子どもの頃、ナースのお仕事を見てた?

  • なんでも
  • クリスマスベゴニア(愛の告白)
  • 22/08/12 07:20:47

松下由樹さんの顔ってなんか不思議だね?大人になってからお顔を見たら子どもの頃見えてた顔と違ってビックリした
あのドラマ1996年~らしいから、26年前とか?
あの「あーさーくーらぁーーー!」ってやってたの27歳ぐらいだったんだね
今の私より若いのにあの貫禄!母親と妹と楽しく見てたな

自分が親になってから子どもと一緒に見られるドラマって何かあった?
You Tubeあるからもう親子で一緒にドラマ見たりはしないのかなぁ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 196
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/09/24 22:27:40

    またやらないかな

    • 0
    • 195
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/09/24 22:24:50

    >>192
    神田うのの回が何気によかった。

    • 0
    • 22/09/24 22:22:58

    とっくに大人になってた

    • 0
    • 22/09/24 22:21:10

    ナースのお仕事保育園の頃に再放送したのを見てましたけど、月9で最高傑作。

    • 0
    • 192
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/12 16:27:51

    面白かったなー好きなドラマだった。
    観月ありさは、おっちょこちょいだけど一生懸命で思いやりがあって。

    松下さんの、あーさーくーらーが好きだったな!

    • 4
    • 22/08/12 16:19:25

    ナースのお仕事のエンディングの主題歌がどれも大好きだった。
    いまだに聞いてるw

    • 0
    • 190
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/12 16:10:00

    観月ありさのX脚が気になってしょうがなかった

    • 1
    • 22/08/12 16:08:07

    おばあちゃんが私を看護師さんにさせたくてあのドラマ見せてきた。でもあれを見て絶対看護師さんにならないって誓ったわ。私もドジだから取り返しのつかないことやらかしそうと思った

    • 1
    • 22/08/12 16:03:55

    ナースのお仕事大好きすぎて、看護師に憧れて看護師になった。そして医師と結婚した。
    あのドラマに感謝してる。笑

    • 2
    • 187
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/12 15:14:09

    朝倉いずみが大好きだった。
    その影響でずっとメロンパンが大好きだったし、
    ドラマの中で高杉母かな?が作ってたヴィシソワーズも大好き笑

    今改めて見て思うけど、神田うのもみずきありさもめちゃくちゃスタイルがいい!

    再放送ないかなー。

    • 0
    • 186
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • 22/08/12 14:48:53

    沢田先生が、夜中に呼び出しで、走りながら患者さんのとこへ行くシーンがかっこよくて好きだった。

    • 1
    • 185
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/08/12 14:43:00

    あのドラマを見てナースになってしまった…

    • 7
    • 184
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/12 14:39:26

    プロ野球中継問題でナースのお仕事を見て、次の日学校を勝手に休んだ事ありました。

    • 0
    • 183
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/12 14:39:00

    テッテッテレテッテテテッテ

    • 0
    • 182
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/12 14:38:39

    パート4最終回の、毛利さんが亡くなったシーンのイメージがすごく強い

    • 0
    • 181
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/12 14:37:34

    ちゃっちゃっちゃらーちゃっちゃっちゃらーらー

    • 0
    • 180
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/12 14:37:17

    このドラマで藤木直人のこと好きになったんだよね。

    • 7
    • 179
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/08/12 14:36:55

    パート5。
    野球中継が延長されてナースのお仕事見て学校を休んで良かった。

    • 0
    • 178
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/12 14:35:25

    パート5。
    中3の頃、最終回を野球中継の延長でナースのお仕事を予約の録画して
    私立に行っていたので学年末試験が半日で帰ったら、録画したがを見ました。

    • 0
    • 177
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/12 14:34:35

    ばーばっばばーばっば、ばばばー
    たんたんととんたたんたとんとんたんたんたたんたた
    ぷいー
    たんたんととんたたんたとんとんたんたんたたんた
    ぷわーん

    • 2
    • 176
    • フェンネル(称賛)
    • 22/08/12 14:34:07

    パート5
    予約して録画しました。

    • 0
    • 175
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/12 14:33:11

    か~わ~い~さ~ん

    • 1
    • 174
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/12 14:32:33

    ちゃっちゃっちゃらーちゃっちゃっちゃらーらー

    って歌ってあげるから動きなさいよ

    • 1
    • 173
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/12 14:32:11

    ばーばっばばーばっば、ばばばー
    たんたんととんたたんたとんとんたんたんたたんたた
    ぷいー
    たんたんととんたたんたとんとんたんたんたたんた
    ぷわーん

    • 0
    • 172
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/12 14:31:52

    パート5
    長嶋先生大好き

    • 0
    • 171
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/12 14:31:21

    予約して私立に行っていたので学年末試験が半日で帰ったら、録画したナースのお仕事4の最終回を見ました。

    • 0
    • 170
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/12 14:30:26

    音楽がいいのよねー!
    そして、私は先輩の年は越えてしまっているわね、きっと。

    • 1
    • 169
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/12 14:30:20

    パート5
    エンディングがよかったね
    ダンスしてるやつ

    • 0
    • 168
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/12 14:29:34

    ビデオ店で借りた。

    • 0
    • 167
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/12 14:29:08

    じゃーじゃっじゃじゃー、じゃっじゃっじゃじゃー

    てんてんててんっ、てんてんてんてんてん、てんてんててんててん

    • 0
    • 166
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/12 14:28:49

    長嶋先生好き

    • 0
    • 165
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/12 14:28:23

    じゃーじゃっじゃじゃー、じゃっじゃっじゃじゃー

    てんてんててんっ、てんてんてんてんてん、てんてんててんててん

    • 0
    • 164
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/12 14:28:10

    パート5
    テッテッテレテッテテテッテ
    あーさーくーらー

    • 0
    • 163
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/12 14:27:27

    か~わ~い~さ~ん

    • 1
    • 162
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/12 14:26:42

    テッテッテレテッテテテッテ

    • 0
    • 161
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/12 14:25:57

    パート5の最終回、頑張って起きていたのに野球の延長延長で後日放送
    あれ以来野球が嫌いです。次の日学校を勝手に休んだ事ある。

    • 1
    • 22/08/12 14:25:13

    じゃーじゃっじゃじゃー、じゃっじゃっじゃじゃー

    てんてんててんっ、てんてんてんてんてん、てんてんててんててん

    • 1
    • 22/08/12 14:25:01

    中学3年の時、学年末試験が午前中で帰ったら、録画したナースのお仕事4の最終回を見ました。

    • 1
    • 22/08/12 14:24:08

    パート5の7話ではラーメン屋の店長が和風ラーメンを食べた後、息を引き取りました。

    • 1
    • 22/08/12 14:23:32

    ツタヤで借りた。

    • 1
    • 22/08/12 14:23:14

    >>150
    じゃーじゃっじゃじゃー、じゃっじゃっじゃじゃー

    てんてんててんっ、てんてんてんてんてん、てんてんててんててん

    • 1
    • 22/08/12 12:51:23

    めっちゃ見てたし今もFODでみてるよ

    • 0
    • 154
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/12 12:50:59

    松下由樹さんの本名は、松下幸枝。
    1968年7月9日生まれ。
    デビューは、15歳の時、富田靖子主演の映画「アイコ16歳」でアイコの友人役。
    左が松下さん

    • 0
    • 153
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/12 12:43:14

    えー!27歳だったんだ
    35くらいかと思ってた。

    凄く貫禄あるね、松下由樹さんの演技好きだったな

    • 0
    • 152
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/12 11:56:49

    パート3かな?上原たかこの役が嫌いだった。

    • 2
    • 151

    ぴよぴよ

    • 150
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/12 11:55:14

    >>1
    設定の年齢?観月ありさと松下由樹って10歳くらい違うよね
    当時18歳くらいだったのかな

    • 1
    • 22/08/12 11:55:12

    小学校から帰ってきた時間夕方に再放送でやってたイメージ

    • 0
    • 22/08/12 11:55:04

    じゃーじゃっじゃじゃー、じゃっじゃっじゃじゃー

    てんてんててんっ、てんてんてんてんてん、てんてんててんててん

    • 0
    • 147
    • ストレリチア(気取った恋)
    • 22/08/12 11:54:47

    小学校から帰ってきた時間夕方に再放送でやってたイメージ

    • 1
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ