このYouTuber猫動画は酷い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • ほおずき(自然美)
    • 22/11/13 21:57:00

    >>66
    親猫が仔猫の両腕キメて運ぶもんか

    • 0
    • 69
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/13 11:08:58

    ねこ

    • 0
    • 68
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/11/13 11:08:02

    ねこ

    • 0
    • 67

    ぴよぴよ

    • 66
    • サフラン (歓喜)
    • 22/11/13 09:50:07

    動画は観てないけど、トピ画だけ見た所ブリーダーもそんな感じの持ち方する 親猫が子猫咥えて運ぶ体制。猫は柔らかーい可愛

    • 0
    • 65
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/11/13 09:45:09

    やたら講演とかで夫婦とも留守にしてるけど、子どもや猫の世話はどうしてるんだろう
    家政婦雇ってる気配もないし

    • 2
    • 64
    • コデマリ(品格)
    • 22/11/03 09:11:29

    ああ、性別を理由に中絶するのは権利とか言ってる人か。
    なんか、何もかも納得な感じ。ああいうこと言う人は命に対しての意識がそんななんだからこういう持ち方するだろうな、それを世界に発信する自己顕示欲があればこんな髪色にするだろうな、と一つ一つ納得する。

    • 4
    • 63
    • 蓮(動じない心)
    • 22/11/03 09:05:03

    これに出てるのは全部孫じゃなくて子供だね。
    おっぱいマッサージの助産院開いてて、畳敷の待合室で猫たちと子供を遊ばせてる動画もあった。猫アレルギー持ちには致命的なんだけど、助産院のホームページには注意書きされてない。妊娠してたらトキソプラズマも気になるんだけどな。

    • 2
    • 62
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/11/02 23:19:03

    動画クリックするのやだから、画像だけ見た感想だけど、子どもに罪はないだろうけど、親が悪いのはわかってるけど
    この家族気持ち悪い

    • 4
    • 61
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/11/02 23:04:37

    この人、自分が神様だとでも思ってるわけ?
    命をぞんざいに扱って
    1番助産師に向いてないタイプだわ

    • 1
    • 60
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/09/25 01:39:44

    酷い接し方だね。
    孫にも抱き方とか教えないのか。。
    こんなの虐待だわ

    • 3
    • 59
    • 黒百合(独創的)
    • 22/09/19 17:32:09

    >>55
    孫なの?!
    いや我が子にしては結構歳いってそうだなーとは思ったけど。
    お婆ちゃんなのか…

    • 2
    • 58
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/09/19 17:29:03

    きも

    • 2
    • 57
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/09/16 16:42:07

    野良猫に餌付けして、それをブログに公開して突っ込まれたから飼うことにしたらしい

    • 3
    • 56
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/09/02 23:38:12

    最近猫動画上がらないけど、大丈夫かな

    • 4
    • 55
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/31 22:38:25

    笑顔でニャンコをあんな状態で孫に差出すとか、狂気だわ

    • 6
    • 54
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/31 20:57:44

    猫がナマコみたい

    • 4
    • 53
    • チコリ(質素)
    • 22/08/31 20:08:51

    え?赤ちゃん扱ってるのに、子猫はこんな扱い?
    赤ちゃんの扱いも雑そう

    • 4
    • 52
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/08/31 07:19:52

    >>50
    コメ消されるよ

    • 2
    • 51
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/08/31 00:07:27

    広告でたどり着けない。。

    • 0
    • 50
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/31 00:05:08

    コメントに書いてきたら?

    • 1
    • 49
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/30 23:51:08

    猫はぬいぐるみじゃない!ちゃんと生きてるんだよ!
    このクソババアが助産師なの?お産の時に命を取り上げるのかよ
    どこの病院だよ、ふざけんな!

    • 6
    • 48
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/30 16:52:06

    >>10 助産師がこんな事するなんて信じられない。病気とか猫アレルギーとか大丈夫なの?

    • 1
    • 47

    ぴよぴよ

    • 22/08/30 16:46:59

    十何人か子供いるんだっけ?

    • 0
    • 45
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/30 16:42:48

    >>40
    お母さん?!

    • 0
    • 44
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/30 16:41:34

    >>40え?この画像の女性??おばあちゃんじゃないの??

    • 1
    • 43
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/08/30 16:41:00

    おばあちゃん?

    • 0
    • 42
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/30 16:39:50

    最近、このオバハンのネコ動画が更新されてないんだけど、生きてる?よね

    • 4
    • 41
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/08/23 20:00:06

    動画見たけど、ちゅーるがっついてるのに床に放置はないわ…と思った。
    いつか誤食しそう。
    子沢山みたいだし、子供の扱いも猫の扱いもがさつで基本放置なんだろうな。
    抱き方は子供ならこんなもん。
    親が教えなきゃいつまでもおもちゃ扱い、ぬいぐるみ扱いだよね。
    でもこういう思いやりのない感じの子達は飽きるのも早いからある程度大きくなればここまでかまわれないと思うし、野良猫よりマシだと思う。
    でも私の知り合いでがさつな家族が親子でこんな感じの扱いをしてて子供が子猫を落として半身不随になったよ。

    • 3
    • 40
    • 萩(思案)
    • 22/08/17 21:28:00

    >>37
    孫じゃなくて娘だって

    • 0
    • 39
    • コリアンダー(秘密の富)
    • 22/08/13 09:27:33

    >>16 右の男の子、猫を締め56しそう
    親が親なら子も子だな

    • 4
    • 38
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/13 08:02:52

    誰かと思ったらこの人か
    アンチトピあるでしょ?そっちでやりなよ

    • 0
    • 37
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/13 04:31:10

    >>10
    この画像酷いな
    海外ならBBAが猫と孫虐待してると受け止められても仕方ないよ

    • 4
    • 36
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/13 04:24:35

    助産婦さんなんだ
    赤子扱う時も似たようなものなのかな

    • 5
    • 35
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/08/13 04:17:26

    祖母も孫も酷い顔

    • 6
    • 34
    • 萩(思案)
    • 22/08/07 11:38:22

    >>33
    主はその誰かがネットに上げてくれているの「誰か」なのでは。

    • 2
    • 33
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/07 11:28:28

    >>23動画を見てる時点で応援してるも同然、その人の稼ぎになるんだから辞めなよ。
    気になるなら動画見ないでネットで名前や動画名で検索すれば誰かが上げてるのがあったりするからそこで見れば?
    動画見てしまったら貢献してるのと一緒だよ。

    • 1
    • 32
    • 萩(思案)
    • 22/08/07 11:24:29

    >>31
    これ、 >>5 の右下でもやってる。お気に入りのいつもやってる抱き方なんだろうね。
    酷い…

    • 3
    • 31
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/08/07 10:17:47

    >>2
    これは駄目でしょ
    仔猫だし、すぐ骨折するよ

    • 5
    • 30
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/07 10:14:15

    この女性がさつなんだろうなと思う。
    自分ががさつだから、子供が子猫を雑に扱ってても気づかない。
    子猫が成長すれば、逃げ回るだろうからネコにはそれまで頑張ってほしい。

    • 7
    • 29
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/07 10:05:13

    >>3
    この人に批判的な感情はないけど、この持ち上げ方は可哀想だな。痛い痛い。

    • 7
    • 28
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/08/07 08:50:07

    こんな無茶な動画撮り続けて、猫が怪我したり亡くなったりしたら、動物虐待で通報できないのかな

    • 9
    • 27
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/08/06 16:16:36

    >>2
    これさ~猫ちゃんだったから何とかなっただけなんで。
    ワンちゃんだったらパキってなったりするやつなんで本当にやめてあげて欲しい!

    • 9
    • 26
    • 撫子(内気)
    • 22/08/06 16:00:22

    >>22
    元ネタとなった動画を引用元として同時に明記していれば肖像権の侵害にはなりません。

    • 7
    • 25
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/08/06 15:57:40

    うん.なんとなくYouTubeの為に猫いっぱい飼ってるっぽいなとは思うね。
    言われてから画像見てるからそう思うのかもしれないけど、なんか抱き方がおもちゃ感覚に見えるね。動画を見てないから正確には分からないけど。愛情あるようには感じないね。

    • 6
    • 24
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/06 15:57:16

    親猫が子猫を連れて移動する時って
    首噛んでぶら下がった状態なのを何かで見たことあるから、猫について詳しくない私は特に何も思わない。

    • 0
    • 23
    • 撫子(内気)
    • 22/08/06 15:54:31

    >>19
    助産師なのに、アフターピルは100パーセント避妊できるという動画や、授乳中でも市販の花粉症の薬を服用しても大丈夫という動画をアップしている
    その後他の医療従事者に間違いを指摘されて、何の説明もなくしれっと動画を削除、何事も無かったことに
    また何かやらかすんじゃないかと動画を見てしまいます

    • 4
    • 22
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/06 15:52:53

    スクショ載せて肖像権侵害で訴訟された人いるよ。
    主さん大丈夫?

    • 1
    • 21
    • 撫子(内気)
    • 22/08/06 15:49:57

    野良猫に餌付けしてるという内容のブログをアップして炎上
    その後そのブログを削除
    結局その野良猫を飼うことに

    なんか心配

    • 4
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ