結弦 引退するって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • なるちゃん
    • 22/07/28 12:26:55

    >>5
    プロに転向
    「これからは儲けるだけ儲けます」byゆず

    • 1
    • 22/07/20 16:01:06

    この優等生キャラ 少しウザい
    心くんは適当にグレてくれと思ってしまう

    • 15
    • 22/07/20 15:27:35


    演技は好きだけど
    皆さんが思ってた事と同じだったの(笑)

    ナルちゃんだもんね
    演技終了時の少しわざとらしい仕草とかね

    • 16
    • 14
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/07/20 10:58:57

    どーでもいいって思ったのは私だけではないはず

    • 17
    • 13
    • 蘭(勤勉)
    • 22/07/20 08:47:30

    >>11
    正直私もこのナルシストな感じはあまり好きではないけど、でも演技は観たいなと思う。
    ある程度自分を作って奮い立たせてる部分もあるだろうし、世界のトップに立つ人はこれくらいのメンタルじゃないとダメなんじゃない?

    • 19
    • 22/07/20 07:01:26

    >>8
    もう応援したい人が女子も男子もいなくなっちゃった
    真央ちゃんや羽生君みたいな子は
    なかなか出てこないだろうね

    • 24
    • 11
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/07/20 06:51:08

    この人、全国民が自分のファンだと勘違いしてない?そうじゃないとあの鳥肌発言連発できないと思うんだけど。この人に限ってはファンと同じくらいアンチがいるんじゃないだろうか。

    • 16
    • 22/07/20 06:03:22

    >>2
    向こうも無理だから安心しなさい。 
    お互い様です!勘違いしないように。

    • 14
    • 22/07/19 19:21:25

    フィギュアは若い少年たちが飛んで回ってって種目だからお疲れ様だよね。

    • 5
    • 8
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/07/19 19:11:56

    新旧?新になるような人いる?
    宇野ならもう年だし

    • 10
    • 22/07/19 18:46:55

    >>5
    プロとして演技するってニュースに書いてた気がする

    • 2
    • 6
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/19 18:34:15

    >>5
    しばらくは有料のショーで全国回るでしょうね
    公式大会で解説もやるかも
    テレビのスポーツコーナーでキャスターやるかも
    人気者なのでお仕事には困らないですきっと。

    • 12
    • 5
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/07/19 18:21:15

    引退したら何するの?コーチ?

    • 0
    • 4
    • コデマリ(品格)
    • 22/07/19 17:48:35

    各局生放送の5時から会見って
    どんだけ目立ちたいんだよ

    • 18
    • 22/07/19 17:38:43

    羽生結弦ってひとつひとつ話が長いよね

    • 24
    • 2
    • フェンネル(称賛)
    • 22/07/19 17:37:54

    こいつかっこよくないのに
    ナルシストすぎて無理

    • 27
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ