妊娠中のおりものってどんな感じ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 匿名
    • m+/ogDZo4V
    • 22/08/26 14:11:49

    しつこいな変態おやじ

    • 0
    • 8
    • オドントグロッサム(特別な存在)
    • xXofI+ROec
    • 22/08/26 14:07:31

    今、20週だけど、白くてうすい、さわると粘りけがあるおりもの。
    妊娠初期は、つわりが酷くて免疫力が下がってたから、カンジタになったけど、白いクリーム状のおりものがでた。

    • 0
    • 7
    • リナリア(私の恋を知って)
    • mgHwtj+orn
    • 22/08/22 02:22:30

    ヤバくなんかないよ~

    • 0
    • 6
    • コスモス(乙女の心)
    • 915BcTq2h3
    • 22/08/22 02:19:54

    ずっと鼻水みたいなの出てたな。
    先生からはよくある事だから大丈夫って言われてた。

    • 0
    • 5
    • まる
    • bl3bvY7QE8
    • 22/08/22 02:18:50

    検診で異常ないなら大丈夫だと思う
    中期ー後期で、たまにだけどねばねばの白ー透明な鼻水みたいなのでた

    • 1
    • 4
    • ラザニア
    • yAnDZrElpM
    • 22/08/11 19:19:40

    >>2
    検索した。のびおりに少し似てるかも

    ネット見たら妊娠中はサラサラおりもの
    臨月でゼリー状って書いてあるからビビってます

    • 1
    • 3
    • ラザニア
    • yAnDZrElpM
    • 22/08/11 19:16:08

    >>1
    ずっと少量水おりだったよ。尿やお湯のパターンもあるけど。
    私はいきなり中期からゼリー、のびおりに変化したから病院行くべきか悩んでる

    • 0
    • 2
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • yDYwvUQdDM
    • 22/08/11 19:12:54

    白い、ネットりしたの出てた。
    卵のカラザってやつに似てる。

    • 0
    • 1
    • カランコエ(幸せを告げる)
    • +TjtgAjqJp
    • 22/08/11 19:09:59

    サラサラだと羊水かわかんないから危なくないかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ