何で妊婦って下着姿載せるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 37
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/07/25 07:08:38

    撮るのは勝手だけど、わざわざ世界発信しなくていいよね。
    乳が見えそうな人やらね。

    赤ちゃんの頬杖ついてる写真も無理矢理感が。赤ちゃんのカラダに無理のないようにやってるんだろうけど、医者とかでない人にあの体制に向けられるのは怖いな。

    • 0
    • 36
    • フロックス(温和)
    • 22/07/19 16:37:15

    海外セレブの真似事だろうけど、正直気持ち悪い。芸能人ですら気持ち悪いのに。

    • 3
    • 35
    • 造花(偽物)
    • 22/07/19 16:23:07

    チューブトップとスカートの綺麗に撮れてるのならいいと思う。
    下着たまにいるよねまじやばいあれは。

    • 1
    • 34
    • ねがら草 (はにかみ)
    • 22/07/19 15:58:26

    お腹に英語書いてるの、素敵なのかな?

    逆にカッコ悪いけど。

    • 4
    • 33
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/19 15:54:34

    >>30

    お腹の大きさ見せたいの分からなくもないけど、脱がなくていいよって思うね。下着も全然見たくない

    • 3
    • 32
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/19 15:53:13

    >>31

    加工してる人もいるだろうね。私が見たのは妊娠線すごくてグロいくらいだったよ。

    • 1
    • 31
    • 菖蒲(適合)
    • 22/07/19 13:32:17

    SNS載せてる人ってなんであんなお腹きれいなの?加工?
    私はお腹黒ずんだり妊娠線も凄く濃くなって出べそになるし、旦那にさえ見せられなかったわ

    • 1
    • 30
    • モンステラ(一途な幸せ)
    • 22/07/19 13:29:37

    気持ち悪いよね。だれもおまえのみたくねーよってな。

    • 7
    • 22/07/19 12:36:10

    マタニティハイじゃない?
    妊娠してハイになってるから恥ずかしさとかも忘れてるから出来るんじゃない。
    後から恥ずかしくなるパターン

    • 4
    • 28
    • レモン(愛の忠誠)
    • 22/07/19 12:33:28

    マタニティフォトをインスタに載せてる人、TikTokのアカウントも載せてた。TikTokって子どもしか使わないと思ってた、、

    • 2
    • 27
    • 食虫植物ウツボカズラ(甘い罠・からみつく視線)
    • 22/07/18 06:42:41

    >>21
    あー検査薬も汚いよね。
    よく妊娠報告で検査薬を夫に渡して喜んで…みたいな動画見るけど、報告自体は感動的だけど、検査薬…尿…てなる。

    • 7
    • 26
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/07/18 06:40:37

    バカだから

    • 5
    • 25
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/07/18 06:39:20

    >>24

    だからその動画だけやたら再生されてるんだろなって思うけど本人は何も気づかないよね。ハイだから

    • 1
    • 22/07/16 13:13:09

    妊婦に欲情する男もいるからね

    • 1
    • 23

    ぴよぴよ

    • 22
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/07/16 13:09:49

    頭の中がお花畑ですごいよね。妊婦の腹出し下着姿に神々しさなんか感じない。不愉快なだけ。赤ちゃんのこと思うなら服着てあったかくしててくれ。

    • 8
    • 21
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/07/16 11:59:25

    ママ友の生々しい妊活記録から汚い検査薬の写真。月イチの成長、下の毛が見えそうなお腹の写真。出産時のグロい話。そして授乳フォト。園では有名人です。

    • 3
    • 20
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/16 11:52:34

    >>17

    ほんとにね。露出狂は出産直後にもすぐインスタ。すごいわ。

    • 2
    • 19
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/16 11:51:16

    >>18

    なるほどね。麻痺か。下着姿とか妊婦以外載せないよね。

    • 3
    • 18
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/07/16 07:59:08

    見たくないよね。夫婦だけで完結しといてって思う。
    妊娠すると病院とかでお腹とかあそことか他人に見せる機会が増えるから、感覚が麻痺するんじゃないかなって思ってる。

    • 7
    • 17
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/07/16 07:56:34

    インスタは全て恥ずかしいよ。
    見て見て!以外ないもん。

    • 7
    • 16
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/07/16 07:53:52

    >>6
    それ!きついよね

    • 0
    • 15
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/07/16 06:34:16

    ただの自己満、私を見て〜って感じなんだろうね。あと素人のご報告はいらない。有名人気取りなのかね。

    • 5
    • 14
    • 萩(思案)
    • 22/07/16 06:23:59

    >>13その視点が欠けてるから露出狂になるんだろうね。なんなら幸せのおすそ分けとか思ってそう。出産後黒歴史になって欲しいけどそういう人は一生変わらないだろうな。

    • 8
    • 13
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/16 06:20:37

    >>11

    お腹とか下着見せたい趣味の人も見たい人もいるけど、見たくない人が多いことを知ってほしい

    • 5
    • 12
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/16 06:11:55

    >>5

    本当に目障り。あんなのただ家に飾っておいてほしい。

    • 5
    • 11
    • 萩(思案)
    • 22/07/16 06:11:40

    そういう趣味の人なんじゃないの?

    • 1
    • 10
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/07/16 06:10:33

    >>9

    そうそう。わざわざ加工した顔まで載せてる。

    • 0
    • 9
    • 萩(思案)
    • 22/07/16 00:12:08

    恥ずかしいどころか、見せたくてしょうがない感じだよね。笑
    妊婦さんなのに可愛いでしょ?幸せなの!
    皆んなお祝いしてね!って思ってるよ。

    • 10
    • 8
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/07/15 17:02:25

    妊娠っていう人生最大のイベントにハイになっちゃうんだろうねえ

    • 12
    • 7
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/07/15 17:00:16

    「妊婦の私を見て!」ってことじゃない?

    • 9
    • 6
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/15 16:57:15

    産んだらね、絶対ぐるぐる巻きの新生児赤ちゃん載せてくると思うよ。ニューボーンフォトとかいうやつ。あと親の指を赤ちゃんに握らせてるやつ。

    • 19
    • 5
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/07/15 14:44:14

    見たくないのに、流れてくる?から目障りだよね
    マタニティハイでしょ他人のお腹は気持ち悪い
    すぐ興味ないにボタン押して同じような投稿は表示しないにするw

    • 6
    • 4
    • 百日紅(雄弁)
    • 22/07/15 14:32:57

    妊婦の腹見せ気持ち悪い。

    • 15
    • 3
    • フロックス(温和)
    • 22/07/15 14:29:52

    >>2

    そう!インスタで見て気分悪くなった。露出狂だよね。

    • 11
    • 2
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/15 14:21:50

    インスタに載せてる人?
    露出狂なんじゃない?
    記念に撮るなら服着てでも良いし、わざわざアップして他人に見せる意味がわからないよね。
    モデルならわかるけど。

    • 16
    • 1
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/07/15 14:13:18

    ババアには理解できないよねー。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ