自慢だらけのインスタにうんざり

  • なんでも
    • 173
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
      22/08/14 14:25:39

    >>169
    コロナ禍だから、誕生日のお祝いがズレる事はあると思うよ。

    私の親友も人から好かれてる子がいて、中高大、社会人、旦那さん関連からめちゃくちゃ慕われてる子だから、誕生日は毎年凄い。
    お祝いしてもらって、載せないのも申し訳ないってのがあるんじゃないかな?

    その子はブランドからのお祝いとかも届く子だけど、そう言ったお祝いはさらっとストーリーに載せてるけど、わざわざケーキやバースデープレートとか食事会を用意してもらった分は纏めてだけど載せてるよ。

    誕生日のお花やバルーンとか、ダイニングにずらっと並ぶくらい貰う人っているよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ