日テレ系【祈りのカルテ ~研修医の謎解き診察記録~】土曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 253
    • ウルグアイ・ペソ
    • 22/12/27 13:04:15

    >>252
    リバースも玉森くんよかったよ。

    • 0
    • 22/12/25 16:48:51

    玉森裕太って全く興味なかったけどこのドラマで可愛くて気になる存在になっちゃったわ。
    ネクタイ姿いい。

    • 0
    • 22/12/23 00:47:43

    玉ちゃん可愛い

    • 1
    • 22/12/23 00:07:16

    今期のドラマの中で1番いい最終回だった。
    泣けた。泣けた。

    • 3
    • 249
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/12/20 23:01:40

    泰造の演技がすごすぎた
    芸人じゃなくて役者だわ

    半年前に母を緩和ケアで看取ったけど、食事してる玉ちゃんみて微笑んでるところとか同期といる玉ちゃんみて微笑んでるところとか何も食べたくないとかちょっとわがままになる感じが母と重なって見てるのも辛かったけど、それくらいリアルな演技すぎた
    ただ、私も医療従事者だけど緩和ケアで蘇生するのは反対だな。そこはドラマすぎる。
    痛みをとってあげて楽にしてあげる目的だし。
    時間的に無理だったのかもだけど、亡くなる瞬間とかやらなくてよかった。
    循環器選んだ理由まではやって欲しかったな。

    いいドラマでした

    • 15
    • 22/12/19 12:25:08

    >>227
    視聴率

    第10話(最終回)

    6.8%

    平均 6.37%


    ◆次回作(1月14日~)

    「大病院占拠」

    櫻井翔
    比嘉愛未
    ソニン
    白洲迅
    宮本茉由
    ぐんぴぃ(春とヒコーキ)
    稲葉友
    阪田マサノブ
    笠原秀幸
    平山浩行
    筒井真理子
    津田寛治
    渡部篤郎

    ★原作 なし

    ★脚本 福田哲平
    ※は単独脚本/無印は共同脚本
    「パンドラの真実」(ディーン・フジオカ)
    「レッドアイズ」(亀梨和也)
    「らせんの迷宮」(田中圭,安田顕)
    「インハンド」(山下智久)
    「&美少女」(葵わかな)

    ★主題歌 未定

    • 0
    • 247
    • アイスランド・クローナ
    • 22/12/19 10:50:57

    >>233
    今録画したの見たけど痩せてた!
    役作りにしても、泰造の歳で痩せるのって大変だよね、元々細身の方だけに。
    リノベでは嫌な上司役やって、今回は実はお父さんでした役。
    いい役者さんだと思った!

    • 10
    • 22/12/18 16:55:07

    泰造が父親で最後は良太と過ごせて良かったけど、母親とはその辺の話しないのか?とか今の父親は知らないのかなとかちょっと気になった。でもいいドラマだったな。
    玉森君の可愛らしい演技良かった!泰造も今回は役だったね!最近は癖強い役とかが多かったけど、泰造演技うまいし安定の役者だな。

    • 18
    • 245
    • ヨルダン・ディナール
    • 22/12/18 16:43:24

    泰造いい役者だな

    • 18
    • 22/12/18 15:31:36

    >>243
    そんなに昔だったっけ?と思った40代…
    中皮腫といえば、とりあえずアスベストを疑う感覚だったので、
    研修医までいった泰造が何故それを疑わなかったのかに驚いた(同僚も同じ病気だったら尚更)

    • 8
    • 22/12/18 14:33:15

    今、録画見てるんだけど、中皮腫になるほどアスベストが落ちるものなの?

    • 5
    • 22/12/18 12:12:49

    椎名桔平と矢本悠馬が親子なの?って最初の頃は思ってたけど、見てるうちにだんだん似てるって思って来た笑
    童顔な所とか。

    • 13
    • 241
    • ギニア・フラン
    • 22/12/18 11:46:25

    インビシブルの時もだけど
    泰造さんいい演技するね

    • 10
    • 22/12/18 11:23:45

    なんだかんだ今期このドラマが1番面白かった。玉森はラブストーリーよりこっち系が似合うと思う。

    • 18
    • 22/12/18 01:04:22

    循環器かw
    鉛筆薄くて全然読めなかった
    指導医誰だったっけ?

    • 8
    • 22/12/18 00:01:00

    タマちゃんきゃわ

    • 1
    • 22/12/17 22:51:20

    本当に循環器Drっぽい

    • 1
    • 22/12/17 22:50:19

    産婦人科医になってほしかったー
    斉藤由貴の回面白かったし。

    • 1
    • 22/12/17 22:47:35

    初回にゆるっと見た時ぶりに見てる。
    最終回もゆるっとだけど実は父と息子でしたって内容のあるドラマだったのか。最終回にして面白そうだと気付いた。
    土曜日は情報7days見ていてドラマ見る習慣がなくて。
    玉森くんやっぱり可愛いな。魚顔好き。

    • 4
    • 22/12/17 22:44:07

    似てねぇ

    • 0
    • 22/12/17 22:35:32

    泰造の役作り凄すぎる…この為に痩せたんかな。
    これだけでこのドラマ見る価値あると思ってるw

    • 27
    • 232
    • キューバ・ペソ
    • 22/12/17 22:24:55

    面白いドラマではあるんだけど、医療従事者の言動が最後まで馴染まなかったなぁ
    そして、玉森くんサンリオにいそう、に同意

    • 2
    • 22/12/17 22:21:17

    泰造…弱ってる演技うますぎる…そして息子(たまちゃん)に対する愛情が溢れてる(泣)

    • 11
    • 22/12/17 22:17:32

    昔のニュースに泰造の若い頃の写真使われてた笑

    • 6
    • 229
    • セントヘレナ・ポンド
    • 22/12/15 14:48:18

    >>228キキララの青い頭の子です

    • 0
    • 22/12/15 13:08:12

    >>225 ハンギョドンの事かな?

    • 2
    • 22/12/12 18:03:21

    >>217
    視聴率

    第9話

    5.3%

    • 1
    • 226
    • リビア・ディナール
    • 22/12/12 17:21:12

    泰造って、役作りでやせたのかな?かなり病人っぽいし、演技上手いね。最近は嫌な役多かったから、今回も嫌な役かと思ったけど、今回は違ったね。
    死なないでほしいな。

    • 10
    • 22/12/11 11:20:33

    玉森裕太みるとサンリオの青い頭のキャラクターにみえちゃう
    サンリオにいそう玉森裕太

    • 4
    • 22/12/10 22:49:00

    濃いなー高嶋兄

    • 4
    • 22/12/10 22:37:22

    いや、大問題だよね、これw
    検査技師…

    • 13
    • 222
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/10 22:20:33

    モテるって理由だけかよ!
    外科医って本当にモテるのかな?

    • 2
    • 221
    • エジプト・ポンド
    • 22/12/04 23:05:18

    私も病気になったら
    玉森君に診て欲しいって思ったよ。

    • 8
    • 22/12/04 17:22:04

    松雪泰子とりょうの話し方が粘っこくて気持ち悪い。役作りなの?素なの?

    • 8
    • 219
    • タンザニア・シリング
    • 22/12/03 21:20:37

    今日はお休みなんだね。

    • 0
    • 22/11/28 15:34:33

    タマちゃん可愛いくて癒される

    • 7
    • 22/11/28 12:29:08

    >>190
    視聴率

    第8話

    6.4%

    • 1
    • 216
    • オマーン・リアル
    • 22/11/27 23:44:43

    >>215
    そうなんだ?
    私もどこに?って思ってた。なんか、顔変わったね。

    • 4
    • 22/11/27 22:16:48

    エンドロールに「大家志津香」ってあったけど
    「え?出てた??」
    って探したら「放火犯」だったのね。

    • 1
    • 22/11/27 21:09:47

    >>212
    整形顔が怖すぎて直視できない

    • 2
    • 213
    • オーストラリア・ドル
    • 22/11/27 20:37:38

    玉森くん&矢本くん特製ニンニク唐揚げ美味しそうだったなー
    エライザが羨ましい~

    • 4
    • 22/11/27 18:20:43

    玉森裕太いいね!この役可愛いな。まさか原田泰造が父親だったとは。泰造死んだりしないでほしい。いい終わり方がいいな。みんな親と色々あるよね。

    • 8
    • 22/11/27 18:17:44

    堀未央奈がどうも苦手。前も医者役でドラマやってたよね?うまいとはあまり思えない。誰でも出来そうな役だね。この人は乃木坂だっけ?卒業したの?

    • 8
    • 22/11/27 18:12:45

    >>205
    今すぐやめてほしい

    • 3
    • 22/11/27 17:30:36

    りょう、あんなに女っぽかったっけ
    ビックリしたw
    リョウタって誰だよと思ったら玉森裕太だったのか
    あっちのでき損ないかとおもった笑
    顔似てるし

    • 5
    • 208
    • ニュージーランド・ドル
    • 22/11/27 17:27:45

    入れ墨消してたのか、すぐ分かったわ

    • 3
    • 22/11/27 11:43:19

    タマちゃんきゃわいい

    • 1
    • 206
    • サウジアラビア・リヤル
    • 22/11/27 10:56:22

    りょうはYOUのモノマネしてたの?

    • 2
    • 205
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/27 00:48:14

    エライザじゃない方の研修医の女、失言ばかりだし無神経だから医者辞めた方がいいと思う。

    • 17
    • 204

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ