自慢だらけのインスタにうんざり

  • なんでも
    • 159
    • アイビー(公正と信頼)
      22/08/14 12:24:21

    インスタって承認欲求がが普通よりも強め以上の人がやるって思ってるからそれで通常運転だと思ってた。まあでも全然いいとも思うけどね。多かれ少なかれ、他人から良いように認めてもらいたもんじゃん人って。
    私も正直人に認めてもらえたら普通に嬉しいもん。でもそれ以上に他人からの反応が怖いからインスタやってないけど
    。他人に「どうよ!」って見せられるものも持ってないし。顔見えないママスタで本音言ってるくらいでちょうどいいや。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ