正直!羨ましいなーって思っちゃうことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/30 17:45:37

    美人
    スタイルがいい人
    お金持ち

    みーんないいなーって思うよ?

    • 1
    • 53
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/30 17:43:43

    産後も体型変わらないの羨ましいよー!いや努力しろって言われたらそのとおりですがー!

    • 1
    • 52
    • りんご(偉大)
    • 22/07/30 17:41:28

    休日のお昼ご飯作ってくれる旦那さん
    うちではあり得ないから

    • 1
    • 51
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/30 17:40:15

    >>12羨ましくないわ

    • 0
    • 22/07/29 16:59:38

    人間関係がちゃんと出来る人。
    ずっと人間関係が人生の課題だわ。
    今は揉め事は一切起こさないけれど、仲良しの人は一人もできない。
    自然と友達がたくさんできる人が羨ましい。

    • 3
    • 49
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/07/29 16:27:11

    太らないガリガリ体質の人

    • 12
    • 48
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/07/29 16:26:12

    統一教会のおばさん教祖
    いくらもってんだよ

    • 0
    • 47
    • 雪割草(信頼)
    • 22/07/29 16:24:56

    旦那が海外に帰国未定で単身赴任してる人!
    手当めっちゃもらうし旦那は家にいないからストレスフリーだしほんと羨ましい。

    • 2
    • 46
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/07/29 16:24:28

    好きな人の奥さん

    • 0
    • 45
    • チコリ(質素)
    • 22/07/29 16:23:46

    親がちゃんとしてる
    何かあったらフォローしてくれる人

    アレルギーない人

    肌がきれいな人

    子どもがすぐできる人

    • 4
    • 44
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/07/29 16:20:10

    代々お金持ちのお嬢様。そんな方と出会う事もないけど、素敵な毎日を過ごしてるんだろうな~。

    • 1
    • 43
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/29 16:17:55

    顔が可愛い男女の双子
    努力でどうにかなるもんじゃないから余計に!
    実際は大変で可愛いばっかりじゃないんだろうけどインスタとかでついつい見ちゃう

    • 0
    • 42
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/07/29 16:11:25

    >>41
    分かるよ。ウチは主人が障害者であまり働けないから、ワンオペ育児がつらいだの聞きたくない。しっかり働いてくれる旦那がいるから育児に専念できるんじゃん!

    • 0
    • 41
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/07/29 16:01:57

    娘が喋れない障害児だから、男の子でも女の子でも健常の子を見ると羨ましいと思わずにいられない。
    親子で喧嘩したり何気ない会話できるの。
    よくここで性別争いされてるけど、んなもんどっちだろうが健康健常に勝る幸せはないんだよ!って言いたくなる。

    • 12
    • 40

    ぴよぴよ

    • 39
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/07/29 15:58:51

    実、義理に関係なく両親、姉妹兄弟が仲良くて子供が産まれてからも家族ぐるみで旅行したり預けて預かったり買い物したりしてる関係。

    • 2
    • 38
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/07/29 15:55:44

    あまり物事を考えないで何かあっても大丈夫(笑)みたいな楽観的な人。私は結構一つのことに悩んでしまうから。昔、知人にあなたは1つ悩みが解決するとまた何か悩んでるよね?悩みを探してるの?って言われた

    • 6
    • 37
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/07/29 15:53:36

    スタイルいい人
    マキシ丈のワンピが似合うのいいなぁ
    あとキレイで広い家に住んでる人

    • 3
    • 36
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/07/29 15:51:16

    運転が上手で長距離、高速全然平気なママ友。
    地方から都内に転勤で越してきても、躊躇せず首都高乗ってあちこち行けるそのメンタルと運転技術、本当に凄いと思った。

    • 5
    • 35
    • 草刈り(まさお)
    • 22/07/29 15:50:08

    旦那の稼ぎが文句無しに良い。
    子供の成績が良い。

    この2つクリアしてると超うらやましい。

    • 6
    • 34
    • ヒソップ(聖性)
    • 22/07/29 15:45:18

    顔よし、スタイルよし、頭よし、性格よし、友達たくさん。かつ、親はエリート。

    こういう漫画の主人公みたいな人が実際にいた。うらやましいわ。

    • 1
    • 33
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/07/29 15:30:29

    お金持ちの親。
    親が亡くなっても遺産ないから。
    知り合い見てると羨ましくなる。

    • 3
    • 32
    • 鳳仙花(エネルギッシュ)
    • 22/07/29 15:26:29

    細くてスタイルいい人

    • 8
    • 31
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/07/29 15:26:21

    頭痛がない人が本当に羨ましい。
    お金より、やっぱ、健康が1番だよ。

    • 9
    • 30
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/29 15:26:08

    実家系多いけど私も実家がまともな家で帰りたくなるような家の人が羨ましい。

    • 4
    • 29
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/07/29 15:24:59

    >>26
    こんなの羨ましすぎる

    • 0
    • 28
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/07/29 15:24:48

    お金持ち羨ましい

    • 1
    • 27
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/29 15:22:57

    >>24
    さっき書いたその友達、こんな事は絶対に言わない。

    • 2
    • 26
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/07/29 15:22:15

    同級生、顔が可愛い。見るからに生活に余裕あり。センス良し。

    その旦那、イケオジ。ゲレンデ乗り。海外も国内も沢山旅行に連れて行く。休みが多くて愛妻家。

    その子供達の顔が可愛い、全員中学から私立、しかも賢い。

    この子だけ特別に羨ましい。

    • 2
    • 25
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/07/29 15:17:42

    やっぱり実家がまともだと羨ましい
    うちは毒気味だし、弟もニートだし本当嫌

    • 2
    • 24
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/29 15:02:29

    >>22
    あら、うちかな?
    だんなは同世代の倍は稼いでるよ?ツーランク上です。

    • 0
    • 23
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/07/29 14:59:43

    ある。
    学校に行ってくれる子供なだけで羨ましい。

    • 4
    • 22
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/07/29 14:59:23

    実家がお金持ちだと羨ましい。土地とか家とか当たり前にタダでもらってたり、高収入なわけでもないのに生活レベルワンランク上。

    • 5
    • 21
    • ライム(刺激)
    • 22/07/29 14:59:09

    旦那がパイロットの嫁、なんかうらやましー笑

    • 0
    • 20
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/07/29 14:58:53

    あるよ。たまに帰ってゆっくりさせてくれる実家がある人はとか。

    • 3
    • 19
    • フラワーロック
    • 22/07/29 14:57:26

    子供が大人しくて何でも言うことを聞く。ガミガミ怒らなくて済むのが羨ましい。私だって好きで怒っている訳じゃないよ。

    • 6
    • 18
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • 22/07/29 14:55:32

    >>12
    実家が裕福でも、帰ってきたら近所の恥だと親が言ってた

    • 1
    • 17
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • 22/07/29 14:54:06

    うちはワンオペだからカレンダー通りに休みがあって公園とかでお父さんが子どもと遊んでるのを見ると羨ましいと思う

    特に子どもが二人とも男の子だから尚更かも

    • 3
    • 16
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/29 14:53:40

    >>14 イライラしない人なんていないよ~。人間だし。

    • 3
    • 15
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/07/29 14:53:15

    >>12 離婚してる時点でうらやましくないわ・・。

    • 6
    • 14
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/07/29 14:52:18

    イライラしていないお母さん

    わたしがついイライラして叱ってしまうから

    • 3
    • 13
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/07/29 14:50:41

    >>12
    実家裕福だからすぐ離婚しちゃうバツ3の友達いるけど、全然羨ましくない。

    • 5
    • 12
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/29 14:48:33

    実家裕福で離婚してもすぐ帰られる人

    • 5
    • 11
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/07/29 14:44:46

    元気な人。

    • 5
    • 10
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/07/29 14:44:05

    顔が可愛い人を見るととにかく羨ましい

    • 11
    • 9
    • 百合(純粋さ)
    • 22/07/29 14:43:46

    怒らない旦那、子煩悩、金持ち

    • 6
    • 8
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/07/29 14:41:34

    悪阻中にご飯作ってくれる旦那様。

    • 1
    • 7
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/07/29 14:40:58

    土日休み
    お金持ちの義親

    • 4
    • 6
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • 22/07/29 14:39:53

    演技じゃなくて、ガチでいきまくって失神してるエロ動画見たとき
    1度でいいからあんなに何回もいってみたい

    • 5
    • 5
    • パセリ(お祭り気分)
    • 22/07/29 14:28:42

    ありすぎる

    • 3
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ