教育ババの義母がイラつく

  • なんでも
    • 49
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
      22/08/26 23:26:35

    うちの義母もそんな感じだったよ。
    県外から嫁に来たから、今の学校の情報が集めきれななくって、婆の言いなりで進学塾入れて、
    勉強勉強で県内の進学校に行ったけど、2年目から保保健室登校、3年目ギリギリで卒業。

    初めの頃は毎朝、私と子供両方に「おはよう!今日は学校行けた!?」ラインしてきやがったんで、子供はブロックしてた。
    そのうち、環境が悪いから沖縄の離島に行けだの、北海道の牧場に行けだのパンフまで送ってきたよw

    なんで時代も常識もチガウのに、そこまで孫の子育てしようとするんだろうね?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ