時が止まってる旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/12 19:51:35

    みなさんコメントありがとうございます。
    時が止まってるのはうちの旦那だけじゃないですね。

    • 0
    • 40
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/12 14:28:22

    40代旦那の口癖は俺らは〜。
    俺らってお前と他、誰なんだろ?

    • 1
    • 39
    • ルドベキア(公平)
    • 22/08/12 11:22:31

    東京リベンジャーズとか夢中で見てるよ。
    こうなれなかったから羨ましいんだろうな、ダサッ。見た後意気がるし。

    • 1
    • 38
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/12 11:17:50

    43です。若気の至りというか、この歳でそれ?と思うことがたくさん。

    ・きちんと挨拶ができない。「初めまして」「お世話になっております」という場面でも、「どうもー」しか言えない。
    ・店員さんにタメ口。
    ・公務員を「税金で食べてるくせに」という。
    ・箸の持ち方が悪い。クチャクチャ食べる。足を立てる。肘をつく。

    何回か注意しても、プライドだけは43歳で、「はいはい」「いつの時代だよ」と言って聞かない。

    めっちゃくちゃ恥ずかしい。離婚考えるくらい。

    • 4
    • 37
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/12 11:06:14

    洋服買いに行くと、ダボダボの登り龍?鯉?みたいな刺繍入ったジーンズや、ドクロや和彫の刺青みたいなTシャツ欲しがります。
    ↑が地味に高額だし、いきがった中高生みたなのでダサい。
    これなら、しまむらで1000円くらいのアニメキャラがワンポイントでプリントされたTシャツの方がまだかわいげがある。

    • 4
    • 36
    • フロックス(温和)
    • 22/08/12 10:27:25

    うちは50代の白髪だらけのおじさんなのに、いまだにブリーチ剤使って色を抜こうとしてるよ。
    それで髪が茶髪になって格好いいって思い込んでる。

    • 2
    • 35
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/12 10:21:46

    主の旦那さんだけじゃなくてたくさんいるよー(笑)
    しかもそういう人ってめちゃくちゃ記憶力よくて10代、20代の頃のどうでもいい出来事まで覚えてる

    • 6
    • 34
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/12 10:20:36

    >>29
    自分の過去引きずってる系は笑えるけど、いい大人でこういう時事系無知はひくな…

    • 2
    • 33
    • ペンタス(希望の実現)
    • 22/08/12 10:15:55

    ズボンを片足だけ膝まで上げてる時がある。
    いつの時代だよ。

    • 5
    • 32
    • サボテン(燃える心)
    • 22/08/12 10:10:13

    みんな旦那貶してるのに愛を感じる笑

    • 4
    • 31
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/12 10:07:50

    >>8

    失礼ながら笑ってしまった
    ハゲ散らかしたDJってw
    面白すぎ!

    • 2
    • 30
    • りんご(偉大)
    • 22/08/12 09:08:21

    この前角番のジャグラー打ってたらジーパン腰パンしてる男の人が目の前通って行ったんだけど、私の目の前でその人のジーパンが膝までずれ落ちてパンツ丸見え。
    その拍子に携帯が落ちたみたいなんだけど、普通ジーパンからなおすと思うんだけど、ジーパン上がる前に携帯拾ってた。
    エヴァで5万負けたんだろうな

    • 1
    • 29
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/12 08:54:36

    TVにバイデン大統領が出てたとき、トランプ大統領は?って真顔で聞いてきた旦那。
    本当に時が止まっていた。

    • 6
    • 28
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)
    • 22/08/12 08:53:21

    大事にしないのにフィギュアあつめる旦那。
    大事にして綺麗に飾るのが大人だろ?
    手に入れたら満足してテキトーに置いとくのは子供だわ。

    • 3
    • 22/08/12 08:49:42

    このトピ地味に笑える

    トピ立てありがとう!!

    • 5
    • 26
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/12 08:48:17

    >>15
    私は子どもが聴くような曲聴いてるよ。それがまたいい曲なんだよー洋楽もガンガン聴くから。
    音楽関係はその時その時気に入ったのを聴くのがいいよ。

    • 1
    • 25
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 22/08/12 08:37:56

    一人で車に乗る時は大音量で音楽かけてる。

    • 2
    • 24
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/12 07:48:30

    やんちゃがモットーの40歳禿げデブメガネじじい
    もうキモすぎる

    • 2
    • 23
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/12 06:50:12

    >>22オジサンの足の毛キモいよね。うちの40代旦那も白のハーフパンツ履こうとする。40こえた人の足の毛私は見たくないって言ったし、黒のマスクしたり若者ぶろうとするから顔が大きいからはみ出て変だよって言ったし、わざわざ外食してる時に子供に自分の持ってるロレックスの値上がりの話を大きい声でし始めて、俺金ありますアピールに聞こえてダサいからやめときな!って言った。18年いるけど年々キモさが増す。

    • 3
    • 22
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/08/12 06:33:14

    いまだになんでも腰パンしようとするし、夏はTシャツにハーフパンツにキャップで10代で止まってるし、ハーフパンツから出る足がおじさんそのものなのに自分では若者の足だと思ってる。

    • 2
    • 21
    • モミ(高尚)
    • 22/08/12 06:19:55

    ワンピースとゲームが大好き
    ノートに几帳面に何か買いてあるから見たらゲームの攻略だった
    服装は小学生のまま止まってるので、ほっとくとミッキー柄のシャツとか買おうとする
    この人は結婚しない方が幸せだったんじゃないかと思う
    永遠の子供部屋おじさん

    • 6
    • 20
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/12 05:39:07

    コレクションしているトミカやウルトラマンシリーズのソフビ見ている時は小学生に見えるけど。

    • 3
    • 19
    • フクシア(趣味)
    • 22/08/12 05:34:32

    >>6お兄系は無理ー!!!!
    それ自体すでに廃れてるのにオッサンのお兄とか想像したら鳥肌たった

    • 5
    • 18
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/08/12 05:32:38

    >>12その程度の話じゃ優勝なんて無理だから鬱になる必要ないよw

    • 6
    • 17
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/12 04:24:29

    50なのにうちもひどい。たまに仕事の後輩のことを舎弟(しゃてい)とかいう。学生の頃ヤンキーだったらしくて、すぐぶっ殺スとかぶっ飛ばすとか言う。私と出会った時は更生してて普通だし昔の話も隠してたんだよね。ジャニーズの審査に受かったり雑誌や映画に出ていた話、もー死ぬほど聞いた、今はデブでハゲのオッサンのくせにまだ自分モテると思ってる。

    • 16
    • 16
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/12 04:10:12

    50手前、太って首と肩を失くした二重アゴのビール腹、薄毛隠しの五分刈り頭、頭に巻いた謎の手ぬぐい…。
    色気も清潔感も失くしてもう世の女性の恋愛対象からはとっくに外されているのに、まだ自分の事をプレイボーイだのスケコマシだの言って、過去の下話をして盛り上がってる。
    LINEのアイコンは自分の片目の写真。目だけが綺麗で余計にオエッ。

    • 12
    • 15
    • りんご(偉大)
    • 22/08/12 03:32:32

    >>9
    ごめんなさい。私、あゆとか安室奈美恵とか今も聞いてる

    • 8
    • 14
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/12 03:28:21

    >>10
    昔から好きなアーティストの音楽聴いて何が悪いんだろ。
    次々と流行りの音楽に乗り移って聴くことがアップデートと思ってるの?

    • 9
    • 13
    • スカビオサ(風情)
    • 22/08/12 02:45:29

    40くらいのおっさんて、やたらダウンタウン松本人志を崇拝してる人多くない?

    • 5
    • 12
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/12 02:45:18

    みんな、いいな…。
    うち、50なのに仮面ライダー観てるし語るし、マキシマムザホルモンTシャツ着て出掛けるし、ワンピース(漫画)語るし、色々ツラい。
    10年前、娘の幼稚園の田植えイベントにバンドTシャツで行きやがったし。
    なんかこのトピで優勝しちゃいそうで鬱。

    • 7
    • 11
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 22/08/12 02:41:29

    >>7
    なんで結婚しようと思ったのか知りたい

    • 0
    • 10
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/08/12 02:32:03

    >>9
    わかる。うち尾崎サザンスピッツ聴いてる。

    • 1
    • 9
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/12 02:28:07

    男の人が聞いてる音楽は若い頃のまま。アップデートできていません。

    • 4
    • 8
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/12 02:19:45

    40旦那、休みの日の服装がキャップにTシャツ短パン
    「俺DJみたいじゃない?じゃらついたネックレスある?」
    って言ってきたからそんなハゲ散らかしてるDJいないって教えてあげた
    マスクも色こだわったりイライラする。黒やダークグレー。
    そろそろマスクから二重顎が飛び出そうだよってまた教えてあげた。
    ハゲデブメガネなんだからこだわるな!
    早くハゲ散らかってる頭のことは諦めて坊主にして痩せろ。
    セットに使うスプレー代と食費がもったいない!
    長々と失礼しました。

    • 13
    • 7
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/12 01:56:57

    30代だけど、未だに話題がポケモン・仮面ライダー・少年ジャンプ。
    いつ大人になるんだろう。

    • 7
    • 6
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/12 01:54:07

    30代後半、服装が未だにお兄系。何度もやめてって言ってるけど聞く耳持たない…

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/11 22:15:04

    痛いおじさんになりつつある姿見るの辛いね涙。
    老けてイヤとかの歳の取り方とはまた違う分類のイヤさ。
    年相応にいい感じの大人なおじさんになって欲しいけど理想すぎるかな??

    • 3
    • 3
    • はむすけ
    • 22/08/11 22:12:00

    うちも36なのに未だにバンドTシャツが最高のオシャレだと思ってるよ...

    • 8
    • 2
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/11 21:40:20

    もう若くないっていつ気がつくんだろ。

    • 8
    • 1
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/11 21:12:28

    エピソードというか常に。
    40代なのに海行って日焼けして、やってる事が昔のまま。
    クソ旦那だわ。不倫もしてるし。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ