何で男性は、女性の脇に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • シリア・ポンド
    • 22/12/31 21:47:24

    Avの見すぎかも。

    • 0
    • 22/12/29 05:16:55

    最近、彼もワキ舐めたてくるようになった。なんでだ

    • 2
    • 64
    • チャ―リ―
    • 22/11/10 16:30:21

    女性の脇は第二の性器だよ 脇毛があればだけど 電車の中でオマタは見えないから
    脇をみてオマタの毛を想像するんですよ

    • 1
    • 63
    • チコリ(質素)
    • 22/11/09 20:26:34

    先週キャバクラ行ってきたけど女の子はノースリーブや
    せやけど手上げなワキ見えへんさかい全然見えんかったわ
    二の腕見れたのは良かったけどな

    • 1
    • 62
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/10/11 20:37:49

    腋や二の腕見る季節も終わり男にとっては寂しくなったよね

    • 6
    • 22/10/10 22:20:11

    >>60挙動不審土撫など、注意ですよ。今は色々なところに監視カメラがあります。

    • 1
    • 60
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/10/09 09:23:15

    YouTubeで女の脇をようけ見れるチャンネルあるけどいっこもおもろなかったで
    動画なんかより生で見んと色気もクソもない
    せやけど毛が少しチョロリと生えた女性の脇はガン見してもうた

    • 1
    • 22/10/08 17:49:34

    男性の感覚からすると 電車の中で女性の陰毛なんか絶対に見える事など有り得ない
    脇の毛は陰毛を想像させてくれるんです
    髪の毛や脛毛は意味は無いんです
    わっかるかな~わからね~だろうな

    • 4
    • 58
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/10/08 15:57:01

    普段見せないところは、特に恥ずかしいわ。

    • 3
    • 22/10/07 23:24:03

    もう半袖を着るのも、来週一回が最後かしら。

    • 4
    • 56
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/09/17 17:45:22

    わきぐらい堂々と普通に見せてくれよな
    乳首見せてとは言わないからさぁ
    それとチラ見ぐらいはスルーしてほしいよ
    ガン見したくてもチラ見で我慢してるんだから

    • 2
    • 55
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/09/10 14:53:44

    >>54
    マン毛はエロいサイコー

    • 0
    • 54
    •  ベルジュ
    • 22/09/10 10:42:27

    脇毛みるとマン毛を想像てきる

    • 3
    • 22/09/09 13:35:05

    もうじき半袖の季節が終わり。

    • 4
    • 22/09/08 06:20:38

    >>51男の人の回答が多いね。自分のを剃ってみれば良いのに。

    • 4
    • 51
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/09/06 20:38:51

    みんな大げさやな
    わき見たかて勃起せえへんで
    半勃ちすらせんわ

    • 2
    • 22/09/05 22:44:14

    >>49顔より脇なの?感覚がわかないわ。

    • 2
    • 49
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/05 20:08:00

    今日ノースリーブの女性見たけど、やっぱりオレも腋に目が行ったな
    どうしても見てしまう

    • 3
    • 22/09/04 23:10:19

    何で、男性が回答するの?

    • 5
    • 47
    • ゴリラモンキーズ
    • 22/09/04 15:00:28

    秋になると涼しくなるのはいいけど女の人が長袖着るのはごっつ寂しいわな

    • 3
    • 46
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/09/04 14:48:05

    女性の脇はツルツルですべすべがいいに決まっとるだもんで剃り残しも生えかけもオイラは嫌だで

    いい女の条件とは
    脇はツルツルですべすべをキープ
    陰毛は剛毛でジャングルが最高だで

    脇は手入れしても、陰毛は自然のまま放置してくれたらめちゃんこ嬉しい
    ワキ毛には色気もクソもないが女性の陰毛には女の妖艶さがようけ凝縮されてでら美しい

    • 4
    • 45

    ぴよぴよ

    • 44
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/09/03 09:57:08

    >>23
    オレもオッサンだけどそれは当たってると思う
    でも伸びた腋毛は完全アウト、萎える
    剃り残しや生えかけの毛に萌えるので放置して生やすのは大反対

    • 2
    • 43
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/31 21:17:18

    >>42えーそうなの?

    • 1
    • 42
    • マジョラム(恥じらい)
    • 22/08/31 20:01:25

    女はワキからでも色気を放って男を誘惑するから小悪魔だよ

    • 2
    • 22/08/30 16:48:49

    最近男性の回答が増えてる。

    • 3
    • 40
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/27 08:53:28

    確かに脇が見えそうなアングル時についつい目が行くのは確かじゃがふぇちでもなかよ

    余談じゃが個人的には脇が見えた瞬間なんかより短いTシャツ女性のおへそが見えた時の方が100倍嬉しかよ

    トピ主さんは男の視線対策に袖ありの服にしんしゃいな

    • 1
    • 39
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/27 07:59:28

    なんか脇好き男性の回答があるね。

    • 1
    • 38
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/26 15:41:39

    このスレ面白くないから閉じない?

    • 0
    • 22/08/26 09:10:29

    >>33そんな趣味は、ありません。

    • 1
    • 22/08/26 07:13:02

    >>35
    ごちゃごちゃ いわんと はよ なめーや!(げきど)

    • 0
    • 35
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/08/25 19:29:03

    >>30
    しげは包茎でワキガもかいな!
    最悪なやっちゃな

    • 0
    • 34
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/25 19:03:38

    >>32
    同じ人じゃないの?

    • 2
    • 22/08/25 16:16:54

    >>32

    あんたは脇見られるフェチ?

    • 3
    • 22/08/25 15:20:57

    今日電車内でまた視線を感じたわ。どうして脇が気になるのよ?以外とフェチのひと居るの?

    • 1
    • 22/08/24 22:43:41

    28*29の方、同じ人でしょう。

    • 2
    • 22/08/24 19:38:27

    >>29
    わしの わきが なめーや!(きょーはく)

    • 0
    • 29
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/24 19:29:14

    ワキ毛もナメちゃるけん

    • 0
    • 28
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/23 21:06:00

    ワキを剃った後の毛穴に興奮します。
    毛穴からニョキッと少しだけ飛び出た黒いモノが見えた時は嬉しいね。

    • 4
    • 22/08/22 09:36:09

    >>26今度は関西の男性ですか?本当に脇が好きな方がいるのね。結婚しているなら、奥さんのを見てください。

    • 2
    • 26
    • りんご(偉大)
    • 22/08/21 15:09:27

    ワイはツルツルの腋が好みやで
    脱毛までせんでいいから自己処理ぐらいは怠らずにしてほしいさかいな
    ノースリーブの女性がバンザイしてくれたらゴッツ嬉しいけど、なかなかそんなシーンはお目にかかられへんわ

    • 2
    • 25
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/08/21 14:34:57

    >>24
    個人の嗜好に一般性を求めるあたなの思考もわからないわよ~

    一定の割合でNo, 一定の割合でYes, あと中庸。

    そんなものでしょ?

    • 3
    • 22/08/21 13:38:40

    >>23何が良いのかわかりません。

    • 1
    • 23
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/08/21 12:07:52

    オッサンはつるつるになってるよりちょっと生えてる方がいいらしい。

    • 3
    • 22/08/20 23:23:21

    >>21ご自分の脇毛を剃って鏡で見てごらんなさい。なんともおもわないでしょ。異性だと違うの?

    • 1
    • 21
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/08/20 19:45:50

    オイラはワキフェチダニー
    女性が綺麗にワキを剃った翌日の黒いポツポツが大大大好きダニー
    毛が生えかけのワキにそそられるダニー

    • 3
    • 20
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/20 09:10:43

    見ないふりして見ないでね。何もないから。

    • 0
    • 22/08/19 19:39:09

    >>18脇のどこが魅力なのか、全くわからないわ。ただの素肌だけど。胸だとか理解できるけど。

    • 3
    • 18
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/19 17:43:48

    脇フェチっているよね。

    • 3
    • 22/08/19 13:33:07
    • 2
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ