うちはミルで挽いた胡椒が大好きで消費が激しいんだけどこれまでずっと手動のミルを使ってて。
    胡椒を入れられる容量が多い電動ミルを探しててこれを買ってみたけど、もう最高。
    スイッチはボタン式じゃなくて蓋を取って傾けるだけで挽いてくれるのが凄く勝手が良い。楽ちんに胡椒をたっぷり掛けられるから調理も楽しくなったし、食卓で追い胡椒もしまくり。

    • 1
    • 1257
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/01/23 00:26:42

    セブンイレブンの生食感スイートポテト

    • 0
    • 24/01/23 00:23:45

    >>1255
    わざわざありがとう 明日探してみる~

    • 1
    • 24/01/22 23:36:51

    >>1254
    これだよ!カシューナッツとトリュフ塩
    がやめられない止まらない♪
    https://www.kamedaseika.co.jp/product/2032/

    • 1
    • 24/01/22 23:30:18

    >>1250
    何何それ。興味ある!

    • 0
    • 24/01/22 23:24:29

    クリアランスで買ったカインズのふわふわ毛布。触り心地が気持ちいい。

    • 1
    • 24/01/22 23:21:15

    シッカロール

    • 0
    • 24/01/22 23:21:05

    ウェットティッシュの蓋

    • 1
    • 24/01/22 23:20:17

    亀田のしおで食べる柿の種
    もう普通の柿の種は食べれないね

    • 0
    • 23/11/16 01:58:33

    業スーの強力粉1kg。安い!!

    • 1
    • 23/10/24 12:52:01

    サンサンスポンジ!
    もち良過ぎてびっくりしてる。

    • 4
    • 1244
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/10/24 12:49:54

    商品じゃないんだけど、美容院でやるトリートメントでコアミーってやつ
    美容師さんも絶賛するくらい良い
    髪質変わったかのようにサラサラになるし、2か月近く良い状態続くので本当におすすめ!

    • 0
    • 23/10/21 22:38:23

    柿の種×meijiとコラボのチョコピーナッツ

    • 1
    • 23/10/21 22:24:04

    ZAMSTの腰用サポーター

    • 0
    • 23/10/21 22:20:31

    魚などの生臭い匂いを軽減するステンレスソープ。昔からあるけど効果を信じてなかったんだけどダイソーで買って使ってみたらほんとにかなり軽減されてびっくり!しかも百均だし!

    • 4
    • 23/10/21 22:18:17

    >>1232
    ドクターベックマンのやつ
    洗濯する時の色移りを防ぐシートの方が有名かな?
    服の素材によっては染まらないけど、色濃くなってまた着られるようになったよ

    • 1
    • 1239
    • キャンドルサービス
    • 23/10/21 22:10:21

    税込96円ぐらいで買えるフジパンのくるみあんぱん
    くるみもあんこも好きで目に留まりしかも安いので買ってみたの。
    まいばすけっとだとこの価格。
    普段買い物するスーパー二軒では売っていなくてたまり利用する東急ストアで見たら140円もした。
    100円ぐらいで買えるなら満足のパン。

    • 1
    • 23/10/21 22:05:57

    ガリガリ君のアップルパイ味

    • 0
    • 23/10/21 22:01:49

    エスハートエスのスカルプブラシ
    他トピで知って(探したけど辿りつけなくて教えてくれた方この場を借りてありがとうございます!)
    髪のベタつきうねり痒みに悩んでいて藁をも掴む思いで買ったらホント大正解だった。
    ブラッシングが気持ち良くて頭皮が喜んでるって感じ(笑)シャンプーからスタイリングまで使える。
    スッキリして髪がサラサラになるよ。ただ価格が正直高い。でもその価値は絶対あると思う。

    • 2
    • 1236
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/10/14 07:08:01

    >>1235
    にんにくごま 美味しいよねー。我が家の定番! 詰め替え用常備

    • 1
    • 23/10/14 07:06:01

    ドンキのドシリーズのニンニクゴマとはごろもフーズと共同のわさびふりかけ。

    • 2
    • 1234
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/10/14 06:57:26

    >>1231
    BenQ使ってるんだね!うち学習ライトだけBenQ使ってる。
    そうそう、音ずれ。
    桃鉄、マイクラとかあつ森はまだ良いけど、マリカーやスプラはダメダメ。

    • 0
    • 1233
    • 貯金ガンバるママ
    • 23/10/13 23:02:05

    プリマハム!シ―の貸し切りナイト楽しかったわ

    • 0
    • 23/10/13 22:51:13

    >>1228
    ちょっと何それ詳しく聞きたい!

    • 5
    • 23/10/13 22:50:15

    >>1215
    時差って音ズレのこと?
    うちはBenQのポータブルタイプで、Switch本体とHDMI接続してるので問題ないだけかも。
    ただ、映画観る時に別途スピーカーをBluetooth接続するけど、気にならないレベルでほんの僅かに音ズレしてることがある。
    程度の差はあれ、無線は仕方ないのかもね。

    • 0
1件~50件 (全 1280件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ